人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桂さん 桂とるの巻

高速道路に乗って 渋滞に巻き込まれると 『どこが高速やねん!!金返せ!!(#゚Д゚)ドルァ!!』と勿論、車中で叫んでいる こっこマンです。これだけで『奈良の端っこで 金返せ!を叫ぶ』なんていう 大ヒット映画が つくれそうな勢いです。(゚д゚)(。_。) ウンウン

えー今日は昨日の続きで 道場破りです。
えーなかなか知らない Mr,の方には 声がかけずらい 小心者のこっこまんなんで、対戦相手が かなり重複していることは ご了承の上 観賞お願いします。

ってなわけで 今日の対戦相手は 3度登場のMr,ドーピングチート男 桂(ZURA)さんです。
えー桂さんと会うと ついつい 『カツラとれお!!!』と言ってしまいます。するといつも 桂さんは 『全国の桂さんに謝れ!!』と・・・。ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン と 一応謝罪しときます。まぁ 桂と言いはじめたのは チートまなですから、苦情のほうは まなの方にお願いします(*´ω`)ムププ
で、マッチ前の風景・・・・。
桂さん 桂とるの巻
えーすでに かつら とってます。。。( ゚д゚)ポカーン まぁまぁうけたぞ(^凹^)ガハハハハ!!!
で、基本『道場!!』は クラウンバックのみなのですが、『飽きた!!』と言うので 桂さん ユーロバック インをチョイス!!(ΦωΦ)フフフ・・・。
でさらっと 結果・・・。
道場破り桂エンド
えーなんだw 2人とも ぐだぐだで、JIせんは パター外すわで、とても G0同士の対戦とは思えない見事なぐだぐだマッチを制したのは 桂(ZURA)さんwの1UP。サドン1H目で ありえん パターの外し方を・・・・。最近まじパットが駄目だゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!! えー連敗街道まっしぐらです!!

でで、この後の大会一緒に出場で 見事『桂』さん優勝(;一_一) オレは7位くらいだったけな・・・。
で、このマッチ 罰ゲームも用意されてまして。。。。
道場罰
( ゚д゚)ポカーン わたくしも カツラとりましたー(^凹^)ガハハハハ!!! てか その前から モヒカンだったんでそんなに 変わりませんおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!!  対戦成績 5勝 9敗 借金4ですが、全くもってこっこマン道場は潰れません(*´ω`)ムププ ご心配なく(#゚Д゚)ドルァ!!

| 道場破り! | 17:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´艸`)ムププ

( ´艸`)ムププ
桂コンビ結成おめ!!!
「チーム桂」のHPはいつできるんだ?( ´艸`)ムププ

| まなちん | 2008/10/25 19:58 | URL |

( `_ゝ´)ムッ

いあいあいあいあ まな・・・(;一_一)

おれは「カツラ」じゃないのよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、あれだw おまいも『道場!!』で負けたら かつらだぞ!(#゚Д゚)ドルァ!!

| こっこマン | 2008/10/25 20:02 | URL |

・・・・まじか!!

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

か、かつらですか!! マジですか!!
ずっと『かえる』って読んでたんですけど(´・д・`)
なんでかえるなのかなーって思ってたんですけど(´・д・`)

うん、まー、似てるよね! 漢字にしたら似てる似てる(*-ω-)モンダイナイナ

| スーパーインテリ | 2008/10/25 21:44 | URL |

'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

いあいあいあいあ・・・まったく似てない!
蛙←これね? 桂←かつらねw全く違う(*´ω`)ムププ

どまいちはまじ やばいな(^Д^)ギャハ
さすが 幼稚園児!!ドン( ゚д゚)マイデスオー。

全国の 桂さんに謝れ!あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!

| こっこマン | 2008/10/26 12:47 | URL |

やぁ兄弟(・ω・)

調子悪くて気分悪い時→はげづら

あのマッチの時お互いJI30くらいかのw

その後の大会で優勝した画像載ってるけど、その次も優勝したよ(・∀・)

| づらじゃない桂だ | 2008/10/29 04:23 | URL |

( `_ゝ´)ムッ

いあいあ全く聞いてません(;一_一)

ちみの優勝報告は・・・。じゃ俺はいつもはげZURAになるな(*´ω`)ムププ

| こっこマン | 2008/10/29 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/33-afbcc738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

