人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kokkoman!釣りに出かける!

 え~毎日何か小ネタをはさむことを考えるのに疲れてきたkokkomanです。(∀`*ゞ)テヘッ
え~わたくし、今ではどっぷりオンラインゲームにはまり、もはやゲームおたくと言われても過言ではないと思います。'`,、('∀`) '`,、
まぁでもね・・・このせちがない世の中、何か楽しいことがないとね、やってらんねーぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
朝起きて、仕事して、帰って風呂入って、睡眠の毎日・・・。こんな社会人の方多いんじゃないでしょうか(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 俺・・・このままでいいんかの~なんて思いながら生きている人がほとんどだと思いますね。

まぁね・・・人生80年か・・・。わたくしは死ぬときに楽しかったなぁ~と思って死んでいきたいわけであります!
だから!寝る間を惜しんで日々ゲームをエンジョイしているわけでありますよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゲームかよ!!!なんて思われる方もおられるかもしれませんが、それが一番楽しいことならそれでもいいんじゃないでしょうか。

まぁ結構わたくしは多趣味なんでwゴルフ・麻雀・ビデオ鑑賞とやや引きこもりがちな趣味が多いですが、これからもガンガンやっていきたいと思いますね。

まぁある程度のルールは守らないといかんけどねw
仕事をそつなくこなす!( ー`дー´)キリッ 家族を大事にする!( ー`дー´)キリッ
これさえできてれば問題ないと思いますね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁそんなわたくしも・・・家族をかえりみずwゲーム三昧な時もありましたが・・・(∀`*ゞ)テヘッ
今では!しっかり家事までこなしておりますよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

そんな ゲーム愛について熱く語ってしまったkokkomanの本日のMHF!

え~昨日は、特に行きたいクエストもなく いつものあの彼と2人でクエスト回しァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
わたくしは剛適クエストをモンス変えて行くという、なんとも素晴らしいクエストチョイス!( ー`дー´)キリッ

で・・・彼のターンは 『 峡谷採掘 』 エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
そんなソロでも行けそうなクエストにでも快く引き受ける、そうそれがkokkomanなんです!!( ー`дー´)キリリッ!!
なにやら、ハーヴェストの強化フレイヤを作成中な彼・・・。( ゚,_・・゚)ブブブッ 収・穫のコインを納品してしまった残念組ですwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でwわたくしは採掘しなくてもいいので

turi

dosuarowana

勿論!釣り!!( ー`дー´)キリッ 巨大魚杯初参戦!(-公-;)ムムッ
『69センチ!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!! 74センチキタ━━(゚∀゚)━━!!!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これはいただいたか!!もう!!』なんて言っておりましたが・・・なにやら100cm級が必要らしくそれを聞いて素直に諦めておきました!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

人間諦めが肝心だと言うことを改めて悟り、『釣り馬鹿 はまちゃん』の称号は残念ながら 団長の彼に差し上げることにしました!心からおめでとう!!

で・・・肝心の彼はベリル鉱石が何個キタ━━(゚∀゚)━━!!!!とか言っておりましたがw釣りに夢中で聞いてませんでした!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

でその後、さらっと僕のターンは終わり・・・。
又もまったくもって必要してないクエストに連行されましたエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
kahunomoto

カフの素のなにやらがでるらしく、それでカフを作っているらしいですヘー(´ν_.` )ソウナンダ
あ、ちなみに彼は何回か死んだあげく、栄養Gがもったいないからと言って 火事場すら発動せず酷い有様でした。こんな団長をもってとても残念だと思いました。

あwそれと・・・逆襲デュラ!逆デュラ!!とやたら連呼するので、『なんだね・・・それは??』と聞いたらどうやらディアブロスと間違えてみたいです。ちょっとだけ似てますが、とても残念に思いました。(´・ω・`)ガッカリ…

まぁでも楽しかったのでいいんです!(-公-;)ムムッ

PS・・・本日剛ベル7連戦ですので( `・∀・´)ノヨロシク!!

| MHF日記 | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
おい!オープン戦中継が始まったぞァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今日はロッテ戦ときたよ。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
1回から先発篠田とやらが3四死球ときたもんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、なんだ!!
ああああああああああああ!!
卯花か!!昨日あのあと連戦してな!23個までキタ――(゚∀゚)――!!
@7個♪@7個♪( ー`дー´)キリッ
ベルは( ゚ω゚ ) お断りしますね。。。

で、君ね・・・w
釣り飽きるの早すぎるよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
さ、野球見ながら仕事せねば・・・

| 広島監督 | 2011/03/05 13:27 | URL |

'`,、('∀`) '`,、

広島ry

>ォオー!!(゚д゚屮)屮!!君か!
で、オープン戦か!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
まったく聞いてないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
真面目に仕事しれや!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
 
ォオー!!(゚д゚屮)屮!卯花か!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ
俺がオンするまでに集めておきたまえよ!
でな!SRも22までは上げておいてくださいね。
SR上げで気を使っちゃいますよ。(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

でな!君に言い忘れたことがあったのだよ!!
ここだけの話だからな!!内緒に頼むぞ!

合コンはな・・・合同コンパのryだぞ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、つまりパーティーだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コンペってのはな!!コンペティションのryだからな!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ まぁ競技とかゴルフのコンペとかに使うあれだぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そこのとこ間違えると又コンパで不完全燃焼におわるぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

今度のコンパは僕も参加して馬鹿にしますねwドン( ゚д゚)マイ

| kokkoman♪ | 2011/03/05 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/315-6680452c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

