人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剥ぎ取り名人装備 完成!!

え~昨日は奈良県 県会議員・知事選挙だったらしいです。ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
正直興味ないね・・・。
国会議員の衆議院とか参議院選挙ならまだ少しは興味もあんだがね・・・。

市会議員とか県会議員なんて全然わからんし、誰が出てるかも知らん。
国民の税金で飯食ってんだから、国民も もっと考えないといかんのだろうけどね。
何するんかもわからんし、情報も入ってこんしね。
どうしろって言うのかねw
まぁ一応、知り合いの人出てるから、投票は行ったけどね。
そんな人多いと思うね。これではいかんのだけどね。
真剣に市とか県とか国のこと考えて投票してる国民は少ないと思いますよ。

まぁ選挙の時期になると、電話かかってきたり、選挙カー走らせてアピールしまくってるけどね。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

今の日本の政治見てると、日本を良くするってより 政権の奪い合いしてるようにしか
見えないね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

このままではいかんよ!このままでは!

と、次期選挙に立候補するかと思わせる kokkoman本日のMHF!
MHFやってる議員なんているのかと思いつつも
昨日もストレス発散 MHF!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ビストロRの剥ぎ取り名人装備を作成したものの 
『皮剥珠』と『獣剥珠』で要求されるチート素材を集めるべく
まずはメラルーをぼっこぼこにしてまいりまして、ようやく
肉球のスタンプ10個 集まりました。(;゚∀゚)=3ハァハァ

まぁおそらく数えてはないですが、アイルーメラルー闘技場
100戦近く行ったと思いますね・・・。これはあまりに単純作業なんで
もう2度と行きたくないですね・・・。( ゚д゚)、ペッ
祭りPで少しストックしとこかの・・・。
又要求されたら勘弁してほしいぜ。。。

とにもかくにも
『皮剥珠』完成!( ー`дー´)キリッ

で、残るは『獣剥珠』の炎龍の宝玉1個!
尻尾からも少ない確立ではありますが 剥ぎ取りできるので
勿論 『剥ぎ取りの極意』 持参!( ー`дー´)キリッ
これで、尻尾から2回、本体から5回剥ぎ取りできるからね(ΦωΦ)フフフ…

その結果。。。
炎龍の宝玉
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でw早速工房へ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
獣剥珠
無事 『獣剥珠』完成!( ー`дー´)キリリリリリッ!!

これで宝玉ストックなくなったから 又古龍クエスト来たら
ある程度ストックしとくほうがいいなφ(`д´)メモメモ...

でやっとこさ完成!
剥ぎ取り装備
『剥ぎ取り名人』クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ビストロRキャップ ●● 獣剥珠,
ビストロRベスト  ●○ 皮剥珠, 
共用SP      ● 強精珠SP
ビストロRエプロン ●● 万手珠,万手珠
共用SP       ● 釣力珠SP

火耐性:-6 水耐性:12 雷耐性:6 氷耐性:0 龍耐性:6
発動スキル 採取+2,剥ぎ取り名人,女神の赦し,受け身,釣り名人,高速剥ぎ取り&採取,ランナー,
ダメージ回復速度-1

おし・・・猟団レベルも8になったことだし、これで剥ぎ取りまくたらぁぁああぁぁ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 07:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらー♪さくらー♪いまさきほこるー♪

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
桜満開キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
そもそも木にピンクの花が咲くなんて不思議なもんだよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
で、週末雨だったのか( ´゚д゚`)エー
さすが雨男か!!おし!余った肉でももらおうかщ(゚Д゚щ)カモォォォン
てか、桜に売り上げ頼るな(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

で、剥ぎか!!てかノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
シカリ作るの忘れてたノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
まあいいや…w急ぐもんでもないか…w

てか、剥ぎ取りスキルのことは知ってたって言っただろうがぁ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まあ政治や市議会選挙はどうでもいいな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
親に市長さんはあの人に入れてと言われてな!!もちろんσ(゚Д゚)オイラは、「( `д´)b オッケー!」と答えつつ!!!多忙で投票にいってなす!( ー`дー´)キリッ
まあ多忙だったからね昨日は(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
結局入れてと言われた人が当選してたしな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
完全に僕のおかげで当選したといってもいいよъ(゚Д゚)グッジョブ!!


てか、剥ぎ取り名人の極意が余りそうだからそれ持っていけばいいような…(゚A゚;)ゴクリ
まあ剥ぎ取りスキル+剥ぎ取り極意もっていけば、3回剥ぎ取りできるからいいか( ゚д゚)ウム
まあなんだ!!君、ギアノスの皮( `・∀・´)ノヨロシク
あとあれだあれ!!上質な毛皮も( `・∀・´)ノヨロシク
あとあれあれ!!あれも(人∀・)タノム!!!
(^凹^)ゴガハハ

| 剛ナナ極めてきたキャットモンチッチ | 2011/04/11 16:17 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

モンチッチ
<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 桜か!
桜はいいな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 
まぁあれだ!今年はあれだ!地震のあれもあって自粛してる人も多いみたいだよ!まぁこればっかは仕方ないか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
で、俺は雨男じゃないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
まぁ雨降っててもどこも行かないから別にいいけどねホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

で、シカリか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やめとけ!やめとけ!
まぁあれだ!あれ!シカリで1回シミュってみろ!
珠が何使うか調べた方がいいぞ!( ゚,_・・゚)ブブブッ
まぁ俺は知らんがな!
それほど獣剥珠と皮剥珠の作成素材が酷いからな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁそれでも( ・∀・)イイ!!って思うなら作ればいんじゃね
ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
おそらく、ビストロにすると思いますよw( ゚,_・・゚)ブブブッ

で!選挙か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ僕は仕事終わってから投票に行ったよ!(*´σー`)エヘヘ
勿論、僕の入れた人が知事のも県会議員にも当選してたよ!
まぁこれは勿論 僕のおかげってことだいいな!(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
で・・・。君、相当日曜なんて暇だろ( ゚д゚)ポカーン
選挙いけや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

で、剥ぎ取り名人と極意があれば3回剥ぎ剥ぎできるのか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!....φ(・ω・` )カキカキ

で!その皮はあれだろ!団メンバーで手分けしたらいいだろ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
報酬術つくしな。まぁ4人でやればそんなに苦でもない数だろ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
特に足らんかったのは、ギアノスの皮くらいだったか!
まぁ君団長だろ!君がちゃんと指示出しといてくださいねw( `・∀・´)ノヨロシク

| kokkoman♪ | 2011/04/12 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/344-c9458b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

