人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷管石を集めに出掛ける。

 え~昨晩も公約破りの1時半就寝のkokkomanです( ー`дー´)キリリッ!

1時半に就寝するも・・・2時半に電話がなりまして・・・エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
出ようと思ったら切れまして(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
着信履歴を見ますと、見たこともない電話番号だったので寝ました!( ー`дー´)キリッ
なんの嫌がらせだね・・・あれは・・・。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

ちなみに先月の携帯の通話料金は相当安かったらしいです!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
電話なんてしません!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 最近の発信履歴見たら、2月12日でした゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁかかってもきませんがね!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
スマートフォンに変える意味があるのか考えさせられますねwこれはw( ゚,_・・゚)ブブブッ

え~そんなリーズナブルな一面も垣間見せましたkokkomanの本日のMHF日記。

最近はですね、お気に入りな太刀作りまくっておりまして、これが意外とトントン拍子に作成できまして(ΦωΦ)フフフ…
かなりできましたねw
まぁこちらは又紹介するといたしまして、昨日は「ピキューン」といい音がなるあのハンマーの作成に乗り出しました(-公-;)ムムッ!

まぁこちらもトントン拍子に強化できたんですが、最終強化でとうとう壁にぶち当たったわけでありますエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! それがこちら。
       soriddoinnpakuto1

まぁ黒星鉄も大変だったけどね・・・。これは運良く「火山を掘りつくせ!」なるフロンティアクエストがあったので、まぁ揃いまして。
問題は 『雷管石!!!』

まぁここまで強化してね・・・調べてから分かったんだけどね・・・
一番いい方法は 上位71~峡谷採掘!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!又採掘か!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
しかも!驚異の2%エ━━━゚(∀)゚━━━オイオイ!!
まぁこれでもましになったらしいですw 昔は特定の狩猟クエで、しかもモンスに石を壊してもらって、しかも最大4回くらいしか掘り掘りできなかったらしいです( ゚,_・・゚)ブブブッ で・・・5個とか(ヾノ・ω・`)ナイナイ
まぁぶっちゃけwネカフェポイント(NP)が一番てっとり早いですがねw

だが!しかし!NPも使い果たした今!そう行くしかないわけであります!!( ー`дー´)キリッ
さぁ!いざ!峡谷へ!!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

      ひたすら地図2に向かい走る!!!
       hasiru
       ただただ登る!!
       noboru
       まれに風に飛ばされる!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
       tobasareru
       そして!爆破準備!!
       kamaeru
       小樽爆弾ダイブ!!!
       bakuha
       そして!ひたすら掘る!掘る!注意・・・そんなに簡単には出ませんよ。
       raikannseki
   戻り玉で戻る!!出ないときはラスタに八つ当たる!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
       yatuatari

で・・・雷管石まとめ・・・。
エクストラ峡谷 71~ 昼・夜問わず!2%!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
持っていくもの! ピッケルグレート・戻り玉・小タル爆弾(晴れ)避雷針(雨)
2に入ってすぐのツタを最上まで登って向こうの崖にダイブ!!
まぁ大体10回くらいは掘れた!( ゚д゚)、ペッ 
1回1~2ラスタで終わる!ただし風に飛ばされたりしたら知らん!

初めは、ユニオン鉱石!ォオー!!(゚д゚屮)屮 星鉄!ォオー!!(゚д゚屮)屮 カブレライト鉱石!゚(∀) ゚ エッ?
って感じでいいじゃないか!!と思えるのも3回目まで!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
ほんとに出ない!まじで!出ない!!これここであってるの??(゚Д゚≡゚Д゚)エッマジ?ってくらい出ない!

その後は!!
カブレライト鉱石が出るたびに!(-公-;)ムムッ
       kaburera

星鉄が出るたびに!!(-公-;)ムムッ
       hosiittetu
が、頭をよぎるようになってきます。

そうなったらたまに違う狩りに出かけましょう。
そんなわたくしもたまにSR上げに行きましたよ。

で!!!!!!!!
       soriddoinnpakuto2
       soriddoinnpakuto3
ソリッドインパクト完成!!( ー`дー´)キリッ
完全あの『ピキューン!』って音に刺激され作成!( ー`дー´)キリリリリ!!

MHってそんなもんだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

(´∀`*)ノホナ!!

スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

うーん(--;)
なんだかな~…阿藤かいキタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!( ー`дー´)キリッ( ー`дー´)キリッ
てか、疲れがとれないんだよ…うーん(-_-;)心身ともに疲れてるよなんか…うーん(--;)なんだかな~…また阿藤キタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!今日もブログいいや…w
今日も仕事量、少ないから18時には帰りますね(ゝω・)vキャピ

で、なんだ!
2時半に着信ありか!'`,、('∀`) '`,、そりゃ出たら危険だよ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
君の兄弟だろ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャどんまいです♪

で、らいかんせきか!
君は採掘好きだな!!そんな君に採掘王の勲章をあげるよ( ー`дー´)キリッ
てか、カブレラと一徹画像いるかね(゜ε゜;)
どんまいですyryr

おーし!!僕はお疲れだからな!!
13時まで寝る( ー`дー´)キリッ

| ソリッドスネーク・マナタン | 2011/03/01 12:36 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

阿藤快

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 疲れがとれないのか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、そりゃ君ゲームしすぎだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 僕のように早寝早起きだよ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン まぁそんな僕もあれだ!相当に眠いぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
おwあれか!君も1時就寝を試みるかね!( ゚,_・・゚)ブブブッ
でな・・・あのいたずら電話なんだがな・・・、俺の番号にすごく似ているのだよ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル しかし・・・番号通知してイタ電するかね・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ かかってこないからこれはただの間違い電話だな!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

でな!採掘王は間違いなく君だよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 又ベリル掘ってんだろ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ すでに僕はフライヤを強化中だよ!( ー`дー´)キリッ

よーっし!!今日から何すっかな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

| kokkoman♪ | 2011/03/01 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/309-f1212ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

