人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(-公-;)ムムッ

 え~MHF放置でウイイレ及びみんごるに復活気味のkokkomanです。( ー`дー´)キリッ

いや~しかし・・・凄いねwみんごるはwいまだ根強いというかwなんと言うかw
まぁこの前見たら1000人は切ってたけどねw 
もはやw完全なる運営放置状態にもかかわらず、結構人が集まってるね( ゚,_・・゚)ブブブッ

結構フレだった方も今だにPS3してる方が多かったので、少し驚きましたね。
昨日は何故かMH団長のまなちんがいまして(゚Д゚≡゚Д゚)エッマジ!?
ウイイレ終わって、検索するもいない・・・゚(∀) ゚ エッ?
しばらくすると戻ってきましたが、おそらく新しく顔文字を登録してたみたいです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そんな彼と久々にマッチを2戦ほどいたしまして( ̄ー+ ̄)キラーン
まぁ対戦成績は 1勝1敗!
ちなみにわたくし、心眼でやっておりましたよ( ̄ー ̄)bグッ!


えーさてw早速本日はこの前購入いたしました!

『ウイニングイレブン2011』 
 
の感想を一言で表すと!!

         mumu

         (-公-;)ムムッ!!

と、いった感じでしょうか゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

まぁね、まだマスターオンライン始めたばっかなんだがね、試合に出てお金貯めて、いい選手を獲得して自分のチームを作っていくって感じかな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

いろんな選手がいるんだけど、人気ある選手は値段がどんどん高騰するらしく、10月発売のこのゲーム・・・。もはやいい選手は価格が高騰しまくりやがってます!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で!わたくしがオーナーを勤めるマイチームは!!
『ユヴェントス』に決定!!ォオー!!(゚д゚屮)屮

まぁこれといって思い入れもなし!!( ー`дー´)キリッ
特に好きな選手がいるわけでもなし!( ー`дー´)キリッ
バルサにすればよかったか!と後悔!( ー`дー´)キリリッ

D5(デビジョン5)簡単に言えば!底辺!!( ー`дー´)キリリリッ!!
只今の勝敗!1勝7敗!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

少ない資金で!中村俊輔!玉田!獲得!!( ー`дー´)キリッ
金がなくなり!選手売却!!( ー`дー´)キリッ!

と・・・こちらでも波乱万丈なゲームライフを送っておりますよ(ΦωΦ)フフフ…


まぁなんだwこれからは、ウイイレ5割 みんごる4割 MHF1割な感じでやってみようかと思っております!( `・∀・´)ノヨロシク!!

(´∀`*)ノホナ!




スポンサーサイト

| 闘病記 | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚д゚)ハッ!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
じゃけぇ、昨日はガンスフルフル連竜砲撃いってたっていっただろ( ゚Д゚)ドルァ!!
で、待ち時間とかにオフでみんごる練習ですよ(*´σー`)エヘヘ
僕は器用なんです( ー`дー´)キリッ まあ元々PS3もしてたしね僕は(-д☆)キラッ
あwそんな君は最終ログイン数ヵ月前でしたよ最近までヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まあ昨日のマッチな!!ありゃ1戦目のはなしだよなし!
だからまああれか!僕の1勝1分ってことになったな!( ´∀`)bグッ!

で、そのカビラの画像いるかね・・・w
パッションだせや(#゚Д゚)ゴルァ!! (*´д`*)パッション!!(*´д`*)パッション!!

で、ウイイレか'`,、('∀`) '`,、
玉田とか(ヾノ・∀・`)イランイラン カストロだせや(#゚Д゚)ゴルァ!!
ムムムムムッ!!!おし・・・w顔文字君の弟にみせびらかしちゃろ・・・w

| ルートフリット ミラーンマナーン | 2011/02/23 12:11 | URL |

(-公-;)ムムッ

ルートフリryp

<゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  君もとうとう萎えてきたんですねwワカリマスwまぁしかしなんだねw君は団長だからね!(,,゚Д゚) ガンガレ!
まぁ僕も毎日10分は顔出すようにしますねw

あwそれと今回の祭り・・・又負けちゃいましたね(∀`*ゞ)テヘッ なにやら運営さんからご褒美で6倍になるらしいですよw何が6倍なのかはさっぱり知らないんで、そこらへんは自分でggrksg!!

まぁみんごるは分かってましたが、面白いですねw早く6が出て欲しいものです(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン もう20回は要望出したんですがね・・・。運営さんもなかなか頭の固い方が多いみたいですよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

でw川平さんじゃなくて博多華丸さんですよw(-公-;)ムムッ
間違えると川平さんに失礼ですよ(-公-;)ムムッ

でw自分が少し(*´д`*)パッション!!に似てるからといって、(*´д`*)パッション!!(*´д`*)パッション!!連呼はやめてくださいねw 本家が怒ってきますよ( ー`дー´)キリッ

で・・・顔文字ですが・・・そんな暇があるなら 採掘にでも出掛けてみては| ゚Д゚| ノ イカガナモノカネ?

| kokkoman♪ | 2011/02/23 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/304-4538a4d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

