人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷走中・・・w

 え~原因不明の腹痛により、休日前22時就寝・・・。昨日24時就寝なkokkomanです。
え~現在 ストレス解消のためのゲームでストレスがたまるといった悪条件になりつつある最近のゲーム事情。。。

え~色々考慮したあげく、購入いたしましたウイニングイレブン2011でしたが・・・。
このゲームね・・・。相当肩が凝ります・・・。もう背中パンパン状態です・・・。

特にオンライン対戦では、力が入りすぎましてw何故か足が筋肉痛( ゚д゚)ポカーン
指が痛い・・・。背中パンパン・・・。おまけに対戦で負けてストレスホッハ 
コントローラー投げまくり!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
わたくし、現在も闘病中ということもありましてここは!きっぱり!!

『ウイニングイレブン!断念!!』゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ大方の予想通りかもしれません( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁなんとかみんごる6が出ることを切に願い、それまでの繋ぎのゲームを模索しておりますが、まぁやはりMHFが ここまでやってきたのでいいかなぁ~なんて思っております。( ー`дー´)キリッ

ただwストレス解消のゲームでストレスがたまるといった悪条件だけは避けたいが故、今後はみんごる・ウイイレ・MHFをまったりやっていきたいと思っておりますw

で・・・このモンハン・・・何か目的がないとね 続かないんでね・・・w

kokkoman今後のMHF展望発表!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まず!!!仕事前は0時半就寝!!(-公-;)ムムッ 
体が資本が故!まずは!寝るべし!!( ー`дー´)キリッ

次!!!SRを地道に上げる!(-公-;)ムムッ
まぁうちの団長がSRを所得したんでねwこれはまぁ上げやすくなるかな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

あと、地道に太刀を作成していく!!(-公-;)ムムッ 

ちなみに太古の板状の塊の採掘はうんざり!!( ー`дー´)キリッ
昨日、4つ作成するも全てはずれ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
祭りポイントで 太古の板状の塊を全部交換するのもいかがなものか!!( ゚д゚)、ペッ
まぁこれは次回祭りをちょっとだけ頑張ってみようかなぁと思っておりますよ(ΦωΦ)フフフ…

あとは・・・ああ!!ハーヴェストの全部位強化とフレイヤシリーズへの強化!( ー`дー´)キリリリリリリッ!!
まぁこれはね・・・w収と穫のコインが 1つずつあるんでね(ΦωΦ)フフフ…
わたくしは採掘しなくていいわけであります゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
これもね・・・なんとなくまだ先の強化があるような気がするんだがね・・・。

まぁこれだけやることがあればいいかの(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

まぁいつまで続くかわからんがね(*´ω`)ムププ

( ´Д`)ノ ホナ!マタ! 



スポンサーサイト

| MHF日記 | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

原因不明の腹痛か!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そりゃあれだよ!!ウイイレで負けすぎての、ストレス溜まりの胃潰瘍か!Σ(゚Д゚;エーッ!
で、ゲームで筋肉痛ね・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
完全にお年ですよヾ(・ε・。)
まあコントローラー投げてるのは想定内です( ー`дー´)キリッ

で、もう復活かね、早いな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てか、やること団長が言ってあげよう!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まずな!!僕の採取に一緒に行くだろ!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
で、僕が行きたいのに同行したまえ!( ´∀`)bグッ!
たぶんコインいるだろあれは!!!(*`д´)b OK♪
てか、僕のSRまだ13ですよ・・・w
君、僕がSR60まで行くまでHRで行くんだぞ・・・w

| マナコ ファンバステン ミラーン | 2011/02/25 13:06 | URL |

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ナマコry

<(´ε`;)ウーン…この腹痛がなぁ~なかなかよくならんのだよなぁ~(´ε`;)ウーン… 薬かのぉ~(´ε`;)ウーン…

で!ウイイレか!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ いあ!ちょっとずつ勝てるようになってきたんだがな!どうもあれだ!肉体的に厳しいぞ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン   まぁなんだwメタルギアか!あれもそうだったしな!もうあれだよwあれwマッタリできるゲームしかできんなこれは!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

 でな!復活ってか引退はしてないぞ!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ 
まぁあれだよ・・・みんごるまでの繋ぎだよ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 

でwSR13か!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
僕はどんどん上げていくからね!しっかりついてくんだぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

でまぁあれだ!あれ!又ダイスだな!これは( ゚,_・・゚)ブブブッ
ダイスくらいは勝ってくださいねw

| kokkoman♪ | 2011/02/25 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/307-ad00533f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

