人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン&道場

ガソリン高騰につき、プライドをかなぐり捨てて軽自動車で通勤しはじめた こっこマンです。えーこれで2万は浮きました。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 2ヶ月我慢すれば PS3を1台買えることになりなす(*´ω`)ムププ・・・なんて節約家。

えー昨日はオープン8日目。無敗の『しょぼんぬ。』さんとの対戦でした。では結果
まな2DOWN たか2DOWN らんぷ 2UP 4-2で負けました。まぁ大方の予想通り、わたくしは全く出てません。これで ますます決勝進出が厳しくなりました(ノω・`o)ショボーン。 これからは1戦も落とせないΣ(゚д゚lll)ガーン まぁなんだw大丈夫だろw まぁこれで予選敗退決定以外は わたくしの出番はなくなりました。うーん、なんて他力本願思考・・・。ステキ・・・(´∀`*)ポッ

で昨日は 『な、、な、な、な、なんじゃぁぁぁぁぁぁぁこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』というくらいいい大会がなく、わさびとストやって距離の計算を教えてあげました。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・今日もいけてるオレ船長(´∀`*)ポッ・・・まぁ多分あの幼稚園児は理解しておりません(*´ω`)ムププ
で、『スライスかけろ!!』って言ったら 『なんだ?それ?チーズか??』ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…。 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!幼稚園宇宙人発言(*´ω`)ムププ みんごるやってて スライス・フック知らんやつっておるんか┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・。

で、暇をもてあましていたので、オープンで個人成績抜群で フレでもある『やまちゃん』を検索・・・。発見(*´ω`)ムププ 『道場破り!!!』決行!!勝てば有名人の仲間入りヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! では
((o(´∀`)o))ワクワク
道場やまちゃんスタート
えーなんだw やまちゃんは チーム『☆ミ』のリーダーで、勿論 Mr、かなりの強敵です。まぁ無論 なかばやけっぱち状態の 確変待ちの 覚醒待ちで臨むしかありません。(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
では 結果!!!!(ノ´∀`*)
道場やまちゃんエンド
ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…ッテカ 泣いた。。。 まぁ予想オッズどおり3DOWN・・・。
確変もこず、覚醒はいらず・・・ドン( ゚д゚)マイ・・・オレ。
まぁあれだw やまちゃんもいまいちだったみたいで ところどころで、ミスってくれてたんだけど、それ以上に わたくしがやらかしまして・・・。なんとも 申し訳ない結果に・・・。天然カメだすは、パター入らんは、池入れるわで ぐだぐだ・・・ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!! 頼む!!やまちゃん!!見捨てないでぇぇぇぇぇえぇ!!! と1分18秒後にはすっかり立ち直って 寝ました!!(^凹^)ガハハハハ!!! まぁ修行しなおしてまた暇なとき 勝負してくれお!!
で、やまちゃんも スカイプやってることが判明φ(..)メモメモ すでに た か とはスカイプしたらしく、又スカイプ仲間が増えるかもヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! まぁあれだwスカイプやって プレーはでけん!! なんせ不器用な漢だからな'`,、('∀`) '`,、

で、もう一戦 桂(ZURA)さんwと又 罰ゲームつきで『道場破り!!』やりましたが、今日はゲーム休みで 明日のブログネタがないので、明日に続きます。( ゚Д゚)ハァ? ( ´Д`)なにか?
 
えー 『道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!!』 通算成績 5勝 8敗 全く道場破れてません。。。が( ´Д`)なにか? わたくしの道場は 倒れ掛かっていますが。。。。( ´Д`)なにか?

| みんごる5 | 13:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(-∀-#)ピキ

わさびって誰のことだよ・・・(-∀-#)
で、幼稚園宇宙人発言って何だよ・・・(-∀-#)
知ってるよ! 何かキャディが言ってるやつだろ!! パット用語じゃないのか、あれは!!!
どまっこパットん時に言ってなかっただろがっ!!!(((-'д-)アァ?! わかるか!あんなもん!!

でさーw あれだぞ、あれw
倒れかかってるんじゃなくてさー(((´゚艸゚`*)))ブブブ
かかってるとか微妙な位置じゃなくてさー(((´゚艸゚`*)))プププ

・・・・・・・・・・(^凹^)ガハハハハ!! (^凹^)ガハハハハ!!

| 電卓予報士 | 2008/10/24 15:18 | URL |

(#゚Д゚)ドルァ!!

予報士(#゚Д゚)ドルァ!! いあいあいあいあいあいあ・・・。まだぎりぎりオレの道場はもちこたえてるぞ!!
いあなんだw やっぱMr,はつえーは・・・。しかもクラウンだともろ実力でるからなぁ・・・。JIなんてして普通の世界だw
いつも途中でな、『勝てるか!!』ってコントローラー ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッすんだw まぁあれだ おれよりランク上縛り やめよっかなぁ(*´ω`)ムププ・・・で、道場再建っと(ΦωΦ)フフフ…

でさぁ、右打ちの場合さ左押しでスライス・右押しでフックだろw まぁ簡単に言えばうさぎは スライスで カメはフックだwわかる~??だから、昨日ちみ木当たったでそ・・・2打目。あそこはSSBS(スーパーサイドバックスピン) P決定時、右斜め上  インパクト時、左斜め下ダ!!! なら乗ってたはずだ!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン てかよぉ・・・まなとか うどんさんは教えてくれないのか?(*´ω`)ムププ・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・なんとなくわかる気がするドン( ゚д゚)マイ

| こっこ船長 | 2008/10/24 15:42 | URL |

( ゚д゚)

 昨日はお疲れ様でした~。

 また、マッチやろうね~v(´∀`*v)

 スカイプもやろうね~( ´Д`)ノ~バイバイ

| やまちゃん☆ミ | 2008/10/24 16:07 | URL |

(´∀`*)ポッ

やまちゃん(´∀`*)ポッ お疲れさま。

まぁ又修行しなおしまぁす。

多分 俺の声聞くとがっかりするお(ΦωΦ)フフフ…

渋い声すぎて(*´ω`)ムププ 

| こっこ船長 | 2008/10/24 16:15 | URL |

(゜д゜)ポカーン

(*´艸`)ムププ
スライスチートだなあいつは(*´艸`)ムププ
ナイス情報だ!!圧勝だな!!

で、道場はいつのまに潰れたんですか…(*´∀`*)
え…ry(*´艸`)ムププ

| まなちん | 2008/10/24 19:28 | URL |

(;一_一)

いあいあいあいあ・・・まなちんくん

まだ、全然 潰れてないんですが・・・(;一_一)

あれだwあれw こんな企画なんだw つおいチートとやって 腕を磨くってのが 目的だからなw (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンこれでいいんだ!!
 
おまい師匠なら あの幼稚園児に それくらい教えてろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

| こっこマン監督 | 2008/10/24 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/32-dd82afda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

