人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太刀作成( ̄ー+ ̄)キラーン

 え~昨日、家族でボーリングに行ってまいりました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何年振りかの・・・。おそらく4・5年は行ってなかったような。
え~自慢ではありませんが、最高スコアは!238 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 (゚д゚)ウマー

まぁね・・・学生時代かなり流行ったからねw中学校の時はかなり行きましたな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
そんな!昨日のスコアは!!147!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
久々にしたら上出来だと思います!( ー`дー´)キリッ

まぁね・・・あれね・・・もう1ゲームが限界だね・・・。
相当疲れましたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ 子供もいたしね・・・。
やめとけば良かった2ゲーム目は104!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
まぁね・・・2歳の娘と一緒にやったからね・・・これはなしで( `д´)b オッケー!

そんな運動神経抜群な一面も垣間見せた本日のkokkoman MHF日記!

え~いよいよ狩猟祭も始まりましてw現在4連敗中な我が猟団( ゚,_・・゚)ブブブッ
なにやら、今回の入魂祭で入魂数がトップの人にイベント補助券が3枚 2位に2枚 3位に1枚贈られるそうです。フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
祭りからできる防具も結構いいのがあるので
今回は少しだけ真面目に入魂しようかなぁと思っております(ΦωΦ)フフフ…。

さて・・・もはやハーヴェストも完成し、やや やることがなくなりつつある私でありますが、
このゲーム目的がなくなるとね・・・。つまらんくなんだよね・・・。
SR上げも連戦してると若干飽き飽きしてくるしね・・・。
そこで!モチベーションを保つため わたくしメイン武器であります太刀をいろいろ作ろうと思います!ォオー!!(゚д゚屮)屮

まぁ太刀に限ってはね、全属性の太刀あんだけどねwこれからは!
気に入った太刀を作成しようと思っております!( ´∀`)bグッドアイディア!

まず!作成に乗り出したのが!!!
やはり!!

極封龍刀【裂破】
1104/龍680/会心+20%/スロ1 (゚∀゚)キタコレ!!

だが!しかし!調べると剛種爺さんに
『太古の板状の塊』で当たりを引かないといけないらしく゚(∀) ゚ エッマジ!?
確率的には20~30回に1回くらいだとか・・・。エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
手持ちの板状の塊を調べると あまりなかったので、早速採掘に・・・。( ´_ゝ`)フーン

塔の地図クエに戻り持参でレッツゴー!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
確率1%だと!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
bannzyou
1回目で早速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
だが、しかし!それからまったくコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
1時間程行ったかね・・・結局2つだけしか取れませんでした!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

なにやら祭りポイントで『太古の板状の塊』に変えれるらしく、
祭りポイントで大量に交換すればいいや!ってことで早々に断念!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
まぁこれはぼちぼちやることにしました( ー`дー´)キリッ ( ー`дー´)キリッ

で、他にないかと捜しました!

で、できましたこちらw
musoutou
『三千大千世界無双刀』
攻撃力 1200 会心35% スロット2つ!実に( ・∀・)イイ!!

最終強化でアミノタイト15個必要!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

だが、しかしアミノタイト救済で貯蓄が効いた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
強化素材一切困らず!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

おし・・・次はどんな太刀を作るかの(ΦωΦ)フフフ…

(´∀`*)ノ ホナ!




スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(#゜Д゜)ゴルァ!
誰も聞いてないぞ君のスコアとかカーッ(#゜Д゜≡゜д゜)、ペッ
で、僕か!!僕は206が最高だったかの~ε- (´ー`*)フッ
勝ったと思うなよ(#゜Д゜)ゴルァ!
パワプロで勝負しろ(#゜Д゜)ゴルァ!
で、ボーリングなんて玉転がすだけじゃけ運動神経関係ありませんよ'`,、('∀`) '`,、

あwイベントほじょけん忘れてた'`,、('∀`) '`,、
君が3位以内に入ったらほじょけんでなく、モンスターのフン贈呈しますね゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


で、太刀か!!スルーでいいか!!
てか、次の僕のスキルでも考えてくれたまえカーッ(#゜Д゜≡゜д゜)、ペッう~ん(゜ε゜;)何作るかな~(゜ε゜;)
ガンス専用でも作ってみっかな~(゜ε゜;)

| ふぁんせばすてぃあーん・まなー | 2011/02/17 15:46 | URL |

( ̄ー+ ̄)キラーン

ふぁんせばry

<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 こりゃボーリングでも圧勝だな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン で、なんでパワプロなんだね( ゚д゚)ポカーン 持ってすらいませんよ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
いあいあ!ボーリングなめんなよ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! ボーリングを制するものはボーリングを制すだよ!君!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

でな!補助券か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 まぁなんだw適当に頑張るよ!僕は!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン  まぁきっちり3位以内を確保するよ!( ̄ー+ ̄)キラーン で、なんだ!団長はあれか!ポイント2倍なのか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!前になんとなく聞いたような気もせんでもないが、卑怯だぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 俺にも譲れや!(#゚Д゚)ゴルァ!!太古の板状のあれが必要なんだよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

でな!昨日新しい太刀作ろうと思ったんだがな!完全に間違えたみたいでな!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ! 最終強化してやっと気付いたんだよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!金返せや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

で、君のスキルかね・・・。HC装備はできたのかね?まぁなんだwSR所得したら防御力が半端なく落ちるからね。早くその装備作ったほうがいいぞ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
でwガンランス装備か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  僕は作ったがね!はっきり言っていらんな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁアカムかナズチくらいかの・・・。お!なんだっけwあれwハルバダーか!あれがいいんじゃないのかね!おw僕か!完全に放置だよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| kokkoman♪ | 2011/02/18 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/302-cdc286d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

