人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスタだと・・・?!

え~昨日、22時に子供を寝かせつけ、同じく寝てしまい・・・・。
ああああ!!寝てもうたー!!!
さ!MH!MHと時計を見たら、朝の7時エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
睡眠時間たっぽりで、今日もすこぶる元気なkokkomanです!( ー`дー´)キリッ

いや~きっと疲れがたまってたんだね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
たまには、ゆっくり休まないとね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まだ、体も完治してないからね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
たまに早く寝るのもわるくないね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

さて!9時間睡眠で絶好調なkokkoman!本日のMHFはといいますと!

HR600越えて 初めてラスタとやらに興味示してキタ━(゚∀゚)━!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁ調べた結果

以下ネ実より

好まれるスキル、ラスタに有効なスキル

•状態異常強化…大抵は麻痺武器持たせることになるのであると嬉しい
•匠…ラスタの武器は斬れ味が落ちないため常時最高の斬れ味に。でもガジェットだと無意味だぞ
•剛力スキル…武器や他スキルとの兼ね合い次第だが、当然火力上昇になるので有効。
•女神の抱擁…被弾の多いラスタだと生存率が格段に上がるので付くなら是非付けたい
•早食い…リカバリーが早くなるので結果的に攻撃頻度が上がる。回復モーション時の被弾防止にも。


好まれないスキル

•自マキ…ラスタがペイントボールを投げなくなる。強援で付いてしまうのでラスタの貰い手には確認を。
•風圧…風圧でよろめかなくなり攻撃続行できるのはいいが、着陸前の飛竜に攻撃して逃げられるorワールドツアーに行ってしまうことが多々ある
•死神の抱擁…当たり前だが、ラスタに影響する-スキルが発動するのはNG


道具セット

•粉塵セット…初心者向け。火事場状態だと生命の粉塵はちゃんと控えてくれる。
•笛セット…効果維持してくれたならまだマシだったんだけどね…。
•投げナイフセット…持たせた状態異常武器以外の状態異常も発動させることが出来る。悪くはない
•罠セット…例え効果がない相手でも設置するお茶目さんだけど持たせて損はない

φ(゚Д゚ )フムフム…

まだ触りすらしてないんで、いまいちよくわからんが
「ギルド貢献ポイント」でラスタの使用できる武器・防具の制限解除しないと
いけんのかな・・・。(´ε`;)ウーン…
なかなか面倒くさそうだね・・・。

まぁぼちぼちやるかの(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

そろそろHR600も越えたしね。
ラスタ作って、団長にでも貸してやる予定です!( ー`дー´)キリッ
まぁ彼くらいしか使ってくれる人がいないとかいうのは内緒で( `・∀・´)ノヨロシク

PS・・・なにぶん、飽き性なため 無事できるかわかりません故
   あまり期待しないでお待ちくださいね。☆(ゝω・)vキャピ


| MHF日記 | 11:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UNKデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

なんだ!寝つかせてそのまま朝まで寝たのか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
よかったじゃないか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 得したなそれは。
てか、本来月曜はゲーム休みだろが(#゚Д゚)ゴルァ!!
そんな僕は昨日はmhf起動したまま、ウイイレ2009してたよ(*ノ∀`)

全くちゃんと守ってくださいよ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
僕は週休2日制度ちゃんと守ってるよ( ´ー`)フゥー...

で、ラスタか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まあたぶん(ヾノ・∀・`)ムリムリ、君飽きるよ'`,、('∀`) '`,、
僕はちゃんと武器種とかレベルとか全部解放済みだけどね☆(ゝω・)vキャピピピピピピピピピ
で、たぶんランコとレミ君にラスタを使ってもらってるイケテル僕だよ( ー`дー´)キリッ

で、φ(`д´)カキカキ
ほぅほぅ(*゚д゚))、有効なスキルとφ(`д´)カキカキ
(*`д´)b OK♪ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

んで・・・w僕が君のラスタ使わないといかんのかね( ゚д゚)ポカーン
僕の相棒の5号ラスタはどうすんだねポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

まあ5号もうずっとおらんから、一時解約しても良さそうっちゃ良さそうだが…w
まああれだなあれ!!君が飽きそうな確率大かまず。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ

| 最近腸が弱ってる僕( ー`дー´)キリッ | 2011/03/29 14:19 | URL |

いろいろ参考にさせていただいてます(´▽`*)
ブログの更新頑張ってください(´▽`*)

| 踊るサボテン | 2011/03/29 22:14 | URL | ≫ EDIT

エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

UNK

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
9時間睡眠か!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
昨日すでに5時間睡眠で(ノД`)~゜。ネムーだよ!
で!月曜は休みだったか!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
寝てもうたから忘れてたよ!
で・・・まだウイイレやってるのかね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
今更コンピューター相手とか(ヾノ・ω・`)ナイナイ

で・・・君、週休2日なんかね・・・( ゚д゚)ポカーン
僕が思うに 君が休んだのは コンパ行った2回だけのような気がするよ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
つまりだね・・・365日で363日MHFだよ!君は!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まぁ僕が独身なら皆勤賞は間違いないがね!!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

で!ラスタな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁなんだ・・・今週でFX2部位完成予定だからだな・・・またやることなくなってだな、又萎えることを想定してだな!ラスタに興味を無理やりもったのだよ!( ´∀`)bグッ!
つまり!先を常に見越しているからなせる技なのだよ!
そう!もはやカズダンスの勢いそのものだよ!デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

で!5号か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
えーっと・・・2人と契約結ぶことはできんのかね・・・。
まぁあれだろ・・・5号いないし・・・俺のラスタは大活躍間違いないよ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
君も いいラスタだったら使ってやってもいいが、真面目に頼むよ!てか、昨日君さ・・・課金防具は駄目みたいなこと言ってたが、いけるやつも結構あるんだが・・・。
君もかなり放置してるんですねwワカリマスw

| kokkoman♪ | 2011/03/30 08:43 | URL |

はじめまして♪

踊るサボテンさん

>はじめまして(´∀`*)ポッ
え~それ程約に立つことは書いてないと思いますが、又暇な時にでも見てやって下さい。

ブログの更新頑張りまっす!( ー`дー´)キリッ
そして!団員募集でっす!(-公-;)ムムッ

| kokkoman♪ | 2011/03/30 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/332-3c08e68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

