人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン9日目 

ポイント制の変更により G1降格の危機に陥っている こっこマンです。 どうやらG00の場合、20戦で 5回入賞が必要となるらしい・・・。入賞率25%のわたくしとしては なんとも 痛い線をつかれておりす。まぁでも G0はやっぱり レベルが高いほうがいいと思うので、これくらいの降格条件でもいいのでは・・・と思っております。が!!!なんとも 昇格条件のぬるいこと・・・。まぁ大会試合数制限なしで、16ptでG0に上がれるらしい・・・。おそらくデーターコピーする人が多発する(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。まぁわたくし、G1に落ちましても全くもって 恥ずかしくありませんので、その時が来たら 快く降格したいと思っております。 まぁ自分がそれくらいのレベルなんですから いたしかたなす!!です。
さて昨日は オープン9日目!チーム『穴だ!!』監督を勤める わたくしは今日も応援にいってまいりました。本日の対戦はチーム『こうのとり団ZOO』 
オープン前3
『がんがれお!!!』とチームを鼓舞する 今日もいけてるオレ監督(´∀`*)ポッ
まぁ 結果はと申しますと、まな 1UP らんぷ 2UP たか 1UPの4-0で勝利!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ GJ!! いやぁ なんとかまだ決勝進出の可能性は充分ありますぞ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
チーム名通り 『穴だ!!』が大穴になって追い込んできますお(*´ω`)ムププ・・・いけてる オレの作戦。

で、で昨日も いい大会もありませんでしたが、たかに ピークスR 上級限定 BS不可・・・なんていう全く興味がない大会に誘われ 課長と3人で出場!!
BS不可・・・なんとも運要素の強い匂いがプンプンします。で大会に集まったのが 11人( ゚д゚)ポカーンやはり人気がないようです。まぁしかし これはチャンスです。
で、で、これが予想外に なかなかいけまして、17H終わってー17で2位!!(まぁ11人しかいませんが・・・。)最終ロングでイーグルとれば まさかな結果もありえます。で迎えた18H 1打目をなんとかフェアウェイにおき、向かえた2打目。ピンの位置は手前Σ(゚д゚lll)ガーン。まずSBSが発動しないとオンはむずい。(・ー・) オワッタナ・・・。で、ここはちと大きめでバーディーでいいや!!と思いつつの ちょっと期待しつつーのの『まぁなんだw!!!』ショーーーーーッツ!!(#゚Д゚)ドルァ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OB・・・・・・・・・・・・・『ですよねぇ・・・。』と今回はコントローラーを叩きつけるのをやめ 小声で囁きましたとさ。めでたしめでたし・・・。

で結局 わたくしダブルボギーで圏外・・・。1位の方もおつりまして、結局優勝したのが3位だった『た か』・・・・・・( ゚Д゚)ハァ? で、もらってた 優勝賞品がこちら
たかウサギ
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!! 『うさぎ』・・・・。まぁわたくしが 優勝してても もらえたかどうかは 謎ですが、奴に『うさぎ』を取られたことが苦やしすぎるゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
で、課長が『こっこもうさぎに着替えてこいお』なーんて 皮肉たっぷりに言われてしまう始末・・・。非常に後味の悪い結末となりました。(#゚Д゚)ドルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ドルァ!!

でああだwこうだwと話していると、まなと どまいちの海賊一味が現れまして、またどーでもええ中身のない話を ああだwこうだwと話しておりました。わたくしが『寝る!!!』と言っても『駄目だ!!!』と・・・。永遠この繰り返し・・・。『きいてくれお!!』 『なんだ?』 『あれだwあれw』 『まぁなんだwあれだw』・・・・・。『なんもねぇんだろ!!!』 で結局寝たのが3時・・・・。『オレは今日もすごとなんだ!!!』 ちと人が良すぎるなオレ(´∀`*)ポッ まぁあれだなw 今日からは寝るぞ!(#゚Д゚)ドルァ!!

| みんごる5 | 13:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´艸`)ムププ

愚痴を聞くのも監督の役目だぞ( ´艸`)ムププ

ていうかだな・・・結果報告を書くのがいつのまにか俺のすごとになってるんだが・・・ゴルァヽ(`д´ ヽ)

| まなちん | 2008/10/26 15:40 | URL |

おw

なんだ、その入賞率ってやつも電卓計算で出るのか?!
おい監督!! チートたまご清掃員はな、結果報告書くのに30分くらいかかってたぞ!!
あれは仕事が遅すぎる!! しかもあれだぞ! 
誰と対戦したかとか、全く覚えてなかったぞ!!
・・・チートすぎるぞ、たまご清掃員は(¬д¬。)

あとな、ダボとか専門用語使うの禁止な!! わからんぞ!!
もうわかったけどー(ノε`*)ノ

| スーパーインテリ | 2008/10/26 16:07 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

おww噂の乗組員の登場だな(*´ω`)ムププ

愚痴ってかさぁ・・・多分 嫌がらせだろ・・・あれwオレを寝かせないための(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、マチガイナイ! でよぉ、結果報告はだなぁ・・・オレのすごとだったけか( ゚д゚)ポカーン まぁあれだろwオレスーパーサブ兼監督だし、結果わかんねぇし、いたしかたなすだ(^凹^)ガハハハハ!!!

入賞率は 何回入賞・優勝・準優勝してるか足して、大会出場回数で割ればでるだろがあぁぁぁ!!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ ・・・てかよぉ・・・ダボ知らないのか・・・。まぁあれだなwスライス知らないんだからなw当たり前か(*´ω`)ムププ ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン 

あwそれとなwおまいら2人とも 似たり寄ったりのチート乗組員だw(^凹^)ガハハハハ!!! いあー船長こまったこまった ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

| こっこマン | 2008/10/26 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/34-7c694374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

