人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kokkoman的 オススメ課金装備!

え~なんと本日3回目の更新!(-公-;)ムムッ

HR100~はモンスも変種・剛種となるのでこれまでの装備ではちと
厳しい!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
近接ならやっぱ、防御550は欲しいところだな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁ俺はびびりだからな!600以上の装備ばっかだ!(*´σー`)エヘヘ

まぁ非課金ならな!相当厳しいぞ!
非課金おススメはやっぱ ハーヴェストからの派生 フレイヤだな!
だがしかし!相当素材集めはマゾイことこのうえないぞ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

おw一応見たいか!( `д´)b オッケー!
フレイヤ装備
まぁこれは正直萎えるレベルだ!
長いスパンで考えるか、廃人になって採掘しまくるかだな!'`,、('∀`) '`,、

まぁベルFXグリーブで古龍素材いるから、これはないか・・・。
 
あとの非課金おススメか!知らん!知らん!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ


そこでだ!!一番手っ取り早いのはな!課金だ!課金!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そこで!わたくし的に( ・∀・)イイ!!っていう凄腕でも使える課金装備紹介するぜ!
あくまでもわたくし的だからな!文句言うなよ!

まぁあれだ!BPとかTPは運要素満開だからな!省くぞ!
下手こいたら1万とかで済まんらしいからな!
繰上げ副団長はBPで当たらなくって1万投資した経験持ってるらしいからな!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

まずは!近接!
1番のおススメは!ゴルト!デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

飛龍種や古龍種の風圧を無効化するスキルを装備
SPヘルム【文鎮】(古龍)127
ゴルトFメイル・※(パ) 123 ●○○ 剛力珠
ゴルトFアーム・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFコイル・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFフット・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
防御値:619 スロット:●10○2 火:+4 水:+4 雷:+4 氷:+4 龍:+4
攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 激運, 龍風圧無効,
高級耳栓, 絆, 砥石使用高速化

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 これでいいだろ!もう!
変種モンスとか剛クシャくらいならいけんだろ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
振動を無効化したかったら、SPを【強腰】
毒を無効化したかったら、SPを【抗毒】に変えればいいぞ!
まぁ巷で噂のSPゴルトってヤツだよ!

正直な!100~は素材集めがメインだからな!
激運があるのとないのとは大きな差が出るぞ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁでも・・・今のMHFは匠必須的な流れもあるので
匠欲しけりゃこれかな・・・。

課金満載!レアルとアルマの匠 龍風圧無効 装備

アルマFヘッド・※     (パ)  Lv7   66  ●●● 匠珠, 強精珠
アカムトウルンテ         Lv7  176   ●● 重塊珠
レアルFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFフット・※     (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1
防御値:611 スロット: 火:6 水:7 雷:3 氷:8 龍:0
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓
斬れ味レベル+1,ランナー,体術,受け身
これなら剛クシャもいけんだろ!

匠なくなるけど 頭SPにして研磨珠SPにしたら高研ぎつくぞ!
あと旅人珠SPに変えれば ぎりテオもいけるか!
まぁ俺は行ってたな!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

次はガン用!

レアルはガン装備としても優秀だぞ!

頭:トヨタマ【帽子】SP青  Lv7 弾穴珠SP  
胴:レアルFスーツ・白    Lv7 絆珠G 受身珠G ○
腕:レアルFガード・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコート・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レアルFブーツ・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:471 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,女神の抱擁,火事場力+2,
反動軽減+2,受け身,状態異常攻撃強化,装填数UP,絆


カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:アルマFハール・黒    Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:レアルFスーツ・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFガード・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコート・白    Lv7  86 剛力珠 弾穴珠 剛力珠
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 音無珠G 音無珠G ○

防御力:388 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:13 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,火事場力+2,女神の赦し,高級耳栓,
反動軽減+2,状態異常攻撃強化,装填数UP

これもアルマ使ってるけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ゴルト持ってるなら
武器スロットなし
フェロウクレストF     (他)  Lv7   74  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP共用胴             Lv7   80  ■  装填珠SP
ゴルトFガード・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFコート・※         Lv7   86  ●●● 弾穴珠, 弾穴珠, 怪力珠
ラヴァUレギンス         Lv7   75  ●● 剛力珠, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:401 スロット: 火:12 水:5 雷:9 氷:4 龍:10

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,激運,反動軽減+2
自動マーキング,火事場力+2,装填数UP,耳栓,広域化+1

このフェロウクレストFはあれね。
長期プレイ特典サービスの防具。4ヶ月のEX課金が必要だよよよよ!

やっぱ、激運ねw(*´σー`)エヘヘ
これに似たのをいまだに、団長並びにわたくしもいまだに使ってるね。( ゚,_・・゚)ブブブッ

あとは、スパ4キットとか、バーニーシリーズは良いみたいだね。
まぁ恥ずかしながら、2つとも持ってるけどねw(*´σー`)エヘヘ
正直、スパ4は( ・∀・)イイ!!シミュってても結構ひっかかるぞ!
1000円だしな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
ただ、男は特に見た目が残念だぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

まぁ結局だな・・・kokkomanおススメ課金装備は!
ゴルトかレアル!まぁ金があるなら2つは買い!( ー`дー´)キリッ
5000円くらいか!

