人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のMHF!

 え~地震発生から6日・・・。
しかし自然の災害ってのは怖いですね・・・。
まぁまだまだ今回の地震もおさまってはおりませんが、
今回の大地震を教訓にして、今後にいかしていかないといけませんね。

早速、懐中電灯・電池等を買いに出かけましたが、売り切れエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
やはり世間の人は行動が早いですな・・・。Σ(゚д゚lll)ガーン

まぁでも今回の地震で、日本人の国民性の良さは世界からも賞賛されておるみたいですね。

このような大災害にもかかわらず、落ち着き、みなで協力し、
略奪だとかが起きない国民性が賞賛されておるみたいです。
(正直、少しはおきてるかも・・・。)
まぁ・・・当たり前っちゃ当たり前のことなんだけどね。
それを当然のようにできていしまう 日本を誇りに思っていいんじゃないでしょうか(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

この国はいい国!きっと復興する!

え~少々熱くなりましたが、ご無沙汰しておりました kokkoman MH日記
元気良く再始動いたします!( ー`дー´)キリッ 

え~現在褒章祭!結果は!!!
maturi goukei
1億6千越えキタ━━(゚∀゚)━━!!!! ォオー!!(゚д゚屮)屮

配信されます褒章がは、こちら!
houshou itirann

特に祭り5連敗中の我が猟団にとって嬉しいのは
omoide
祭りの思い出 クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
これで祭典防具の作成に乗り出せる(ΦωΦ)フフフ…

そして!!なんといっても、こちら!
tappuri kuesuto
たっぷりクエスト配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! '`,、('∀`) '`,、
まぁいまだプレミア課金したことがないわたくし達にとっては嬉しい限りであります!
この期間に飽きた太刀のSRを200まで一気に上げたいと思っております。(-公-;)ムムッ
まぁ今週はたっぷりばっか行きますんで( `・∀・´)ノヨロシク!!
まぁ飽きる彼がいるけどね・・・今週ばっかはこれを集中的に行きたいと思っておりますよ。(-公-;)ムムッ

で・・・まぁあとはなんだね・・・これか・・・。
monoburosu
集中珠G 溜め短縮+3 攻撃+2 達人-2

まぁこれは大剣使うときにはいいね。(ΦωΦ)フフフ… 
まぁモノブロスはソロだからね・・・。('A`)マンドクセ
こちらはぼちぼちやるかな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

そしてこちら!フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
gurenn rifainn
以前配信されて酷評されました 剛グレン『蛮竜のなわばり』がリファインされて再配信!!
しかし!剛チケ必須の証がでない仕様は変わらずなのか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

剛翼入手確率1,5倍!! ゚(∀) ゚ エッ? とっても微妙!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁこちらは世間の様子を伺ってから(゚д゚)ウマーようでしたら、行こうかと考えております!( ー`дー´)キリッ

PS・・・今週はおそらくたっぷりをひたすら回す苦行になると思われます。(´∀`*)ポッ
申し訳ありませんが、採掘・採取クエおよび ソロで行けると思われるクエストは1人でお願いしますね。
SRで片手を所得したいと思っております故、
団長ならびに団長およびその他の団長、はたまた広島の団長、そしてメタボ団長は
SRはそのままで報酬術の素材集めお願いします。( `・ω・´)ノ・・・かしこ。

( ´Д`)ノ~ホナ! 

頑張ろう!日本!

スポンサーサイト

| MHF日記 | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペペペペペペペペペペペエエエエエ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
また負け組みだったぞェ━━━゚(∀)゚━━━ォィォィォィ!!
いい加減しとけよェ━━━゚(∀)゚━━━ォィ!!

そのたっぽりっていうのが、みんなの望みだったのか・・・( ̄  ̄;) うーん
まあ僕はたっぽりは別にどうでもいいかな・・・( ´ー`)フゥー...
でもまあ51まで一応あげとくかな( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)п良いホが出ましたな

で、モノブロスの脈動はまんどくそーだしなー・・・w
いいかやらんで・・・wソロはあれだろあれ・・・w
それにあいつ怒るとまんどくせーだろう・・・www
で、100以上のグレンはぼっこにされるから行かんと・・・( ー`дー´)キリッ

おし!で、最後のPSのくだりな!!完全にオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
次のSRで片手とか誰もきいてないぞ( ゚Д゚)ドルァ!!
てか、なんでSRそのままで報酬素材集めんといけんのじゃあカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

てか緊急メンテってなんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
MHできんやんけゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

| 大規模停電のおかげでMHFができない被害者になった僕(*`・∀・)ノ | 2011/03/18 00:02 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

君自体が加害者

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 又負け組みか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
もはやあれだろ!我が猟団に疫病神がいるとしか思えんな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイオイオイ!!
会長な僕は違うとして、間違いなく君だと確信しているよ!(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

で!たっぽりか!'`,、('∀`) '`,、
あれは是非行っとくべきだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
SRがトントン上がるんだぜ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイオイ!!
プレミアしない奴は是非行くべきだろ!エ━━オイ゚(∀)゚オイ━━オイ!!
普段SR上げなんて行かなくていいからな!あれやっとけば(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 

まぁ僕は次に片手目指すからな!(ΦωΦ)フフフ…
君は待っとけばいいよ!すぐに片手で君に追いつくよ!(-公-;)ムムッ

で、緊急メンテか!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
なんかあれだろwハンゲームユーザーだけだったらしいな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁ昨日は僕はゲームしなかったから関係(ヾノ・ω・`)ナイナイ

| kokkoman♪ | 2011/03/18 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/326-d13246ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

