人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武器作成!( ー`дー´)キリリッ!

え~本日2回目の更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
え~寒の戻りとは言いますが、まさに寒さが戻ってまいりまして┐(´д`)┌ヤレヤレ
雪降ってたぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

すこぶる体調がすぐれないkokkomanです( ー`дー´)キリッ

温暖化・異常気象とかいっておりますが、充分寒いぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

いつまでこの寒さ続くのかね・・・。寒いのは大嫌いだからね。
早く温かくなって欲しいものです(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

さて!コンパでイマイチ実力を発揮できなかったらしい 
今だ春が訪れぬ団長とのMHF゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

とりあえず!イベント武器作成!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

キャンディスティック
kyanndhisuthikku
こちら性能のわりに強化素材が酷いとの噂を聞きつけ
勿論、強化せず!放置の方向で考えております!(-公-;)ムムッ

ライトリーベ
raito
こちらも性能がイマイチ!!( ゚д゚)、ペッ
よって完全放置な武器となる予定であります!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ねこ手【義賊】
nekote
攻撃力308 火属性 300 麻痺属性 280!!

となかなか優秀な片手剣!!(゚∀゚)キタコレ!!
すでに最終強化済み!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

あとですね、新しいSP武器作成!!ォオー!!(゚д゚屮)屮

その名も!!
『パープルベア!』

pa-ourukireazi
無事最終強化完了!!( ー`дー´)キリリリッ!!

攻撃力1248!( ・∀・)イイ!! 変種用にもってこい!( ´∀`)bグッ!
ただのぬいぐるみと思いきや!なんと!無属性ハンマー!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
神龍苔で強化止まるも ヤマツサブクリで無事(σ・∀・)σゲッツ!!

完成記念に、早速野良で適正クエで見事に5回ほどPT吹っ飛ばし゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
見事に移動されました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

団メンバーでしか使えないぞ・・・エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

| MHF日記 | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
月木休みデー今日は、守ったな(。-∀-)
全く君のチートっぷりにはいつも┐(´д`)┌ヤレヤレダヨ

で、また無駄な武器生産してキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

そのピンクの熊さんも大昔に生産済みです( ー`дー´)キリッ

で、1日1回ソロ逆グラいってるけどな'`,、('∀`) '`,、
今日な!!捕獲Gつけ忘れててな!!
あれー?ヽ(。д゚)ノ?なかなか点滅せんなぁって思ってたら捕獲Gがついてなかったよ。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
おかげで、19分かかったよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
ねむ~(´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシ
おし!もう寝る!!!m9( ゚Д゚) ドーン!

| ェ━━━゚(∀)゚━━━ォィ!! | 2011/03/15 00:21 | URL |

( ゚,_・・゚)ブブブッ

エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

<'`,、('∀`) '`,、 公約は守るタイプだからな!僕は!( ー`дー´)キリッ 
なんだったかの・・・。『悪人』だったかの・・・。ってDVDを見たんだよ!ォオー!!(゚д゚屮)屮 
妻夫木と深津ちゃんか!でてるあれだよ(ΦωΦ)フフフ… だがしかし!一番光ってたのは樹木希林だったな!( ´∀`)bマチガイナイ!! 
内容か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 いまいちだ覚えてないよ!'`,、('∀`) '`,、

でなんだwこのハンマーはあれだ!あれ!無駄じゃないだろ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  
きっちりSPⅦまで強化済みだしな!変種には大活躍だよ!(-公-;)ムムッ

君がハンマーのSP作るわけがないだろが!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
又嘘かカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

で!逆グラか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ガロウ弓装備なんて粋な装備を作ろうかと考えてんだよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
まぁ使い道は逆グラくらいしかないけどな!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
でw調べたらな!ミラボの素材がいるっぽくてな!
野良で行ったんだがな!俺以外の2人が死んでな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!潔く諦めたよ!  

| kokkoman♪ | 2011/03/15 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/322-79f88c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