1回飲みに行くの我慢しれや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まぁあれだwあれwSPゴルトとかレアルは地雷とか言う奴もいるがな!
気にしなけりゃ( `д´)b オッケー!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ようはゲームだからな!人それぞれ楽しみ方があるってことだな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁこれで、いろんなクエスト行って次なる装備作っていくって感じで
いいんじゃないか!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

( ´Д`)ノ~ホナ!











| オススメ課金装備 | 14:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルベリアイアイ♪ブルベリアイッ!!ブルブルベリベリ!!

3つも更新するとは・・・w
相当暇だな君…(σェ)
仕事しれや(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
僕は多忙なんだよヾ(゚Д゚ )

で、SP武器な!
(´ε`;)ウーン…俺何個もってたかなー(´ε`;)ウーン…
5個くらいしかなかったような…
片手2本、太刀1本、ピンクの熊さん、笛が1個か!
。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ

まあAIM君はライトにはまったとか言ってたからライトボウガンのSPかまず( ゚д゚)ウム

で、オススメ課金防具か(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
てか、課金防具って大体123の固定しか防御ないから、きつくないかね゚(∀) ゚ エッ?
非課金はもっとなかったか!!
てか、フレイヤとベルFXに慣れ過ぎて、もう他の防具作る気にならんよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今はもう防御750くらいあるだろ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ここで自慢が(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

しかし・・・wがんばったなフレイヤは...( = =) トオイメ
2回集めたもんな...( = =) トオイメ

まあ非課金のおすすめだったらやっぱテンプレが一番早いんじゃないかね( ゚,_・・゚) ブブッ
てか、そのなんだ・・・w
副団君がBPで当たらんくて1万投資って初耳だぞヾ(゚Д゚ )ォィォィ
レアル以外もそんな課金してたのかね( ゚д゚)ポカーン
なんかめっちゃ良いのが眠ってそうだなヾ(゚Д゚ )

まあ、課金するならやっぱゴルトだな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
アルマももってるなら、アゴルトで凡庸装備すぐ即戦力だべ(´・д・`)
あwこれ近接の話ね。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ

てか、僕は忙しいんだよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

| そして多忙な僕!! | 2011/04/15 16:00 | URL |

8万使ったら何か見えるかもよ

 やー、これ作ってくれるのに何時間かかったの…。あれ?前が曇って見えない・゚(゚ノω`)゚・。アリガトウ!!

| ∀IW | 2011/04/16 01:23 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そしてryp

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いあ!かなり忙しいぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
花見に注文が5㎏も入ってな!すべて部下にやらしたよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ もっとええ肉食えや(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、SPか!まぁSPはそうだの・・・。正直斬1つと打1つとガン1つ持ってたらいいな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁあれだな・・・。フレイヤ作ったら見た目もスキルも防御力もいいから、他の装備作る気せんな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
てか、まだバーニー装備できてねー!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! 
で!非課金のテンプレってなんだね!?
あのあれか!シルアカとかゴキアカとか言うやつか!
まぁレミ君みたいに非課金な人はそれが楽しいんだろうな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン  それはそれで良い事だと思うな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
まぁ要は楽しけりゃ( ・∀・)イイ!!ってことだ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で・・・BPもTPも運要素満載だからな・・・。
まぁ僕は3000円で見事引き当てたけどね!☆(ゝω・)vキャピ
しかし!あれは1クリックで課金だからな・・・。もはや1クリック詐欺みたいなもんだよ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

やっぱ100~って素材集めが大変だからの・・・。
正直効率求めたら、激運がいいな!
で・・・あれだろ・・・。早くブーブー報酬術できるようにしてあげたらいいんじゃないのかね・・・。相当素材集めも変わってくると思うがな。

まぁAimは見た目も結構こだわってそうだからなぁ(´ε`;)ウーン… ゴルト、レアルか・・・。

| kokkoman♪ | 2011/04/16 11:07 | URL |

( ̄ー ̄)bグッ!

∀IW
>( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!
いあ!これか!ほとんどコピペだからな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 1時間ほどで軽くこなすよ!(*´σー`)エヘヘ

まぁお役に立てればこれ幸いだよ!(-公-;)ムムッ

まぁ僕は人の喜ぶことをするのが仕事みたいなもんだからな!( ー`дー´)キリッ 

困ったことがあれば言ってくれたまえ!( ー`дー´)キリリリリリリッ

| kokkoman♪ | 2011/04/16 11:11 | URL |

課金装備をさがして

課金装備探してこのページにたどり着きました。安西先生、装備が…欲しいですってレベルなので参考にしますm(__)mマンセー

| よよぶ公園 | 2011/08/16 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/350-523b2f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

