人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SR100 ( ー`дー´)キリッ

そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも

 なんのために 生まれて
 なにをして 生きるのか
 こたえられない なんて
 そんなのは いやだ!

 今を生きる ことで
 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで

 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

 なにが君の しあわせ
 なにをして よろこぶ
 わからないまま おわる
 そんなのは いやだ!

 忘れないで 夢を
 こぼさないで 涙
 だから 君は とぶんだ
 どこまでも

 そうだ おそれないで
 みんなのために
 愛と 勇気だけが ともだちさ
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

 時は はやく すぎる
 光る 星は 消える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで

 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ どんな敵が あいてでも
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

え~アンパンマンのマーチが被災者に勇気を与えているそうです。

改めて、歌詞を読み返してみると おもわず感動してしまう内容ですね。
さすがkokkomanと同志なわけであります。(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

さて、アンパンマンと さも友達のような関係を露呈しましたkokkomanの本日のMHF!

え~狩人祭が終わりまして、当然の如く5連敗中の我が猟団は又も負け組み!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
想定範囲内の6連敗となりましたエ━━━゚(∀)゚━━━オイオイ!!

まぁ今回の祭りは勝ち猫からの挑戦状で勝ち負けは関係ありませんがね・・・(;´д`)トホホ…
今回は団長を除き、猟団のみんなは頑張ってくれたんだけどね・・・。
もはや、我が猟団に疫病神がいるとしか思えない内容となってまいりましたね( ゚,_・・゚)ブブブッ

こちらが今回の負け組み賞。
makegumishou

早速、祭典の証を思い出に交換ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
omoide
激運発動させずも 一挙30枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2回目も30枚(σ・∀・)σゲッツ!!いたしまして(*´σー`)エヘヘ
現在60枚は使用予定ですが、今度はいつ勝てるかわからないので
もう少し交換しときたいと思います!(ΦωΦ)フフフ…

それからですね、今回の褒章祭の目玉はやはり たっぷりクエスト!ォオー!!(゚д゚屮)屮
まぁね・・・我が猟団の団長はあまり興味ないみたいです( ゚д゚)ポカーン

普段はSR上げが非常に('A`)マンドクセなんでね
飽き飽きしてきた太刀のSRを200まで上げ
片手のSRを所得したいと思っております!( ー`дー´)キリッ
今回ばかりは団長放置でたっぽりクエスト行きまくりです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして・・・
sr100
やっこさSR100クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! '`,、('∀`) '`,、

やっと100か・・・あと100上げれるんかの、これは・・・。

SR100で嵐の型解放できるみたいですが、解放の仕方がいまいち理解できないので
一旦放置!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

来週にでも理解しようと思っています!( ー`дー´)キリリッ

( ´Д`)ノ~ホナ!

頑張ろう!日本!!


| MHF日記 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ヾ(・ε・。)ォィォィ誰も君がトダケイコのファンだとは聞いてないよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、疫病神か!完全に君だよ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?(`‐д‐´)ウムウム
6700pももらったのか!!いいな!!かなり(・∀・)イイ!!
よかったな!!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、たっぽりな!!知ってたよもちろん!!
とりあえず51までが目標ってことで( ー`дー´)キリッ

(´ε`;)ウーン…ドラ装備ができちゃったしなぁ(*^~^*)ゞイヤァ…
今、作ってるのはガロウバールとHC用の装備とヒメロス装備か(´ε`;)ウーン…
もう1個また考えるかなぁ(´ε`;)ウーン…
何がいいかなぁ(´ε`;)ウーン…

で、解放のしかたか!!天の型を嵐にするだけで解放じゃないのかね!!
ドンタコししししししs!!!

| ちょっちゅまん!! | 2011/03/19 10:03 | URL |

( ゚,_・・゚)ブブブッ

ちょっちゅまん!!

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
アンパンマンなめんなよ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
どんだけ多くの子供たちに夢を与えてると思っているのだね!!( ー`дー´)キリッ
で・・・戸田恵子のファンでは全然ないよヾ(・∀・;)オイオイ

でな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
疫病神は完全に君だろ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
で祭りポイント返せや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
あまりすぎだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
それで団員のために何かするべきだと思うよ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

でな!昨日もたっぽり行ったがな・・・やはり2時間くらいでは10くらいしか上がらないよ(;´д`)トホホ…
もうあれだよ!最終手段を決行するかと思っておるのだよ!(-公-;)ムムッ

でな!俺今な!ガンのFX2種作成に乗り出したよ!!(ΦωΦ)フフフ…。もうなんだねwやることないから無理やり作った感丸出しだよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

だが、しかし!神龍苔マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
マンドラゴラってなんだ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
おし!今日は神龍苔だな!( `д´)b オッケー!

でな!嵐の型解放するにはな!なんか試練いかんといけんのじゃ!( ゚д゚)、ペッカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
もう放置の方向で考えているよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

| kokkoman♪ | 2011/03/19 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/327-da00fb36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

