人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クエストお手伝い!( ー`дー´)キリッ

 え~確実に閉めたはずの寝室の扉が朝になったら開いていたので
こ、こ、これは!!!ま、ま、まさか!!!
お、お、お、お化けの仕業か!!! なんて目覚めたkokkomanです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おそらく、子供が開けたと解釈し、無事解決!!( ー`дー´)キリッ

なんてこと良くありますよね・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナイ??
まぁわたくしはお化けを見たことはありません故
あまりお化けなんて信じてないのですいが、もし出会ったらなるべく恐れず対処しようかなぁなんて考えておりますよ(ΦωΦ)フフフ… 

まぁね・・・でもこれは実際の体験なんだけどね・・・昔住んでた実家の仏壇なんだけど・・・。
仏壇に供えてある お茶がね・・・波紋立ててね、チョピチョピって音立てながら減っていくんだよね・・・。
あれはおそらくご先祖様が飲んでるね・・・。(((( ;゚д゚))))アワワワワ
まぁ最初はびっくりしてたんだけどね・・・あまりにも毎日それが起こるんで慣れてしまったね( ゚,_・・゚)ブブブッ
まぁこれで1人暮らしの人は今日は寝れないね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんな恐怖体験をも経験済みなkokkomanの本日のMHF!

え~趣味武器作成も一段落し、次は何をするか模索中のMHF(´ε`;)ウーン…
いつもの彼とダイスで圧勝するも、行きたいクエがないので今日だけはまぁ彼のターンで回してあげることにしいたしました心優しき漢!そうそれがkokkomanなんです!( ー`дー´)キリリリッ!!

え~まず・・・古龍種の特濃血が欲しいとのことだったので、剛ヤマツに2回行きました。
まぁ特濃血はね、結構要求される素材だからね(ΦωΦ)フフフ…
1回目!!
tokunou1
特濃血!剥ぎ取り極意持参も1つも剥ぎ取れず!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
報酬で1個!( ー`дー´)キリッ 証2枚(σ・∀・)σゲッツ!!
2回目!!
akasi3
又も剥ぎ取り持参も剥ぎ取れず!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
報酬で1個!!(-公-;)ムムッ 証3枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

え~ヤマツの証が10枚ほど貯まったのでヤマツの剛武器を作ろうかと考えております!( ー`дー´)キリッ

そして、次に上位ベルに行って軽く絶縁脂をゲッツし、
剛チケ集めで適正ヴァシムを貼るも 30分程あと1人がコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
彼の人気のなさには驚かされます゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
goutike3
さりげなく剛チケ3枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

その後、団を抜けたエリスン登場!!無事新しい猟団が見つかったみたいですε-(´∀`*)ホッ
なにやらアクティブで11人ほどいるらしい!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
ちなみにアクティブってのは、大体いつもオンしている人のことを言うみたいです。
も、も勿論知っていましたが( ー`дー´)キリッ 

早速コンパとコンペを一緒にしている団長に教えてあげましたが、どうやら知ったかぶりをしておりました(-公-;)ムムッ
ってことはマイ猟団のアクティブは・・・4人くらいかの・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  すくな!
まぁ又団員募集するらしいです。

で、久々にエリスンも一緒に強襲グレンなんとかに行きました。
kyousyuugurenn
まぁこのクエストはHRP・SRPが3000貰えるので(゚д゚)ウマーですね。

でw寝ようかと思っておりましたら、団長紅葉が
『 おい!君!!狩猟クエストで最後に俺と勝負しないか!(#゚Д゚)ゴルァ!! 』
と言うのでラストに仕方なく狩猟ドドブラに行きましたよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
dodobura
結果はこちら!(`・ω・´)シャキーン 2勝目(σ・∀・)σゲッツ!!

腕相撲 対戦成績 134勝0敗 ダイス589勝218敗(-公-;)ムムッ

PS・・・眠たさ故、あまり0時以降の記憶が曖昧であります。。。
当ブログへの苦情並びに暴言は一切受け付けませんのでご了承くださいませ。

( ´Д`)ノ~ホナ!
スポンサーサイト

| MHF日記 | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お化けなんてないさっ♪お化けなんて嘘さっ♪

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ここに僕がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

で、戸が開いてただけで、お化けですか( ゚д゚)ポカーン
とりあえずドン( ゚д゚)マイデス
お化けなんておらんおらん!!
で、なんだ!!お茶がちょぴちょぴか!!
気のせいだんなもんは!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
ドン( ゚д゚)マイデス2

そんな体験したこともないぞ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まあそんな信じてない僕だが、心霊写真が出てるテレビや、ビデオ投稿とかは食い入るように見てますけどね(o´∀`).:∵ブハハハ!!
あの映像は;;゚д゚) コワッ
まああんなもんうそだよキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

で、剛ヤマツはスルーでいいとして…w
証は、俺2枚だぞ(-∀-#)ピクピク
特濃は3個だけどね☆(ゝω・)vキャピ

ヴァシムは30分も待ってないし…w
3分だろ…( ゚д゚)、ペッ
剛チケ1枚だし、秘晶もきたっけな…(-∀-#)ピクピク

んで…(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
最後の狩猟クエストの下りか!!
完全におかしいだろ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
確か君が新しい片手がryとかの話ですよ┐(´д`)┌ ヤレヤレ


で、やることない君!!!
(゚∀゚)ラヴィ!!装備を考えたまえそろそろ!ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
僕の(゚∀゚)ラヴィ!!装備ができたら出発だぞ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
製作期間は2ヶ月とするか!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
僕よりさきに出来たらヌケガケだぞこれは!!(;゜)ワーッ!(;゜)ワーッ!

| おばっけんもーつぁると | 2011/03/09 13:18 | URL |

(#゚Д゚)ゴルァ!!

おぱっけryp

<(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
最後に苦情並びに暴言は受け付けないって書いてるだろがぁ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

で!お化けか!!まぁ霊はいることは間違いないよ!(((( ;゚д゚))))アワワワワ まぁでもそれを見える人とそうでないって人がいるっぽいな!(;゚Д゚)
まぁ間違いなく君は見えない側だよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
まぁ僕もだけどね!(∀`*ゞ)テヘッ
でwお化け番組見て夜寝れないんですねwワカリマスw
あwそういえばあなた1人暮らしでしたっけ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 今晩あたり危ないですよ(´∀`*)ウフフ

でwなんだっけ・・・ああw昨日のクエストは確か全部君のターンだったか!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
よって今週は全部俺の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンでいいな!もう!(゚∀゚)キタコレ!!

で・・・ラヴィ装備かね・・・。
そもそもあれさ・・・行くかね・・・。まぁ何回か行った後、放置って感じになる(゚∀゚)ヨカーンがプンプンするんだが・・・。
なかなか鋭い読み(゚∀゚)キタコレ!!

まぁなんだ!SPのな!武器が太刀と片手とガンしかないからな!新しいSP武器を作成することにしたよ!( ´∀`)bグッ!

センショク草交換マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
鎧玉マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

| kokkoman♪ | 2011/03/09 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/319-9d62158b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

