人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片手剣作成!の巻き

nounennrei

はい、どうも。バイトが持ってるiphoneのアプリで脳年齢20歳と判定されました、そう僕の名前はkokkomanです( ー`дー´)キリリリリッ!!
ちなみに19歳のバイトがやったら38歳でした゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

え~さて そんな脳を持つkokkomanの本日のMHF日記。
え~現状どこに向かっているのか謎なMHFではありますが、目的がなくなるとこのゲームは非常につまんなので、現在あらゆる こ、こ、これは!!といった武器作成に精進しております。

まぁわたくしがSRを所得いたしました太刀に関しては、ほぼ自分が欲しい太刀ができたので、次なる武器を考えておったのですが、太刀はガードができないのでガードできる武器種で考えた場合 ランスか片手剣かとなりまして(´ε`;)ウーン… ランスは結構剛種武器を持っておるので、片手を作ることに!ォオー!!(゚д゚屮)屮

でwまず作成しましたのが、こちら!
『猛毒長剣ゲリョス』 m9( ・∀・) ドーン!
geryosu sozai
moudokugeryosu
(ΦωΦ)フフフ…
 ポイズンハート 攻280 毒250 会心:0% スロ:1
 鳥竜種の特上皮x3 飛竜種の尖爪x4 毒怪鳥の紫翼x12 毒怪鳥の頭x10

 猛毒長剣ゲリョス 攻336 毒400 会心:0% スロ:1
 飛竜種の秘棘x3 古龍種の剛爪x2 ゴム質の上皮x16

切れ味は物足りないですが、優秀な攻撃力に圧倒的な毒属性値、そしてリーチ極長。毒属性値はかなり高く、モンスターによっては常時毒状態に出来る程強力。(゚∀゚)キタコレ!!

団長の彼に作られる前に作成!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 真似すんなよ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まぁこれはね・・・ポイズンハートを作る段階で 「毒怪鳥の紫翼×12」が全然ありませんでして。
何戦か団長な彼に手伝ってもらいましたが、あまり出ず・・・(-公-;)ムムッ

で、彼が寝てからソロで行ったら、
siyoku8
一挙8枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、以外にも簡単に作成できまして・・・次に目をつけたネタ武器は!!
片手使いなら誰でも知ってる!そう!
『爆剣アグニ』 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
SR所得している団長な彼はおそらく知らないね゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
bakukennaguni

bakukennkireazi
会心-20% ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 見切りで完全消去しませう!!
こちら、アグニテンプレらしいw
 アグニを使うとアグニのあまりの雄雄しさにテンションが上昇。
 火属性の爆発音も相まって大胆に攻めることができる。
 そしてアグニの納刀音は冷却音。
 これはアグニを使ってると冷静さも得られるということだ。
 それゆえ他武器よりも敵の動きを見切って回避できるようになる。
 そして敬遠されがちなマイナス会心が出たときでさえ普段と違うエフェクトに注目し画面に集中できる。
 集中することにより片手剣士の挙動は1,125倍鋭くなるとも言われている。
 それゆえ瞬発力も上がる。
 長期戦での回避と手数のバランスを保つには集中力が不可欠。
 いわば集中力は持久力ともいえるな。

 熱く攻め、冷静に回避、土壇場の瞬発力、長丁場での持久力。
 アグニを使うとプレイヤースキルが自然とあがるのだ。


(ΦωΦ)フフフ…ほぼ意味はわからんが!! なんだか格好( ・∀・)イイ!!
ただね・・・強化素材の 『鎧竜の延髄x5』 が酷いので作成は考えた方がいいですよよよよよ!!! グラビの尻尾切りまくってこいよ!
僕はもう行きませんねw☆(ゝω・)vキャピ まぁ僕は何故か4つありましたよよよよ!

やることなけりゃネタで作ればいいな!もう!

おし・・・今日からは何作るかな(ΦωΦ)フフフ…

(´∀`*)ノホナ!!

| MHF日記 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。I)ん?

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
その脳年齢は完全にチートだろ( ゚Д゚)ゴルァ !
君は完全に45歳はいってるよドン( ゚д゚)マイデス

あれだろあれ!!ウソな答えたんだろ!!

で、あれかあれ!!目標ないのかね君のMHFは!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
僕の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンばっかになるよそれじゃあ!( ´∀`)
まあ僕の目標かね!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
(´ε`;)ウーン…
まあ防具作るだろまず!!!で、武器作るだろ!!!
これで( `д´)b オッケー!
まあまあまだ強化いろいろあるしね(ΦωΦ)フフフ…
とりあえずフレイヤだろまず!!(^凹^)ゴガハハ
なんだと(#゚Д゚)ゴルァ!!


で…ゲリョスの紫翼だったのかねいるのは…w
皮かと思ってたよ…┐(´д`)┌ ヤレヤレ
紫膜ならそこまでもってないよ僕も┐(´д`)┌ヤレヤレ

とりあえずφ(`д´)メモメモ

で、火属性の片手ね( ´_ゝ`)フーン
瀑件アグニか!!!もちろん知ってたよ!!
なんかその青字のryはわからんがスルーでいいなもう゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てか、火属性はテオ片手が圧倒的にかっこいいしね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
おしφ(`д´)メモメモ
またどうせあれだろ…w
剣おさめたら、キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ンとかいうから作ったんだろ君・・・w


おし!そろそろあれくるかあれ!!
逆グラ2匹がきそうかこれは!!キュ=(*´∀`*)⇒ン

| ずキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン ばキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン | 2011/03/08 13:24 | URL |

(゚∀゚)ノ キュンキュン!

バカキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 嘘な答えとかじゃなくてな!なんだw計算とか記憶力のテストを実際すんだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ それで20歳ときたもんだ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
ああ・・・君ね・・・おそらくあれだよ・・・60歳こえてると思いますよ!( ゚,_・・゚)ブブブッ

でさ・・・君の目標さ・・・いたって普通デタ━━━゚(∀)゚━━━!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ
まぁ僕はある程度装備もできたしね・・・ガン弱体でガン装備作る気もせんしね・・・(´ε`;)ウーン… よって趣味武器を作成してんだがね・・・どうも双剣は作る気がおこらんしね・・・。かと言ってガンランスも如何なものか・・・。(´ε`;)ウーン… ランスは持ってるし、笛は興味ないし、ハンマーかの~(´ε`;)ウーン…
SP武器は作るのにセンショク草交換とか、鎧玉とか('A`)マンドクセーしな(-公-;)ムムッ

でな!この2つの片手剣な!作ったんだが、まだ使ってないのだよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!おw今日でも行くか!( `д´)b オッケー!シカタナス!!( ー`дー´)キリッ

ゲリョスの紫翼って言ってなかったかね?゚(∀) ゚ エッ?
まぁ君のおそらく見間違えだよ!( ´_ゝ`)フーン

でな!このアグニか!これは格好( ・∀・)イイ!!実に(・∀・)イインデス!! 真似すんなや!(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ僕もね・・・火の片手は 渇愛があんだがな!ロマンだよ!君!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁ今週は逆グラはあるな(ΦωΦ)フフフ…まぁしかしだね・・・4月に又誰プレ・アシあるみたいだからね・・・wそれが一番効率いいと見た!!( ー`дー´)キリッ 

ってことで今週は祭り(,,゚Д゚) ガンガル!! 

| kokkoman♪ | 2011/03/08 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/318-28ad15ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

