人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のMHF&剛ナナ用ガン装備

 え~福島第1原発事故の国際原子力事故評価尺度(INES)の暫定評価が
旧ソ連のチェルノブイリ原発事故と同じ最悪の「レベル7」
に引き上げられたらしいです。エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

まぁね・・・ここで勘違いしやすいのがね・・・レベル7ってのは
放出された放射性物質の量が10万テラベクレルを越えたら
レベル7になるらしいけどね、チャルノブイリは520万テラベクレルだった
のに対し、福島は37万テラベクレルらしいです。(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

まぁつまりチェルノブイリは福島の10倍以上ってことになるね。
まぁ福島の原発も放射能漏れはしてるらしいけど、避難勧告出てる地域でさえ
1年以上居住すると問題があるってだけで、それ以外の地域はなんら心配せんで
いいらしい。

まぁ日本人の国民性と言うかね・・・。良い事ちゃ良い事なんかもしれんがね、
多少、過剰報道によって心配しすぎてる部分もあると思うね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

よって!野菜・魚・米などもなんら問題なく食べれるよよよよよ!!

え~又も地震評論家な一面も垣間見せたkokkoman本日のMHF!

今日は期間限定クエスト更新日!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
まずは!こちら!
無料キャンペーン
無料でMHFウィーク ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
更に!15日(金)10時~18日(月)10時まで誰でもプレミアム・誰でもアシスト無料!
クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
え~明らかな新規ユーザー狙いの匂いがプンプンしますねw
無料で1週間HR上げさせて、来週アップデート・・・こりゃ増えるね。
運営なかなかやりやがるぜ。(ΦωΦ)フフフ… みんごるとは大違いだぜ・・・。

さて、わたくしすでに剥ぎ取り名人装備・ラスタ装備も完成し
次なる高みへと日々精進しておるわけでありますが
現在頑張っておるのが 剛ナナから作成できるランス・及び双剣のため
暇を見つけては、剛ナナ討伐に出かけております。(ΦωΦ)フフフ…

このナナはね・・・ライトボーガンがおススメなんだけどね。
防御低いと1撃でやられちゃいますよ( ´_ゝ`)フーン

まぁわたくしそんなにPS(プレイヤースキル)が良いわけではありません故(∀`*ゞ)テヘッ
剛ナナ用に作成いたしました装備がこちら!m9( ・∀・) ドーン!

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  守護珠SP
レアルFスーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●●● 防御珠, 防御珠, 防御珠
レアルFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 防御珠, 防御珠, 音無珠G
レアルFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 反動珠G
レアルFブーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●○○ 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPA1

防御値:471 スロット:■1□0●10○2 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

防御+120,反動軽減+2,装填速度+3,女神の抱擁,水耐性+30
高級耳栓,状態異常攻撃強化,装填数UP

レアル持ってりゃすごく簡単に出来ちゃうよよよよ!
おまけに珠変えれば剛グレンとか、剛ガロンでも使えんじゃね!
これで!お守りの爪・護符あわせて600くらいだったか!
いや!忘れた!'`,、('∀`) '`,、
まぁ1撃で死ぬことはないよ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

これで行ってもまぁ13分~15分かかっちゃうけどね(*´σー`)エヘヘ

まぁPSないわたくしの攻略方といたしましては!

とにかく反時計周り!に動く!
ナナは怒ると動きが俊敏すぎるし、たくさん弾持ってって
どれがどれかわからんのでwまず毒弾LV2を調合撃ちまくります。
大体ナナがスリップ4回かな・・・。おそらくカラ骨小 残り50くらいでいけると思う!
毒弾撃ってる間は、ナナが怒ることがなかったと思う。

それから、拡散Lv1と2を撃ってなくなれば、拡散Lv2調合して撃ちまくる!

調合作業に疲れたらw睡眠弾で寝かして、爆弾Gと爆弾設置!
これを2回繰り返す!(この時、まだ翼破壊できてなかったら翼に爆弾設置!)

