人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンターライフ継続コース!

え~木曜日、東条湖おもちゃ王国に行ってまいりました。(ΦωΦ)フフフ…
まぁね・・・ほぼ子供のための遊園地でね・・・。
大人の乗り物なんて一切ないねエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁ子供は大喜びだったんでよかったんじゃないでしょうか(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、夜のカニ食い放題バイキング!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
あんまりねwバイキングとかは興味ないんだけどね。
ここのバイキングは(゚д゚)ウマーだわ。
カニあり、ローストビーフをその場で切ってくれたり
天ぷらも揚げたてほやほや ( ・∀・)イイ!!

昼飯少な目にしてバイキングたらふくいただきました!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

そんな、食通な一面も垣間見せたkokkoman本日のMHF!!

え~なにやら4月20日にMHFフォワード・1がアップデートされるらしいです。

MHFフォワード・1 
まぁMHFやってる人なら大体見てると思うから、これ貼っときますね。

まぁいろんな情報あるけどね・・・アップデートある度色々装備とかスキルとか
変更点が多いので、覚えるのが大変だわ・・・これは(-公-;)ムムッ

そんななか!!密かに見つけたこれ!
chougekiunn
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ハンターライフ継続コースでお守り50個!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
いまだに、何に使っていいのかわからん剥ぎ取りの極意も50個!
クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カプコン!!どうかしてるぜ!!( ´∀`)bグッ!

で・・・とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
バーニー
バーニーキット

これは( ・∀・)イイ!! 性能( ・∀・)イイ!!
眼帯っぽいのが( ・∀・)イイ!! 見た目も( ・∀・)イイ!! (゚∀゚)キタコレ!!
すでに購入済み!( ー`дー´)キリリリリリッ!!

これでどんな装備作るかの・・・。
気が付けば 君もカプ蓄!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

( ´Д`)ノ~ホナ!


| MHF日記 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/334-1279f808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

