人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHF萎えた!

 え~みなさんこんにちわ( ゚∀゚)ノ!しばらく当ブログ放置しておりましたが、いたって元気です( ー`дー´)キリッ
世間では、伊藤リオン保釈!奈良地震震度2!!で大騒ぎですがw

そんな昨今!

『MHF萎えた!!』

え~MHFを初め1年が過ぎ、みんごるの後釜として当初みんごる時代のフレであったメンバー4・5人と共に日々MHFに励んでまいりました(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

思い返せば、この期間でいろんなことがありました。まず、当初副団長であった 白雪姫の脱退。Aim君離脱。
Wizリーダー ゆば~ば離脱w そしてWiz副リーダーLUMP行方不明w と・・・。
さらに!同盟親分オン激減!その旦那も姿現さず・・・w

そんな中でもほぼ毎日団長のまなちんと一緒に日々狩りに出かけておりましたね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
そして、新しい団員の加入。楽しい日々が続きました。

が!!!!

HR500を越え、SR所得!( ̄ー+ ̄)キラーン
そして、SRを上げる日々・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
で、次なる目標は!!!と日々考えておりましたが、特になし!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
正直飽きてきたね・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ去年の末くらいから思ってたんだけどね・・・シーズン10もあったしね・・・なんとかここまで頑張ってまいりましたがね。

あの・・・なんだ・・・まぁ我ながらハーヴェストは頑張って作ったんだがね・・・太刀作成で太古の錆びた塊かね・・・あれを採掘してる時に 

『俺は一体何をやってるんだ!!??!?!?』
と、ふと思ったのですよ( ´,_ゝ`)プッ

で・・・このゲームに関しては正直あまり上手くなりたいとか思わないしね。まぁ下手だからそう思うのかもしれんがw
みんごるの時みたいに一人で練習しようとは全然思わないwだからソロで行きたいなんて思ったこともない。
もう1回初めからやれ!と言われれば間違いなく( ゚ω゚ ) お断りなわけであります。

まぁこのゲームの醍醐味である武器・防具の作成も素材集めてるときは必死で集めたけど。ある程度できちゃうとね・・・。次なる装備を作る気が起きないんだよね・・・。そうなると、このゲームの面白みってのはなくなるんじゃないだろうか。

まぁぶっちゃけwフレがいたから続いてきたかなぁって感じですね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

みんごるみたいに ハマってるわけでもないですし、我ながらこのゲームよく今まで続いたなぁ~と感心しております。

まぁこの流れから行くと引退!か!と思わせぶりですがwまだ引退はしませんエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

何故かと言いますと わたくし恥ずかしながら!大のゲーム好き!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
だが!しかし!多忙故、いくつものゲームができる漢ではありません!そう!一途なのであります!( ´∀`)bグッ!

そこで!他に何かないかと考えました!!ォオー!!(゚д゚屮)屮

そして出した答えが!!!

『ウイニングイレブン2011』 購入!( ̄ー+ ̄)キラーン

色々調べましたよ(ΦωΦ)フフフ…

まぁねwウイイレは2010までず~っと購入してたんだけどねw
2010のオンラインでゴリゴリ(強引なドリブル)負けが嫌で嫌であっさりやめましたwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
性格的にかなりのいらち!(#゚Д゚)y-~~イライラ まさにストレスホッハなわけであります。

まぁ一番はみんごるがあったってのが原因ですけどね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

だが!しかし!今回のウイイレは!ゴリドリブルができない!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
さらに!!!オンラインマスターリーグたるものがある!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
さらにさらに!親友でわたくしと同じくサッカーを愛する 元漢メンバーハイジがやっている!( ̄ー ̄)ニヤリ
彼もね・・・わたくしと同じく2010はあのゴリゴリに嫌気が差してやめたみたいだけどねw
そんな彼が相当面白い!!と言うので早速、購入!!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

2011

で・・・早速オンするも初日、(゚д゚)トヤマの彼につかまり、自慢の如くフェイントコンボ連発、キックオフフライスルーなるチート行為伝授┐(´∀`)┌ヤレヤレ で、かなりの俺強ぇ!!自慢に遭遇!(#゚Д゚)ゴルァ!!で2連敗(;´д`)トホホ…

これは!要練習!!と思いきや・・・団長の親友『くりすたー』なる者から執拗な嫌がらせメールで『みんごるしれや!!(#゚Д゚)ゴルァ!!』と・・・(;´д`)トホホ…

まぁ放置するわけにもいかず・・・行って仕方なくマッチ2連敗・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
さらに次ぎの日も・・・・。まったくウイイレできんやんけ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

