人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレイヤ作成!(`・ω・´)シャキーン

 え~ 沢尻えりかなる女性が世間を大変騒がしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
僕はいたって普通な毎日を過ごしております。

 え~沢尻えりかはすごく綺麗でいいと思いますが、おそらく彼女とこれから先出会うこともないと思いますし、話すこともないので、別にどうでもいいと思います( ー`дー´)キリッ
まぁ世間を騒がすといった意味ではどうかとも思いますが、まぁ芸能人なんだし、あれくらい変わった人間でいいんではないかと思う、わたくしはそうkokkomanなんです。

又、大学入試で巧妙な手口でカンニングしたとかも話題になっておりますが、それはまぁいいとしてTVで検証して見せて、これはばれない。これはばれるとかするのもいかがなものかと思いますね。(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
ああいった報道のせいで模倣犯が出るような気がしてならない、そんな僕はそうkokkomanなんです。

そんな、政治ジャーナリストをも匂わせたkokkomanの本日のMHF日記!

え~気がつけば『ウイイレ?゚(∀) ゚ エッ?なにそれ??』な状態でMHFで狩りに出る毎日を送っております( ゚,_・・゚)ブブブッ

さて、わたくしがMHF復帰を決めたハーヴェストの強化なる、その名も!!
『フレイヤ!!』m9( ・∀・) ドーン!

これの作成に取り掛かり始めたわけであります( ー`дー´)キリッ
まずは!!こちら!
houzyouwoataerukennsi
え~先を読めるわたくしは、勿論 『収・穫のコイン』1つずつ置いておりました故、一切の採掘なしなわけであります。゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ まぁうちの団長は何故か最後まで納品してしまって、今だ採掘をやっているらしいです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  そんな彼には『ボロピッケル』を3つ送ろうと思います。

これでもらえるのが、こちら。
houzyounokoinn
『豊穣のコイン』

まぁ普通は5個ですが、念のため・・・超激運のお守り持参で10個ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
まぁ何が起こるかわからんからね・・・このゲームは(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、早速作成!( ̄ー+ ̄)キラーン
まぁ現在使っておるハーヴェストは 胴と腰のみでありまして。
他部位は強化すらしてないので、まずは手始めにこの2部位を強化!
まずは!作成!!
hureiya1

hureiya2

hureiya3
 
hureiya4

hureiya5

hureiya6

hureiya7

1部位作成に必要な素材は
豊穣のコイン1
飛竜種の秘珠1
飛竜種の上皮5 (-公-;)ムムッ
甲殻種の晶石10

フレイヤ2防御130
飛竜種の重牙2
鳥竜種の堅殻5
鳥竜種の石10

フレイヤ3防御137
古龍種の堅殻3
飛龍種の上肝5
草食種の角10 (-公-;)ムムッ

フレイヤ4防御144
飛竜種の秘珠2
古龍種上毛2
鳥竜種の堅殻5
草食種の蹄10 (-公-;)ムムッ

フレイヤ5防御150
飛竜種の重牙2
古龍種の上鱗2
飛竜種の上皮5 (-公-;)ムムッ
飛竜種の涙10

フレイヤ6防御155
古龍種の堅殻2
古龍種の上皮2
甲殻種の晶石15
飛竜種の殻15

5部位全部強化だとこれを5倍です!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  (ヾノ・ω・`)ナイナイ

え~まだ1部位しかか作成しておりませんが、足りなかった素材は
『飛竜種の上皮』『草食種の角』『草食種の蹄』かな・・・。

早速、『飛竜種の上皮』集めにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
hiryuushunozyouhi
超激運お守り持参で、8個ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

知ってる方も多いと思いますがw上皮集めにいいのは
『連竜砲撃』フロンティアクエストで確定2個でます。
フレイヤ強化してる方が多いのか、すぐに集まりましたねw(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
今週は運良くあったので何回か行ったらすぐに集まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あ・・・ちなみに・・・『草食種の角・蹄』は
凄腕 密林地図納品クエストの2に たくさんいるので、狩りまくってください。
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!

( ´ー`)フゥー...さて・・・フレイヤ装備でも考えるかな(-公-;)ムムッ

(´∀`*)ノホナ!!


| MHF日記 | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノォォ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━(   )━(゜ )━(д゜ ;)━(゜д゜;)━━ッ!!!!

ほうほう(・o・
カンニングか!!確か君の得意技だったな'`,、('∀`) '`,、
あの手口はなかなかだな!!しかし、答そのまま写してたりしたら、ある程度はしぼれると思うんじゃが、わからんもんなんかのε- (´ー`*)フッ
まあどうでもいい(・o・

で、(#゜Д゜)ゴゴゴゴルァ!
なんでわしがフレイヤのためにもっかい集めんといけんのじゃ~カーッ(#゜Д゜≡゜д゜)、ペッ
まあなんだ…一回集めたし、今のペースなら2か月くらいでいけるか…
しかし、謎の頭骨がなかなかたまんね~カーッ(#゜Д゜≡゜д゜)、ペッ


まあ強化素材はあれだな…
キリンよりはましか…w

で、今日からは卯花ですよ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
よろしこ!!Σ( ̄◇ ̄*)

| 今日は17時上がり(*´σ`)デヘヘ | 2011/03/02 12:30 | URL |

ヾ(・∀・;)オイオイ

17時から男

<ヾ(・∀・;)オイオイ・・・僕はカンニングなんてしないよ。
まぁなんだ、大学で人生変わる奴もいるからな・・・。これはもっと巧妙な手口を考える奴がきっとでてくるよ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
まぁなんだw正直こいつのせいで 監視が厳しくなってエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!って奴もいるかもしれんな( ゚,_・・゚)ブブブッ

で!フレイヤか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  すでに次なるフレイヤ装備を作成中だよ!ぼくは!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ君はせいぜい17時に帰って22時まで採掘 掘り掘り(,,゚Д゚) ガンガレ!
謎の頭骨か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 沼地の交換爺にこんがり魚10個と竜骨小10個持って行きなさい!( ー`дー´)キリッ

まぁハーヴェ強化よりはましかのw
で!卯花か!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まったくといって必要ないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

で・・・なんだねwあの・・・新しい装備か・・・。あれ・・・正直いらんな・・・。まぁ作るけどね☆(ゝω・)vキャピ

| kokkoman♪ | 2011/03/02 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/310-f53d99f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

