人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剥ぎ取り名人装備

HR600越えてから初めて知った 『剥ぎ取り名人装備!』公開!

剥ぎ取り装備

ビストロRキャップ ●● 獣剥珠,
ビストロRベスト  ●○ 皮剥珠, 
共用SP      ● 強精珠SP
ビストロRエプロン ●● 万手珠,万手珠
共用SP       ● 釣力珠SP

火耐性:-6 水耐性:12 雷耐性:6 氷耐性:0 龍耐性:6
発動スキル 採取+2,剥ぎ取り名人,女神の赦し,受け身,釣り名人,高速剥ぎ取り&採取,ランナー,
ダメージ回復速度-1

ガンでも剣士でも使えるようにSPは共用にしてるぞ!俺はだぞ!
SP変えたら、色々使えんじゃね!
ビストロRにすればいいからLv1でもいいぞ!
ただし!上位モンスター倒すクエだと死ぬかもよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

まぁ猟団の親しい人となら寄生してもいんじゃね!
野良だと晒されること間違いないから やめとけよ!

それからビストロで初めて知る素材要求されるよよよよ!!
まぁ作成・強化は少し面倒だけど多少の努力でなんとかなるぞ!

問題は!珠だ!珠!
『皮剥珠』と『獣剥珠』舐めてると痛い目あうからな!
肉球スタンプと 古龍種の宝玉はストックしとくといいことあるかもよ!


| 剥ぎ取り名人装備 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/345-550fdde7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

