人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっこマンの部屋(*^。^*)

えー 一昨日より、まなの声が忘れられず、なかなか寝付けない夜を送っているこっこマンです(*´ω`)ムププ

えー昨日は休日ということもありまして、結構昼も大会に出場したんですがどれくらい入賞したかすら覚えてません。(´ε`;)ウーン… 12時半くらいに 出た大会でチートたかが仕事の休憩中に 出場していました(;一_一) あきらかに休憩時間は過ぎていましたが、おかまいなしでゲームに夢中でした。( ゚д゚)ポカーン ほんとチートな野郎です。

えーそれから夜又オンラインすると、まな、らんぷ、たかのチートトリオがまたスカイプしながら ロビーにいまして、サファリRにみんなで出ました。わたくしは スカイプをするといまいち集中でけないんで、スカイプはしませんでした。えーその大会・・・。1m以内が6,7回くらいあり、そのうち2回がくるっ・・・。あきらかに チートですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン で結局 最後アルバとった らんぷが準で わたくしが 5位か6位くらいでしたかな・・・。えーまなと たかは知りません'`,、('∀`) '`,、

その後、らんぷがどうしてもわたくしの いかしたボイスを聞きたいと言うので スカイプ参戦┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・。まぁなんだwらんぷは 若いわりに なかなか渋い声でした。 その後子供が起きたのでゲーム終了。 

で、何も写真がないので こっこマンの部屋を秘密公開(*´ω`)ムププ
こっこマンの部屋
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン なかなかかっこいい部屋(´∀`*)ポッ
で、これ!!
アロマ
リラックスには欠かせない、なんか知らん 蒸気でて光るやつ。なんかオイルいれたらほんのりいい香りがします。(゚д゚)(。_。)ウンウン・・・イケテルオレ。 で、これ!
キーボ
キーボード(*´ω`)ムププ なんか カバーつけました。タバコの灰とかですぐ汚れるんで。あwなんか昔 ジュースこぼして えらくテンパッてる小学生もいましたし、これは便利(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・ナンテ カイモノジョウズ。。。(´∀`*)ポッ

真似っこすんなお!!!(^凹^)ガハハ!! いあ・・・あのコントローラーいいと思うんだが・・・。オレだけかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

| みんごる5 | 12:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´゚艸゚`*)プププ

電卓あるぞ! 電卓!! あれかw 攻略にのってたヤツを計算してるんだな!!
あれは意味わからんぞ! ÷とか×とか、、 なんでそうなるんだ?!
基本意味が理解できない計算式は理解できるまで使えんタイプの真面目予報士だからな(^凹^)ガハハ!!
式だけ覚えることはできん!!! 
ちゃんと組み立ての意味を理解せんとすぐ忘れるからな(^凹^)ガハハ!!

どまっこ、、 アロマとかやんのかw 
うちにもあるぞ! ローソクタイプでかっこいーやつだ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
で、横の時計。 それのでっかいやつあったんだけどな。
なんかしらんがまっぷたつに割れた( ゚Д゚)ポカーン

| 優秀予報士 | 2008/10/23 16:05 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

(;一_一)・・・なんでわかんねぇんだよ・・・。計算・・・。普通で考えればわかるでそ・・・。こりゃ予報士もだみだな┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁあれだw また 暇な時にでも 教えてやるよ。まぁあれだwG0でも結構大体で計算してる人多いから でけるんだったらそれでいいぞwオレは全てチプイグ狙いだから 大体では納得でけんのだ。つまり完璧主義なんだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンカッケー。そのわりにまだマンどまりだがなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁあれだwインテリジェンヌだからなwオレは。まぁあれだw流行に便乗したんだ。全く使ってないがな(^凹^)ガハハ!!! だってよぉ、水入れんのがめんどいんだ!!(^凹^)ガハハハハ!!!

| 海賊船長 | 2008/10/23 17:12 | URL |

格好良い部屋ですね^^

私のブログにコメント頂いたのでお返しにw
しかしwizの方々は上手な人が多いですねぇ
大会でいっしょだとビクビクしますよw
しかもいつも楽しそうにラウンドされてますし羨ましいです^^
最近ジェイが仕事で他県に行ってるらしいので、帰ってきたらまた面倒見てやって下さいね^^

| タイトリスター | 2008/10/23 19:15 | URL |

(゜艸゜`)ウププ

電卓あるぞ! 電卓!! あれかwそれでチート計算しとるわけじゃの(*´艸`)ウププ

おwそんな俺の声がイケてて忘れられんか(///∇///)
まあな~俺はあれじゃけんな~(*´∀`*)

で、ジュースこぼした小学生なんかいたのかwあーわさびだな(*´艸`)ウプ
俺はお茶だからそれはおれじゃないな┐(´∀`)┌
まああれだな…おまいらはほんと無駄遣いばっかだな!!(#・д・)ゴラァ!!

| セレブのまなのセレブ | 2008/10/23 19:27 | URL |

タイトリスターさんw 初こめども(´∀`*)ポッ
まぁあれですwWizのメンバーはあほぉばっかりですお。
まぁ類は類を呼ぶとでもいいましょうか(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
fmfmジェイは他県に行ってるんですねw又 帰ってきたら一緒にストでもお願いします。

まな・・・おまいじゃろが!!!ジュースこぼしたんは!!(#゚Д゚)ゴルァ!! いあらんぷだったけか・・・。まぁどっちでもええが。俺が思うにわさびはおそらく 幼稚園児だなw(゚д゚)(。_。) ウンウン!!マチガイナイ!!
(*´ω`)むぷぷ

| こっこマン監督 | 2008/10/23 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/31-937433d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

