人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NP1000(σ・∀・)σゲッツ!!

 え~毎日14錠の薬を飲まなければならないkokkomanです。(´ε`;)ウーン…
まず!朝昼晩飯後に飲むのとね・・・、午前午後10時に飲む薬とね・・・。あるんだけどね・・・。
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
最近は体調が良いせいもあってね、よく忘れますよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
酷い時にはね、薬を飲んだことすら覚えてない時もあります。゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

まぁね・・・まだ完治してないからね、ちゃんと飲まんといかんな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

さて、ドクターな一面も垣間見せたkokkomanの本日のMHF日記!( ー`дー´)キリッ

まずは!こちら!!
1
2月16日(水)14時~18時にオンした人だけに送られるNP1000ォオー!!(゚д゚屮)屮
わたくし、まさに休日であったため!もちのロンでオン!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも不具合など一切なし!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
で労せずして、NP1000ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


え~あとはなんだろ・・・。
ああ・・・これね・・・。一応作ったよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ククボシリーズ!!一式完成!!( ー`дー´)キリッ
kukupokennsi  kukupogann

激しく(゚⊿゚)イラネ-!!!!強化まったくする気なす!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

よ~し!!今日から何すっか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!



| MHF日記 | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
なんとか13時納品に余裕で間に合った僕だよ( ー`дー´)キリッ
いあーwなんというか、さすが僕って感じだよねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
全くミスがなく、効率的( ー`дー´)キリッ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すでに昼からやる気なし!!!( ー`дー´)キリッ

で…
君、相当暇だな…3記事うpとは…wポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
たまには真面目に仕事してくださいね( ゚д゚)

さ…順番に見ていくかな・・・w
まず!雛祭りの記事のあの絵な!!!
びっくりしたよ(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+ 
君にクリソツじゃないか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ドン( ゚д゚)マイデス
で、勝ち猫の挑戦状な!!あれは(・∀・)イイ!!ぞ!!
紅組蒼組の勝敗制度なしだよキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
仮に入魂負けたとしてももらえる物は確か一緒だしな!!勝ち組クエみたいなのにもみんないけるのだよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
はいw情報料128まんえーん!!

で、なんだ!!次は!!
フレイヤ装備自慢か(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
よーし!!その装備もらったああああ!!┏O アザ━━━━━━━━ス!
真似したとか言わないでくださいねww

で、次!!
剛テオ装備か!!!よしスルーだここは!!!
○○並みのスルーパスキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
○○の中に入る選手が思い浮かばなかったのでスルーしますね( ´ー`)フゥー...
アレッサンドロデルピエーロオオォォォ!!!!

で、次!!
てか(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
1000NP卑怯だろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
水曜とか平日にオンできんにキマットルだろ!!
で、ククボヌケガケか!!!( ゚Д゚)ゴルァ !
おし…ダイスで勝ったらそれいこ・・・w

で、薬ちゃんと飲んでくださいね┐(´д`)┌ ヤレヤレ
あwその14錠の薬の中に正露丸と塗リ薬のボラギノールが入ってるわけですねw
ワカリマスwドン( ゚д゚)タコシ!!!

| マキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン | 2011/03/04 14:17 | URL |

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!!!

マキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 昨日仕事の愚痴ってた君か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ドンタコシ!!
まぁなんだw又近々ミスるよ!彼は!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
それをも見越すのがそう、カリスマ店長の僕ってことは内緒で頼むよ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

いあいあ!装備UPなんてもんはお茶の子さいさいだろ!(´∀`*)ポッ すでに仕事は軽くこなしたよ!'`,、('∀`) '`,、

で、なんだ!まぁ今回の祭りはあれだな、勝ち負け関係ないからな!いいな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン  まぁあれだ!そんな僕は今回は頑張って100入魂目指しますねw( ー`дー´)キリッ
俺もあれだ!祭り防具でも作るかな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で!フレイヤか!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
もう完成しちゃったよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
で、真似すんあよ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  
君、あれだろ!フェロウバンダー持ってないだろ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  あw作れるかホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

まぁ剛テオはな・・・翼とか翼とか翼とか集めるのに必須モンスだからな!君も作りたまえよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!もう激運に頼る時代は終わったのだよ!( ー`дー´)キリリリリッ!
宮市!ゴーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!

で!NPか!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! まぁなんだwその日はな!棚卸し日でな、珍しく水曜日休みだった日だよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  1時間くらいしかオンしてないんだぜ~ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!! それで1000NPだぜ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 まぁすべて日頃のあれってことでNPNP!! 

でwククボか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
これは酷いぞ・・・・。見た目が相当に酷いよ・・・。
ってことで華麗にスルーしますね。
ジネディーヌ・ジダーン!!!!!

で、僕はねこの薬を常用してるから他の薬は飲めないのだよ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ 
あw君は某有名人の押○学さんとあれが一緒ですしwMDMA1人で常用してるんですねwワカッテマスw

相手がいないとあまり意味がないと思いますよ(^凹^)ガハハハハ!!!

| kokkoman♪ | 2011/03/04 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/314-06f2312e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

