人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第38回狩人祭り

明かりをつけましょぼんぼりに♪ お花をあげましょふんふふふーん♪
ごーにんばやしの ふんふんふんふ~ん♪
今日は楽しいひな祭り~♪
hinamaturi

え~本日ひな祭りです。家には娘がいるので何かするのでしょうか?
雛人形があるので出したいと思いますか?

さて、本日わたくし休日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ひな祭り休暇!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
だからと言ってなにか変わったこともありません(-公-;)ムムッ

さて、娘思いな一面を又も垣間見せたわたくしkokkomanの本日のMHF日記!

え~うまくかけたわけではありませんが、今週から又 狩人祭りが開かれるらしいです。

kariudomaturi
第38回狩人祭

今回は赤組・蒼組の入魂合計で褒章が変わってくるらしいです。ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
houshou

ホウホウ・・・ほぉ~ホウホウ・・・正直わかんねw゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

まぁなんとなく!頑張れば良い事あるってことで( `д´)b オッケー!

まぁ適当に頑張りまっす!( ´Д`)ノ~ホナ!!

| MHF日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/311-b4172be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

