人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太刀 嵐の型 (σ・∀・)σゲッツ!!

え~すっかり暖かくなってまいりまして桜も咲き始め

春の訪れを感じさせる今日この頃 みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕はすこぶる元気です。

え~今朝の出勤時に選挙カーに出会いました。

あれは何か意味があるのでしょうか?┐(´д`)┌ヤレヤレ

渋滞して(#゚Д゚)y-~~イライラしてるのに、ちんたらぽんたら走り

『有難うございます!』『どうぞよろしくお願いします!』

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

って人が多いと思うのですが・・・。

逆効果なような気がするんだが・・・。

まぁ勿論、わたくしは今朝会った人に投票しないと

硬く誓いましたよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

自転車で走れや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
もしくは歩け!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


え~一見 政治アナリストの風貌を漂わせましたkokkoman本日のMHF

現在作っておる装備が非常にソロでいける素材が多い('A`)マンドクセ

猟団チケット・・・上質な毛皮・・・モスの苔皮・・・ランポスの鱗
魚竜種の濃血。こんなもんか・・・。
まぁぶっちゃけソロで行けるクエばっかだな(´ε`;)ウーン…

そんななか!遂に発見!!( ー`дー´)キリッ
嵐の型
嵐の型解放試練 クック (゚∀゚)キタコレ!!

この嵐の型 解放試練は 日?時間?によってモンスが違うらしく
(何回かクエに行ったり、ログインし直したりしたら
対象モンスが変わるらしい)これも面倒なんで
比較的楽な クックを待ってたんだがね。
やっと来たよ(ΦωΦ)フフフ…

以下 ネ実より

シーズン10にて追加された新スタイル。読み方は「あらしのかた」じゃなくて「らんのかた」。
天ノ型とは別のモーションが切り替るが、嵐を選んだ時点で天+嵐になる。
つまり地+嵐は不可。


解禁条件
SR100を越えるとギルドマスターに声をかけられ開放試練を受けられるようになる。
条件はラスタの武器解放に似ているが、回数が指定されているので一回では終わらない。
もちろんハードコアモード限定だが、例によって下位クエでもOK。
ただし、PTで行く場合は参加者全員条件を満たしていないと達成条件を満たせない(ラスタ・レスタ除く)
弱いのだとクックやダイミョウ、強いのになるとテオやティガが提示される。
このとき提示される対象・回数はランダムだが、何度か納品以外のクエを回していると対象が変わることがある。
また、ログインし直すと必ず再提示されるので手っ取り早く変えるならこっちのほうがオススメ。
無駄に強い敵の試練を回す必要はないからな!

( ´ー`)フゥー...ラスタは関係ないのか (*´σー`)エヘヘ

まぁいつも暇そうな彼がいたのでね(ΦωΦ)フフフ…
早速行ってきました~!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
HCクック

まぁ1回捕獲してしまって、失敗に終わりましたが゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
これw討伐なんでそこのとこ間違えるなよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁHCと言えども 下位のクックなんで少々 ぐだりながらも4回討伐成功!
爺さん
爺さんに認められまして(∀`*ゞ)テヘッ

秘伝書ステータス

無事 『嵐の型!』 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ちなみにSR100~嵐の型は所得できますよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
僕はSR232ですがね ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁほぼ忘れてました~゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

で・・・早速 太刀嵐の型使ってみたんだがね・・・。
使えねー!!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

突きの動作で嵐の型発動すんだがね・・・今までコンボで突き慣れてるから
ついつい突いてしまうね・・・。
鬼刃ゲージ満タンで嵐の型追加モーション『貫刺し』できんだが・・・w
なかなか満タンまでいけんかったよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


まぁせっかく取ったし根気よく使ってみるかね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン


( ´Д`)ノ~ホナ!





| MHF日記 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

φ(`д´)カキカキ
ちんたらぽんたらφ(`д´)カキカキ

原付き通勤がいいぞ!!車の間を(・∀・)スンスンスーン♪といけるからな!!
ただ、危険度は高いぞ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんなカリスマな僕でも一回こけたことあるぞ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ! ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!! ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

で…w昨日、あれだけ行ったからな!
今日からは、僕の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンばっかかこりゃ!!
SR100で嵐(σ・∀・)σゲッツ!!できるのに、200越えで(σ・∀・)σゲッツ!!ですねw
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
嵐の型解放手伝ってくれって募集分みたことあるから、それで集まるのじゃないのかね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

でな!いつも暇そうな彼って失礼だろがゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
昨日はな!!秋刀魚焼いてな!!グリル洗うのがとても多忙だったぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| どりんどる・まなつん(・∀・)イイ!! | 2011/04/06 12:58 | URL |

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

どりんどるry

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ちんたらぽんたら言わんのか!(゚Д゚≡゚Д゚)エッマジ?!

ォオー!!(゚д゚屮)屮!!原付か!
持ってすらないよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ中免は持ってるがな!
昔、アメリカンを買ったんだがな!スティードだ!
5年で3000キロしか走らなかったよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほぼ慣らし運転で終わりだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
で、売っ払ったよ!( ー`дー´)キリッ
なんだ!バイクはあれだろ!
冬は((((;゚Д゚))))サムー
夏は(υ´Д`)アツー
春・秋は花粉まめしだからな!
(ヾノ・ω・`)ナイナイ
車はTVも見れるしな!おw朝の視聴番組か!
(´ε`;)ウーン…そうだな・・・。
まぁあやパンの頃はめざましTVだったんだがな。
最近は10chだな!しかしな・・・。
羽鳥が辞めてな・・・なぜか既に6chで出てるよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ あれは相当な金が動いていると見たよ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 
で、夏はクーラー冬は暖房!
最高だよ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁ君の重量にはバイクも耐えられないと思うぞ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 

でwあれか!昨日おれのおかげでレア素材出たんだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
よって今日もおれの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンでいいな!もう!

てか・・・君、いつも暇だろ・・・。
それだけは間違ってないと思うよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
てかさ・・・全部用事終えてからゲームに取り組んでくださいねwドン( ゚д゚)タコシ!!

| kokkoman♪ | 2011/04/06 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/339-baba1c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

