人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーナス試練一覧

『飛びます!飛びます!』

のギャグでお馴染みの 坂上二郎さんがお亡くなりになられたそうです。
わたくし大のお笑い好きでありまして、まぁコント55号なんて見たこともあまりありませんが
やっぱり今見ても面白いですねw(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

最近のお笑い芸人はどうも人気優先で、芸がたいして面白くなかっても売れるような気がしてならないのですが・・・。(´ε`;)ウーン… 
昔みたいに 8時だよ!全員集合だとか、俺たちひょうきん族 だとか、ごっつええ感じ だとか、みなさんのおかげです だとか、面白いコントとかやる番組がなくなったね・・・。

あと、最近よくやる 芸人が真剣に歌唄ってる番組ね・・・。( ゚д゚)ポカーン
あれの意味がさっぱりわからんね・・・。芸人は笑いとってなんぼだと思うのですがね・・・。
芸人が歌の上手さ競い合ってどうするんだろうか・・・?なんて思っちゃいますね。

まぁでもそんな番組でも何回も特番組まれるってことは、視聴率がいいんだろうか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ってことは わたくしが時代の流れに乗れていないということなのでしょうか?(´ε`;)ウーン…

歴代M1チャンピオンが集まって、コント番組作るだとかしたほうがよっぽど面白い番組できると思うんだがねぇ・・・。

と、たかぶるお笑い愛を語りましたkokkoman本日のMHF

え~水曜から始まりました入魂祭!!
今回はなにやら シクレ(シークレットクエスト)が公開されてる模様ォオー!!(゚д゚屮)屮
まぁそれをわたくし忘れるため!ここに記載!!( ー`дー´)キリッ
sikure

まぁ22時以降からしかオンラインできんしね。

昨日も23時から1時までシクレだったけど凄いね。
ほぼ募集がシクレで埋まってたねエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

まぁわたくし1時間は行ったけどね・・・1時間で飽き飽きしました!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
今回は 勝ち猫からの挑戦 で2億入魂でなんだかすごいらしいので、少し頑張ろうと思います!( ー`дー´)キリッ

( ´Д`)ノ~ホナ!
スポンサーサイト

| 狩猟祭り  | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
お笑いといえば僕だよ!という僕だっ( ー`дー´)キリッ
で、なんだ!!
コントが見たいのか(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
DVD借りれ(#゚Д゚)ゴルァ!!
今の時代、コントじゃ数字とれないのだよ!!
(`‐д‐´)ウムウム 今の時代はクイズだ!!
クイズ番組が溢れてるだろ。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ

後は、料理番組とかグルメ番組か!!
夜19時台見てみろ!!1枠は必ず料理に関する番組だ!!(`‐д‐´)ウムウム

( ´ー`)フゥー...
やはり僕の目はかなりの目だとしか言いようがないな( ー`дー´)キリッ

で、シクレか!!
完全にオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
まあしいていうなら…銀一なんとかか…w
銀レウスくさいが、これは少し欲しい素材だな!!
だがしかし!!時間がオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
てことで、もういいかシクレは!!
ノノで紅玉ならあれか( ´ー`)フゥー...いってもいいかのホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

でな!!
なんだ!!ローゼンメンヒルか!!
ウソじゃねぇぇぇ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ラスタに装備してたらな!!通常では装備できないのだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あw知らないですかw想定内ですよキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

で、ローゼンの片手な!!
すでに持ってるよ!それも(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

| 背番号11は、そう!!福井君!! | 2011/03/11 13:05 | URL |

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!!僕だ!僕!SR太刀を後悔してそうな僕だよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
もうな!さらっとSR200まで上げてな、片手のSRを取ることにしたよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もうこりゃネカフェしかないか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

すぐにSR片手で君に追いつくからな!待っときたまえよ!((´∀`))ケラケラ

でwなんだ!お笑いか( ´_ゝ`)フーン すでにごっつのDVDは見尽くしたよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ 
まぁ今のバラエティはつまんくなってきたってことだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
食わず嫌いとかな!全然つまんだろ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ 
まぁのぞみんが可愛いから見るけどねw(∀`*ゞ)テヘッ 

てか、あの禿げたおっさんいらんだろ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! あいつだすなら、俺だしてもいいだろ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

で、料理番組か!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ツマンツマン!! 料理は感性で作るものだよ!( ー`дー´)キリッ

ってことで君の観点は節穴だらけってことで( `д´)b オッケー!

でな!君な!入魂ダントツ最下位だろ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ今回は地震もあったらか入魂数も減るだろうしな・・・(´ε`;)ウーン… 救済措置をとってもらいたいものだな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン おし!要望出しとけ!君!'`,、('∀`) '`,、

で!ラスタか!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  全く持って興味なしだよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 いまだに意味が不明だよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ ってことで完全スルーしときますね( ̄ー ̄)ニヤリ

で!君ローゼンの片手持ってるの見たことないぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!又意地張ってキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ばれてますよ~(^凹^)ガハハハハ!!!

| kokkoman♪ | 2011/03/12 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/321-3001968a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

