人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンナー神器 密かに強化中!

 え~昨日の日本代表とJリーグ選抜の試合!よかったですね~(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
まぁ結果はどうでもいいとして、みんなの一生懸命さがビンビン伝わってきましたね。

やっぱりキングカズがね・・・決めるというねw
やっぱなんか持ってるんだろね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
わたくしと同じ匂いがプンプンしますよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

44歳で今だ現役にこだわって、頑張ってる姿は被災者の人のみならず
励みになった人も多いと思いますね。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

まぁ恥ずかしながらそんなわたくしも そのうちの1人ですがね( ゚,_・・゚)ブブブッ

さて!そんな多くの人々に日々感動を与え続けておるkokkoman本日のMHF!!

今週からのイベントで又装備が作れるクエストが配信されるらしい・・・。
公式 溶岩の踊り手たち
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! まぁ正直いらんね・・・。
スロット1か2だしね・・・。なんというか、非課金泣かせというか( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁイベント防具必須な彼がいるからね・・・おそらく作るかな・・・一応。。。

まぁあとはだね・・・。
現在密かに作成しております ガンナーの神器とも言われておる

『●エクエスFXレギンス 装填数3・装填3・聴覚保護3・精密射撃4・反動5 スロ3(Lv1から)』

こちらは、Lv1でスロットが3つ空きますので
すでに強化完了!!( ー`дー´)キリッ

それと、こちら!

『●エスピナFXベギアデ 達人4・毒4・装填3・聴覚保護5・反動5 スロ3』

こちらはLv7まで強化しないとスロットが3つ空かないんでね・・・。
現在Lv1で詰んでおりまして・・・その要因ともなっておる素材が!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

Lv1 棘竜の頭殻x10,古龍種の尾x15,古龍種の上皮x10,古龍種の剛翼x3
Lv2 棘竜の尖角x10,古龍種の血x15,古龍種の上翼x10,古龍種の剛角x5
Lv3 棘竜の上棘x10,古龍種の鱗x20,古龍種の堅殻x15,古龍種の厚鱗x10
Lv4 棘竜の紅玉x10,古龍種の尾x20,古龍種の上皮x15,古龍種の特上毛x15
Lv5 棘竜の上棘x15,古龍種の鱗x30,古龍種の上翼x15,古龍種の特濃血x5
Lv6 古龍種の血x20,古龍種の堅殻x30,古龍種の厚鱗x20,古龍種の剛爪x15
LV7 棘竜の紅玉x15,古龍種の鱗x50,古龍種の剛翼x5,古龍種の特濃血x10

まぁね・・・先週運良くなわばりグレンマンがきておりましたのでね(ΦωΦ)フフフ…
ネックになる 古龍種の剛翼・上翼・特濃血はすでに集まってキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
効率が( ・∀・)イイ!!

問題はそう!こちら!!

『棘竜の尖角x10』『棘竜の紅玉x25』

ストック調べた結果・・・尖角 0個 (-公-;)ムムッ 紅玉 10個(-公-;)ムムムムムムッ

ところが!!今週!!のこちらのフロンティアクエスト!!
senntuno
尖角救済クエストクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
今週は集まるまでこれしか行きません!( ー`дー´)キリッ
ってかずっと俺の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンでいいか!もう!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

ああぁああぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁあぁぁぁああっぁぁ!!!!
この前、なわばりクエ終了後の1分でアイテム一杯で
『力の爪』捨ててもたー!!
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!
力の爪は調合で
力の護符+ 老山龍の大爪=1個 (100%)

老山龍の大爪がノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

まぁ運よくね・・・。
tikaranotume2
これで基本報酬で24%なんでね・・・。
まぁいつも暇な団長に手伝ってもらおうと思ってますよ(∀`*ゞ)テヘッ
1回ででることを切に願いますよ(-公-;)ムムッ

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 11:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サッカー