あとは又Lv2拡散調合撃ちまくる! これでいけるはず!
まぁ弾足らんことあったけどね・・・。
念のために、LV1・LV2徹甲榴弾 持ってってますよ(ΦωΦ)フフフ…

まぁこれはへたれの攻略だからねw
効率求めれば、もっといい方法あるとおもうけどねw
焦ると死ぬからね・・・、ゆっくりでいいから確実に狙うことを
おススメしますよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

もっと効率( ・∀・)イイ!!方法あれば教えて下さいね!☆(ゝω・)vキャピ

あwちなみにわたくしが持っていってるガンは!
マルケスランチャー 9 300 0% 速い
拡散:3/3/3
毒弾:3/1
睡眠:3/1
滅龍:11
速射対応:LV1徹甲榴弾

ォオー!!(゚д゚屮)屮
まぁこれはね、バーニーキットについてくるガンなんだけどねw
拡散全レベル!3! 毒弾、麻痺弾、睡眠弾もLv2まで撃てる!ォオー!!(゚д゚屮)屮
おまけに!LV1 徹甲榴弾  速射!!最高!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

まぁなんだwこれなかったら繚乱の対弩とか あかねこグレネードでいんじゃね!
ナナ討伐2

証3枚

50匹も倒してられるかー!!!ってことで超激運持参で
証3枚クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

( ´Д`)ノ~ホナ!


| MHF日記 | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・∀・)ポポポーン

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
僕だ僕!!ついにレベル7の僕がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
まあ君のチートっぷりはすでにレベル10だけどね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、なんだ!すぺしゃる専門科の僕の見解だけどな!!
レベル7に上がっただろ!!世界各国がチェルノブイリにレベルが並んだという見出しで報道する( ゚д゚)ウム
で、放射能量とかは見ておらず、結局この見出しのみしか見てないねきっと( ゚д゚)、ペッ
まあしょうがないことか!!
中国のなんかがやばいってなったら、日本も中国産全部あやしいんじゃねwって感じで見るしな!
外国から見たら、日本産やべーってなってるんだろどうせ(゚∀゚)アヒャ
いあ!知らんけどな!!僕の見解だよあくまで(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

で、剛ナナな!!
高級耳栓いるのかね!!(ヾノ・∀・`)イランイラン 僕は耳栓止まりだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まあその装備なら防御爪護符ありで600以上か…fm
僕は550くらいだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

で…スリップってなんだ(´・ω`・)エッ?
毒状態のことか゚(∀) ゚ エッ?
とりあえず素人でもわかるようにお願いしますね(´C_` )

まあ僕の攻略はあれだなあれ!!
とりあえず開始早々、最初毒状態にするだろ!で、しばらく拡散lv2!
で、拡散に飽きてくるから、また毒状態にするだろ!で、拡散lv2!
僕が疲れてくるから、休憩で、睡眠lv2+爆弾G!!1回目!
で、また毒の拡散!!
で、睡眠+爆弾G(`゚Д゚´)ゞ以上!!

完璧( ー`дー´)キリッ
睡眠+爆弾G2回、拡散lv2を50発、毒lv2を20~30発で終わる計算だよ( ー`дー´)キリッ
持っていくものは、拡散lv2、睡眠lv1が12発、睡眠lv2が8発、毒lv2が8発、カラ骨99、竜の爪50、イーオス毒牙99か!!
まあ、僕の装備まだ攻撃中の見切り2だから、攻撃大の見切り3になって、さらにあのなんだ・・
鬼人薬Gか!!これ飲めばもう少し早くいけるんじゃないか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
で、爆弾2Gならもっと早くなるな(ΦωΦ)フフフ…おし8分いけるか!!”d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪”
おし!!攻略猟6まんえーん!!

| カープっこ団長(・∀・)ポポポーン | 2011/04/13 13:38 | URL |

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

カープryp
<原発か!まぁな!それはそれで仕方ないか!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
巨人の外人もサッカーのマルキーニョスか!あいつも帰ったしな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁ地震ない国の人がこんだけ頻繁に地震起こればまぁ仕方ない気もするがな・・・。

で!スリップか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
知らん!知らん!まぁどっかで見た感じはあるんだがな!どういう意味かは知らんよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ感じ的に毒状態にするってことで( ・∀・)イイ!!な!もう!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で・・・鬼人薬Gか!ォオー!!(゚д゚屮!!!
なんだ!それは!(*´σー`)エヘヘ
まぁ一応僕は怪力の種か!あれは飲んでるぞ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

でな!!多分だぞ!多分!
俺もあんまり詳しく知らんがな!
拡散弾とか攻撃スキルは関係ないと思うぞ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,
で、毒弾もあれだ!なんだ!ダメージ入らんくなったからあれだろ!攻撃スキル関係ないんじゃないかね!!
いや!調べてないからな!わからんがな!そんな感じだったろ!確か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おし!調べろ!君!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そもそもそんなHR500以上がおってもいいのかね!(-公-;)ムムッ

| kokkoman♪ | 2011/04/13 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/347-2b4a3233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

