人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスタ装備密かに作成中!

え~昨日約2ヶ月ぶりに病院行ってまいりました。

検査結果は 白血球・ヘモグロビン・赤血球はほぼ平均値!
今まで、少なかった血小板も平均値を下回ったものの
かなりの上昇傾向!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
ドクターに
『 かなり良い感じです。ここまで上がるとは・・・。』(-公-;)ムムッ

とお褒めの言葉を頂きました~゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
まさに奇跡の漢と言っていいな!もう!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁね・・・いまだ大量の薬を服用してるんでね・・・。
これを飲まないで今の数値を保てればね、完治も見えてくるね。

そんな奇跡な漢 kokkoman本日のMHF!!

またも、FX防具2部位完成で抜け殻状態になりつつありますが
なんとかモチベーションを保つべく 現在ラスタ装備とやらを
密かに作成中!!( ー`дー´)キリッ

ラスタって言うのはですね、他の人と契約を結ぶことで
ユーザーがログイン・ログアウトの状態に関係なく
契約相手のクエストに参加させることができ
自動的に狩猟を行うものです(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

このラスタはですね 使える装備とか武器が
限られておりまして

まずはラスタで使える装備を考え スキルはいいがイマイチ
実用性がないもので倉庫を探っておりますと ( ̄ー+ ̄)キラーン

まさにわたくし的感覚で まずは使わない 良い防具ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
それが、これだ!

キョウカンフェイク
゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ キョウカンフェイクデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
気になる性能は!
キョウカンフェイク性能
攻撃+10!防御+10! 聴覚保護+5! なかなか( ・∀・)イイ!!
だが、見た目がとても残念!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってことで使ってない人も多いはず!!
うちの団長はこれがメイン装備!( ゚,_・・゚)ブブブッ

まさかのラスタ装備で日の目を見せるとは!さすがkokkoman!!( ー`дー´)キリッ
まさに教官として大活躍間違いない!(-公-;)ムムッ

ただね・・・この装備の強化がマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
コイン系がやたら多くってね・・・。
狩猟クエストが多いんだが・・・募集しても全くコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
ってことで、昨日休日ということもありまして
ソロでかなり集めましたよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ドスファンゴ・・・ドドブラ・・・捕獲で牙獣のコインに30分(#゚Д゚)ゴルァ!!

ドスガレ捕獲・・・タマゴ運び・・・魚竜のコインで30分(#゚Д゚)y-~~イライラ
で・・・なんとか最終強化完了!!( ´ー`)フゥー...

すでに!装備は全てフル強化済み!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
あとは珠詰め込むだけなんだがね・・・。

『仙人珠G』が3個いる!
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

仙人珠G  達人+5 特殊攻撃+3 耐震+3 攻撃-5

ラスタは麻痺武器での状態異常強化がいいからね。
結構この珠はいるっぽいね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

仙人珠G作成素材
仙人珠×3 魚竜種の濃血×15 飛竜種の堅殻×15 甲殻種の堅殻×15 

が3つなんで・・・仙人珠 9個エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
その他・・・45個!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

まぁ各素材の集め方は

・魚竜種の濃血は『【狩猟】砂漠の砂竜』か『剥ぎの極意・強麻痺袋』でドスガレオス。
『剥ぎの極意・強麻痺袋』なら、サブA(ドスガレオスのヒレの破壊)でも手に入る。

・飛竜種の堅殻は『【狩猟】火山の鎧竜』の基本報酬が18%。
ただ、グラビモスの変種はかなりキツい。バサルモス変種の腹の部位破壊が14%だけどこれもキツい。
プレミアムクエストなら簡単に手に入りそうだけど、プレミアムは金銭的にも時間的にもキツい。さて、どうする?w

・甲殻種の堅殻は『【狩猟】密林の盾蟹』や『蟹尽くし』、『砂漠の盾蟹下拵え』で集める。
ただ、『蟹尽くし』と『砂漠の盾蟹下拵え』はフロンティアクエストなのでいつも受注できるとは限らない。
以上他人のブログより完全に盗作!( ー`дー´)キリッ

まぁやることないよりはましなんでね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
ぼちぼち集めますかね。

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

m9( ゚Д゚) ドガガーン!

おwまた良くなったか(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
完全に僕のおかげと言ってもいいだろう( ー`дー´)キリッ
まあもう少し時間を守って早く寝るとだな!!
もっと良いよ( ´∀`)bグッ!
まあそんな時間を守らないことは想定内です( ー`дー´)キリリリリッ

で、僕は花粉のせいで0時になると(-_ヽ)ゴシゴシ(ノ_-)ゴシゴシ ネムイになるからな!
そこんとこ空気よむんだぞ君!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

で、その猫頭、ラスタとして使うのか!'`,、('∀`) '`,、
どっかの香川わさびちゃんと一緒だよ。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
さすがドンマイ師弟ですね( ゚,_・・゚) ブブッ
で、ソロで素材集めたのか!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てか、僕が散々その強化素材でいって、君も大体いたはずだが、素材なかったのかね…w
まあいいや( ゚,_・・゚) ブブッ

ちなみに僕は、その猫頭2個持ってますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
当然2個とも最終強化済みですよ(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

| キョウカンマスター(`・ω・´)シャキーン | 2011/04/05 13:18 | URL |

'`,、('∀`) '`,、

キョウカンマスry

>'`,、('∀`) '`,、 まぁね!
僕はミラクルボーイだからね!こりゃもういっそ完治するか!(ΦωΦ)フフフ…
まぁ油断は禁物だからな・・・。
たっぷり睡眠を心がけないといかんな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
だがしかし・・・気が付けばいつも1時回ってんだよな・・・。
(´ε`;)ウーン…いかんいかん・・・。
おし・・・1時には寝よっと。

で・・・花粉で眠くなるのかね( ゚д゚)ポカーン
それは気のせいだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
気合いでなんとかなんだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

ォオー!!(゚д゚屮)屮!!香川のわさびと一緒か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
まぁしかし、正直俺のラスタ使ってくれるのって君くらいか・・・。まぁそれを考えるとなんだかな~。阿藤快デタ━━━゚(∀)゚━━━!!ここで出してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

まぁ何でも完璧を目指す僕だからね!最後までやり遂げるとみているよ!( ー`дー´)キリッ

で・・・この猫頭2個かポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 相当暇をもてあましているんですねwドン( ゚д゚)マイデス!!

| kokkoman♪ | 2011/04/06 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/338-192660ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

