人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なわばりグレン(゚д゚)ウマー

 えーすでにウイニングイレブン2011とかなんとかいうゲームを
アルバイトに4000円で売却したkokkomanです。( ー`дー´)キリッ

そのお金で可愛い子供たちに本を買ってあげ、お父さん株上昇中!(ΦωΦ)フフフ…

そういえば、今日から春休みだね・・・。
来週の休みは、東条湖おもちゃ王国に行くことになっております。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
夜はカニ食べ放題バイキングで~す!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
最近全然いいもん食ってないんでね。
たらふく食べてこようと思っておりますよ!(-公-;)ムムッ

そんな、家族サービスたっぷりな偉大な父の片鱗を漂わせたkokkoman本日のMHF!

HR600になり、作成しておりました
『超絶のピアス6』( ̄ー+ ̄)キラーン
chouzetunopiasu2
地味に甲虫種の素材が足りませんでしたが、なんとか集めおわりまして
無事最終強化終了!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

このピアスw6からは光るみたいですね・・・(ΦωΦ)フフフ…
勿論、漢はアフロで決めてるんだが・・・アフロでもピアス見えるのかの・・・。
それが気になって昨日は寝付けませんでした(∀`*ゞ)テヘッ

それからね、今週は家具屋と毒怪鳥って言うクエスト報酬で剛力珠が出るらしくエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁいまさら、剛力珠もどうかと思いつつイベント好きの団長に付き合わされていっときました!
gouriki
剛力珠クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁグレンで2氏して落ち込んでおりました
団長紅葉は剛体珠が2個きたらしいです。( ゚,_・・゚)ブブブッ

それからですね・・・。
やたら最近、募集をよく見かけるクエストが『蛮竜のなわばり』ですね。
まぁこのクエストは前回配信されたときに
『強すぎる!剛チケ払って証がでないのは変だ!!』といった苦情が
殺到したらしく、リファインされた模様です( ̄ー+ ̄)キラーン

まぁ前回は1回行って即3氏でそれから行く気もせんかったんだけどねw
あまりにも募集が多いのでねw行ってきました~!!

nawabari1 nawabari2

nawabari3 nawabari4

上翼・剛翼・特濃血・剛チケまでクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁね・・・報酬があまりにも(゚д゚)ウマーなんでね・・・。
超激運持って行ってましたよよよよ!v( ̄Д ̄)v ブイッ

現在、FX2部位作成のためにね・・・上翼・剛翼・特濃血は大量にいるんでね。
実にコレハ( ・∀・)イインデス!! (-公-;)ムムッ

ただね・・・リファインされてちょっと弱くなったみたいだけどね
毎回1回は死んじゃいますw(∀`*ゞ)テヘッ 
昨日は超激運お守り持参で行ったら、団長が2回死んで失敗
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
お守り返せ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

( ´Д`)ノ~ホナ!

スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚д゚)ハッ!

( ゚д゚)ポカーン
ウイイレ無駄遣いキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
で、東条故おもちゃ王国か!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
全く知らん!!( ー`дー´)キリッ 
てことで、お土産( `・∀・´)ノヨロシク
で、カニ放題だと(#゚Д゚)ゴルァ!!
てことは、今日からギザミ放題になるんで( `・∀・´)ノヨロシク

でさ・・・w漢はアフロって決めてるとありますが・・・w
君、初期はちょんまげでしたよ(○゚ε゚○)プププー

おし!今日はなわばりのあれな!!リベンジだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
(´ε`;)ウーン…装備何でいくかなーゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
あれがあれだから…やっぱあれかのー(´ε`;)ウーン…
おし!!わからん!( ー`дー´)キリッ

で、なんだ!!失敗の御守りかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
クエ失敗はなくならんじゃろが(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

| 昼飯はナポリタンを食したナポレオン | 2011/03/25 12:54 | URL |

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

昼飯紅葉

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ウイイレか!!あれには随分楽しませてもらったよ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁなんだ!体的に無理ってことだからな!いたしかたなしだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

でwおもちゃ王国しらんのか!(゚Д゚≡゚Д゚)エッマジ!?
なんかな!おもちゃが一杯ある遊園地みたいなところだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁ遊園地は子供がおるからな!行くようなもんだな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁ僕のメインはバイキングだよ!'`,、('∀`) '`,、
まぁあんまりバイキングとかは好きじゃないのだがね!
ここのバイキングは(゚д゚)ウマーなんだよ!(ΦωΦ)フフフ…
君はかにかまでも食べておいて下さいねw

ああああ!!!俺は初期はちょんまげだったか!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ初期の頃はあれだ!お笑いに走ってたからな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン  HR600を越えるとそういうわけにもいかんだり!らじばんだり! 
又新しいヘアースタイルを確率せんといかんな!(´ε`;)ウーン…おし・・・散髪いってこw

で!なわばりか!
俺はハンマーで行くぜ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いま使ってる装備に守護SPか!いれたらな!防御力あがるんだがな!早食い消えてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! まぁなんとかなるか!( ゚,_・・゚)ブブブッ

で・・・失敗したらお守りは返ってくるのかね!ォオー!!(゚д゚屮)屮φ(`д´)メモメモ...

| kokkoman♪ | 2011/03/26 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/329-463e19bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

