人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーヴェスト強化( ̄ー+ ̄)キラーン

え~現在どこに向かって進んでいるのやらわからない日々が続いておりますkokkomanです(-公-;)ムムッ

MHF萎え萎えになってまいりました今日この頃こんなニュースが届いてまいりました。

ha-ve kyouka
(-公-;)ムムッ!! 「フレイヤシリーズ」へ派生強化が可能に!公式HP

え~さすがにMHF・・・顧客の気持ちを離しませんな・・・。
まぁ噂はされておりましたが、はやくも(゚∀゚)キタコレ!!
わたくし、超激運発動でおそらく採集のコイン 収・穫ともにあり!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁスキル的には変わらずで・・・防御と頭と胴と足がスロ3になるのかの・・・(´ε`;)ウーン…
どうするかの~(´ε`;)ウーン…

で・・・こちらw
maturi kekka
サーバー3 蒼組 又も負けてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
泥沼の5連敗!!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

だが!しかし!m9( ・∀・) ドーン!
6bai
祭りポイント6倍!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

おし・・・こりゃちょっとMHするかな・・・。( ̄ー+ ̄)キラーン

そんなに簡単に復帰していいんですか!!??





kabira

『 いいんです!! 』 (-公-;)ムムッ!!

| MHF日記 | 08:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ

おい(#゚Д゚)ゴルァ!!
正直、そのハーヴェストは萎えるだろ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
なんで収穫のコインなんじゃ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
普通、強化でも生産に使うコインだろそこは・・・w
無駄に10個あまってるぞコインがカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

あー_| ̄|○  また集めなあかんのか・・・
でもあの防御とか魅力じゃしの・・・やっぱ集めるか・・・
まあベリルくらいだしな苦労するのは・・・でもなぁ(´ε`;)ウーン…
あー!!(#゚Д゚)y-~~イライラ (#゚Д゚)y-~~イライラ

で!泥沼5連敗か!!もうどうしようもないなこりゃ(;´Д`)ゲロゲロ
次の祭り時には団長をだれかに譲ろうかと考えてる僕だよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

んでさ・・・w最後のあれいるかね・・・w
ジョンカビラか・・・もはや、ハナマルか川平かカビラかわかりません( ー`дー´)キリッ

| ヨハンマナイフ オランダミラーン | 2011/02/24 09:24 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

ヨハンryp

>゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
ハーヴェストか!!昨日休みだったんで久々にオンしたんだがな!ハーヴェスト全部位強化するのに、相当時間がかかりそうだよ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 胴と腰しか最終強化してないからな!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ まぁでもやることできたからまぁいいか!( ´∀`)bグッ!

で!なんだ!ベリルか!!(ヾノ・ω・`)ナイナイ・・・。もう僕は採掘は懲り懲りだよ!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

ォオー!!(゚д゚屮)屮!!団長ってのは簡単に変われるものなのかね!
とうとう団長嫌になってきたんですねwワカリマスw 

でな!ジョン・カビラの弟が川平慈英だよ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン  つまり、君とクリとたかみたいなもんだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

よーし!!今日からMHすっかな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| kokkoman♪ | 2011/02/25 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/305-59ce9606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

