fc2ブログ

人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラスタ完成!

え~イライラする人は病気になりやすいそうです。
まさにわたくしのことを言われていつようで イライラしないように
しようと心掛けているものの、
気が付けば (#゚Д゚)y-~~イライラが始まってますね(´ε`;)ウーン…

これは性格的なもんだから、そう簡単になおるもんじゃないね・・・。
病気は気持ちの問題からなることが多いみたいだね。

イライラするとね、全然上手いこといかないんだよね。
明らかにそれが出るね( ゚,_・・゚)ブブブッ
ゲームでも、スポーツでも仕事でも(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
どうにかしてイライラする性格を治さないといかんな・・。


そんな心理医学にも興味を持ち始めたkokkoman本日のMHF!

有言実行 ラスタ装備完成!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ラスタ装備

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット1           Lv1      ●  怪力珠
キョウカンフェイクF    (イ)  Lv7   87  ●● 剛力珠, 剛力珠
バトルLメイル           Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕             Lv7  109  ■  匠珠SP
レガーメFウエスト    (TP3) Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レガーメFレッグ      (TP3) Lv7  123  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
プーギー服なし

防御値:565 スロット:■1□0●11○0 火:4 水:0 雷:0 氷:1 龍:2
攻撃力UP【大】,見切り+3,耐震+1,高級耳栓,状態異常攻撃強化斬れ味レベル+1,防御+20

ラスタ装備に仙人珠G3つ使用!大奮発!!
返せ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
おまけにBP3のレガーメまで大奮発!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
まぁこれは余りもんだからね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

こ・・・これは・・・実に( ・∀・)イイ!!
ラスタで防御565!麻痺片手装備のため勿論状態異常攻撃強化付!ォオー!!(゚д゚屮)屮
さらに!耐震! そ、そ、そして!切れ味+1と(゚∀゚)キタモンダ!!

文句の付け所なし!いや!むしろ俺が付けたい!!

そして、使用武器はこちら!m9( ・∀・) ドーン!
メラルーガジェット
ラスタ武器として大好評な!メラルーガジェット!

強化素材

ねこ?ぱんち(ラスタレベル2)
肉球のスタンプx3タルの蓋x1

メラルーツール(ラスタレベル4)
肉球のスタンプx5大食いマグロx10マタタビx10

メラルーガジェット(ラスタレベル8)
肉球のハンコx10ドス大食いマグロx5マタタビx10

地味にスタンプとかマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

昨日の休みはほぼ メラルー狩りでしたよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
時間返せ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

で・・・早速ね ほぼエブリデイ2人行動な彼とラスタ契約!!
ラスタ契約
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
晴れてkokkoman ラスタデビュー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

で・・・契約後に彼に言われて気付いたんだがね・・・。
公式ラスタ同行注意点
②「同行契約(助けてもらう契約)」を結んだ相手のハンターがパーティーに参加していた場合は、
ラスタはクエストに同行しません。エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

恥ずかしながら・・・わたくしのラスタと共に狩りにいける日を
夢見ながら、ラスタ作っていましたよ・・・。( ゚д゚)ポカーン

ま、まぁいいか・・・。
きっと俺のラスタは大活躍だしな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

PS・・・おい・・・誰か俺のラスタ使ってくれないか!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

( ´Д`)ノ~ホナ!





スポンサーサイト



| MHF日記 | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ストレスは万病のあれか!!゚(∀) ゚ エッ?
まあ君はよく(#゚Д゚)y-~~イライラするしな'`,、('∀`) '`,、
僕を見習うと(・∀・)イイゾ!!
(#゚Д゚)y-~~イライラすることがない!!( ー`дー´)キリッ

まあほぼ毎日君とのクエストだから、このラスタ使うことがあるのだろうかと思うが…w(*´-д-)
あwこのこと知りませんでしたねwキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
内緒にしときますねwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おし!僕もラスタのスキルと装備考えるかなっとφ(`д´)カキカキ
あとあれなんだ!!剥ぎ取り名人の装備も作るかな(ΦωΦ)フフフ…

で、ラスタ使ってほしいならな!公式掲示板に書き込むといいぞ!
たまにラスタ貸出の募集みるしな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
(゚∀゚)ノ '`ィ 3まんえーん!

| クーデター紅葉 | 2011/04/08 13:45 | URL |

久しぶりに登場。ラスタにメラガジェ持たせるなら切れ味プラスはいらないよ。切れ味上がっても緑しかゲージないから。パライズSP持たせるなら切れ味プラスがあるといい。白ゲージまであがるから。いじょ!

| エリス | 2011/04/08 18:07 | URL |

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

クーデターry

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
てかな!君もよくブログでイライラしてる発言が目立つぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ 嘘つくなや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まぁな・・・毎日2人で行ってるからな・・・。
あんまり意味なかったか・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁしかしな!ソロのあれとかでは相当活躍すること間違いないだろ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で!ラスタ装備か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ君はレミ君が使ってくれてんだったら、もう少し真面目にラスタにも取り組んでくださいねw
そんな僕は又仙人珠Gが必要になりそうなので、密かにラスタの仙人Gを外そうなんて考えてますよ(*´σー`)エヘヘ
まぁ結局は、自分の腕でなんとか乗り切ってくださいねw( ゚,_・・゚)ブブブッ

で、公式掲示板か!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!
使ってくれる人いてるのかね!!
しかしな・・・全くもって知らん人だろ・・・。(´ε`;)ウーン…
まぁいいや・・・。そのうち欲しいって人現れるだろ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

| kokkoman♪ | 2011/04/09 08:41 | URL |

Σ(゚д゚lll)ガーン

エリスン

>オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ-!!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!そうなのかね・・・。
何かネ実かどっかでそんなこと書いてたような気がしたな・・・。
すっかり忘れてたよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

相変わらずの鋭い指摘アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!! 
まぁ僕のブログはかなり適当だからね・・・。
又間違ったこと書いてたら言ってくれたまえよ!(*´σー`)エヘヘ

| kokkoman♪ | 2011/04/09 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/340-a47e866c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT