人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冥雷竜の鉛玉

 えー最近おかしな現象が身の回りに起こっております。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この前、急いで家に帰ったら誰もいなくって ファンヒーターのスイッチを
入れたら、テレビがつきましたエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
しかも勝手にチャンネルが変わった・・・。
まぁ今までも、チャンネルが勝手に変わることはあったんだけどね・・・。

深夜ゲームやってると 本棚がミシミシミシミシ音がなったり・・・。
ガラス越しに人が歩いているのが見えたのに
振り返るといなかったり・・・・。
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

あまり怖がりではないほうなわたくしも、最近は少々びびっております。
お化けってのは怖がると駄目だと聞いたので
そんな現象が起こる度、
『もう、エエッテ!!』 『かかってこいや!(#゚Д゚)ゴルァ!!』
などと正直びびりまくりながら、戦っておりますよ。(ΦωΦ)フフフ…

もう少しこんな現象が続くようだと除霊に行こうかと思っております( ー`дー´)キリッ

そんな宜保愛子を彷彿とさせるkokkoman本日のMHF!

まずは、こちら!
rifainn
「サイレントディケイド」・「ジキール・ヒドラ」
の強化素材緩和 ( ゚д゚)ポカーン
まぁ サイレント・ディケイドは作成したからどうでも( ・∀・)イイ!!

「氷狐竜の靱尾」・「氷狐竜の尾」
が入手しやすくなるクエスト配信予定!ォオー!!(゚д゚屮)屮
いまいち使い道がわからん!( ー`дー´)キリッ

で、昨日は剛ドラ片手剣を密かに作成するべく
強化に必要とされます噂の『冥雷竜の鉛玉』カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
これは91~のドラキュロスの副尾破壊で10%・・・。フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
この副尾がね・・・。なかなか破壊できんのだよね(´ε`;)ウーン…
で、副尾破壊募集するも 団長とわたくしがテオ極長太刀(ΦωΦ)フフフ…
集まったPTがヘビーボーガンとハンマー!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

これで・・・破壊できるのか??と思いつつも装備自由で募集したんでね( ゚,_・・゚)ブブブッ
いってまいりましたよ!

で、結果は!!
鉛玉

『冥雷竜の鉛玉』1発でクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
かなり頑張って副尾狙ったんだがね・・・w
左の副尾しか切れませんでしたよ(*´σー`)エヘヘ
まぁ出たので( `д´)b オッケー!

で、早速作成ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
真冥雷剣
『真冥雷剣』無事派生!!( ー`дー´)キリリリリリッ

まぁまだね・・・最終強化終わってないんでね。(-公-;)ムムッ
証があと20枚くらい必要ですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

その後、久々登場 石鹸職人こと大親分登場でキャラバンとやらに
連行されましてエ━━━゚(∀)゚━━━オイオイオイオイオイ!!

就寝2時と相成りました。(ノД`)~゜。ネムー
親分見つけ次第、2時までキャラバン手伝ってもらう予定です!( `・∀・´)ノヨロピク!

( ´Д`)ノ~ホナ!

| MHF日記 | 08:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そしてデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ここで解決人の僕がでたよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

そのおかしな現象な!!'`,、('∀`) '`,、
完全に勘違いだよ。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
まずファンヒーターのスイッチ入れたらryな!!
ファンヒーターのスイッチ押したんだろどうせ(#゚Д゚)ゴルァ!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ

で、本棚がミシミシね( ´_ゝ`)フーン
近くを車が通って揺れただけだ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
┐(´д`)┌ヤレヤレ
ガラス越しに人か!!それは君だ!!( ´ー`)フゥー...
おし!解決!!よかったな!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

で、なんだ!!
沈黙の大剣は緩和されるのか!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
もう集めるのやめたっと・・・w
ラーの成就の素材はいまだ12個しかないしね・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、ドラの片手ヌケガケキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
てか、昨日寝る前にだな・・・w
適性アカムいったんだよ・・・wダイゲキウンもってだよ・・・
で、終わって寝落ちしそうでな!!
クエ終了の1分くらいたぶん寝落ちしたのだよ!
で、気づいたらな!!報酬画面でな!!
素材とかが全然ないのだよ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
やっぱ時間切れで売却されただろうか・・・w
いあまあいいのだけどね・・・( ´ー`)フゥー...

その後、DSやりながら寝てたら、朝起きたら電池なかったよノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

| キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! | 2011/03/27 16:45 | URL |

( ノ゚Д゚)ヨッ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

>おお!その心霊現象な!
よく考えてみたんだがな!おそらく気のせいだと思うよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ 
まぁなんだ!なんでも気合いでなんとかなるもんだろ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
でwファンヒーターのスイッチryの件だがな!いまいち何を言ってるかよくわからんよ!( ゚,_・・゚)ブブブッ
テレビのスイッチの間違いかね!( ゚д゚)ポカーン

で!寝落ちか!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
寝落ちするまでゲームすんなよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
寝落ちする奴の気持ちがわからんよ!僕は!( ゚,_・・゚)ブブブッ

で・・・DSしながら寝るんか・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ
子供でもせんよ・・・。
どんだけゲーム好きなんだね・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
早く彼女見つけてくださいね゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
ゲーム好きでないと無理だと思いますよw
あんまりいないと思いますがね。ドン( ゚д゚)タコシ!!

| kokkoman♪ | 2011/03/29 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/331-29ddd2b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