と言ったわけでw昨日は何故か 団長とクリから嫌がらせメールがはいりましたが、オン対戦中ってこともあってスルーしときましたよ( ´∀`)bグッ!
いやぁ~しかしね・・・いまだにみんごるはすごいね・・・。たくさんフレがいましたよw
早くみんごる6出せや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

で・・・早速マスターリーグオンラインってのを早速やったんだがね・・・。
泥沼の6連敗!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
その後、やっと初勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんかね・・・ハイジに聞いたんだが、初期メンバーを16人まで売却して使える選手を3~4人補強するのがいいらしく・・・はよ言えや!(#゚Д゚)ゴルァ!! 
でw日本の玉田と中村俊輔を補強!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
あとwまったくわからん選手1人補強しときました~!( ー`дー´)キリッ

そしたら、お金がまったくなくなりました~エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
仕方がないので、選手1人売りさばいておきました!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お金がないと試合が出来ないのでw500万は残しておきましょうw

まぁね・・・今まで方向指示キーでやってたんで、まずアナログスティックに慣れないといかんね。
あらぬ方向にパス出しまくるね・・・これは・・・。

まぁこのゲームやってみて、又萎えたらMHFに戻ることもあるかもしれませんw
MHFは課金制だし、期限切れるまではオンするかも・・・。

が!!今のところ!かなりおもしれー!!!(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

PS・・・そういえばわたくし副団長だったような記憶もございます故、猟団のほうで何かありましたら逐一報告お願いします。MHFはおそらく当分放置な状態になるかと思われます。

当ブログは続けていく予定でございますので、これからも宜しくお願いします。






スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ここにデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

RPGしない君がここまでよく頑張ったよ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
次に作るものないと何するか(´ε`;)ウーン…になるしな!
僕も、今週はそんな感じだよ(;´Д`)ゲロゲロ
でもまあ明日から卯花がでて!そして祭りに勝てば!
剛ドラ装備が完成だキタ━(゚∀゚)━!!

まあ卯花がなく・・・祭りで負けるとあれなんだがね・・・w
HC装備も祭り防具ないと何もできんしな・・・ww


てか、il||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…
誰の親友「くりすたー」だね・・・
君の弟だろ完全に・・・w
で、やっぱ君だったか・・・( ゚д゚)ポカーン 「( ー`дー´)キリッ」をおしえたのは・・・w
早速、昨日顔文字なしのひらがなで「きりりりりっ!」っていってたぞ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

もう一人の君の弟の(゚д゚)トヤマは、早速君にウイイレでぼっこにしたって言ってたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ドン( ゚д゚)マイデス

まあ君含めた3馬鹿兄弟はやはり顕在だったよ((´∀`*))ヶラヶラ

で、最後の逐一報告のほうは完全に( ゚ω゚ ) お断りしますね。
まぁ早速君の名前は除名となりましたよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| みんごる界でもやはりカリスマ(`・ω・´)シャキーン | 2011/02/22 12:41 | URL |

ばんすw
何かオンしてると思ったら・・・

MHFはあれ以来オンしていません・・・

またみんごるで^^;

| しえな | 2011/02/22 20:30 | URL |

( ̄ー+ ̄)キラーン

みんごるry

>|ω・`)ノ ヤァ 君かい!まぁ僕はまだねw引退を決意したわけじゃないんんでねw又復帰することもあるかもしれないが、ないかもしれないよ!( ー`дー´)キリッ そう!それは誰にもわからないことなのだよ。(ΦωΦ)フフフ…

で・・・今週も卯花ないですねw( ゚,_・・゚)ブブブッ 

祭りは僕も昨日君たちが寝てから相当入魂しといたんで、勝てばいいですねwあwちなみに祭り勝利の際は、少しオンでもしようかなぁなんて思ってみたりしていますよ(∀`*ゞ)テヘッ

SR上げに新人区にでも行って俺つえー!して楽しんでくださいね( ゚,_・・゚)ブブブッ

でw君は昨日PS3に新たに顔文字登録してましたねw完全にばれてますよwとても残念に思いますよ。

まぁPS3やるとフレがたくさんいるので、ウイイレ集中してできませんねwしばらく、みんごるとウイイレとMHFを適当にやろうかと思ってたりなんかしちゃったりしています(・∀・)

で、僕はさっきから見てればわかると思いますがwあの2人とは一緒にしないでくださいねw

で!除名か!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

| kokkoman | 2011/02/23 08:44 | URL |

( ̄ー+ ̄)キラーン

しえなさん
>ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ ご無沙汰しておりますw

まぁあのゲームはですね・・・はまると面白いかもしれませんが、なにせ素材集めが酷いんでね・・・。あと終わりがないってところもねw

又、会ったら( `・∀・´)ノヨロシク

| kokkoman | 2011/02/23 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/303-3a9404cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