よう、久しぶりやなw

昨日な、サッカーをフルタイム見たぞ!
W杯すらまともに見なかった俺がや!
ああいう、試合はいいな。

んで、見て思ったことやが...
やっぱり遠藤と長友はスゲーなm9( ゚Д゚) ドドーン!
カズはやっぱり千両役者やなm9( ゚Д゚) ドドドーン!
で、闘莉王のアレはレッドだろ( ゚д゚)ポカーン

( ´Д`)ノ~ホナ!

| SEN | 2011/03/30 12:40 | URL |

( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)п良いホが出ましたな

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ここで僕が( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
まあサッカーな!!カズのゴールは見れたよ( ´_ゝ`)フーン
で、9時になったからな!!映画クロサギ見たよ( ノ゚Д゚)ヨッ!( ノ゚Д゚)ヨッ!
てか、君はおそらく感動を与えてないので勘違いですよそこ( ゚д゚)ポカーン

で、また新しい防具か( ´゚д゚`)エー
全く過去のイベ防具の強化が終わってないよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
おwそんなイベントの進捗聞きたいかね!( `д´)b オッケー!
まず有名なヒメロス!!全てFに強化済み( ー`дー´)キリッ
ブレシス!!当然Fに強化済み( ー`дー´)キリッ
ハルバダー!Fに強化済み( ー`дー´)キリッ
( ´ー`)フゥー...
あとシェリーもFに行ってたか…w
クラフトはまだだな…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
おーし!!そろそろこいつら使うか!!Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
あと、なんかあったかの(´ε`;)ウーン…

で、こやつらの中にはガンナー用の装備もあるわけだが…w
それらは全く手つかずだということを忘れないでほしい…ww

おーし!まあそんなわけで!シャウエッセンシリーズは当然作ります゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まあスロットはあれだろあれ!!どうせすぐFがでるだろこりゃこりゃ!!あーこりゃこりゃ(゚д゚)!
シャウエッセンバーディぃぃ♪

で、ナスの尖角10( ゚д゚)ポカーン
紅玉25ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
鬼すぐるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ドンタコシ!!!
まあ僕も上棘が大量にいるからな!!完全にオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

あwラオは剛種以外は( ゚ω゚ ) お断りしますねwww

| 踊る紅葉饅頭( ゚д゚)ハッ! | 2011/03/30 12:40 | URL |

あああああああああああ!!!

同時刻になんかデテル━━━゚(∀)゚━━━!!

| 踊る広島の生かき!! | 2011/03/30 12:42 | URL |

( ゚д゚)ポカーン



>( ゚д゚)ポカーン
まぁね・・・ああいう試合はいいな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まさにドリームマッチだな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
君がサッカー興味ないとかは聞いてませんよ( ゚,_・・゚)ブブブッ

で・・・君何してんだねポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ああ・・・コンピューター相手に俺強ぇぇぇええぇぇぇ!!
してるんですねwワカリマスw

早くいい人見つけてくださいねw

| kokkoman♪ | 2011/03/30 14:07 | URL |

踊るryp

>ォオー!!(゚д゚屮)屮!!カズのゴールな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
あれは今年1番感動を与えたな( ´∀`)bマチガイナイ!
で・・・9時からクロサギってなんだね┐(´д`)┌ヤレヤレ
で、俺は間違いなく数多くの人に粉塵で助けて感動を日々与えてるだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
君も人を救うことを もう少し心がけた方がいいと思いますよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で・・・イベント防具か( ゚д゚)ポカーン
そんなに強化してるのかね・・・( ゚д゚)ポカーン
フレイヤ以外見たことないよ( ゚д゚)ポカーン
結局時間の無駄ってことですねwドン( ゚д゚)タコシ!!
そのガンナー装備強化するならね FX2部位作ったほうがよっぽど良い装備ができると思うよ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

でさ・・・シャウエッセンね・・・w
それウインナーだよポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 君はポークビッツだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ僕の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンは尖角と大爪だよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

( `・∀・´)ノヨロシク!!

| kokkoman♪ | 2011/03/30 14:17 | URL |

情報探しに来たら仲間が増えてる(;゚Д゚)?

| 踊るサボテン | 2011/03/30 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/333-b381ed01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

