人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーヴェスト完成!( ー`дー´)キリッ

え~本日は長くなりそうなので前置きは省略!( ̄ー+ ̄)キラーン

え~長期に渡って頑張っておりました!『ハーヴェスト!』完成!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁね・・・相当辛かったね・・・。コレは・・・。
ずーっと採掘・採取ってのがね・・・。どうも性に合わんというかね・・・。

緋夕石・風紋石・ベリル鉱石・紅蓮石・クレンザイト・燐蛍石
七色たんぽぽ・黒真珠・なぞの頭骨・エールナッツ・混沌茸・オカサンゴ

各素材を500個集めるという相当酷い内容・・・。

まぁね・・・以前紹介しましたハーヴェストで超激運!
これでね・・・とりあ全素材250個は集まったんでね(ΦωΦ)フフフ…

MHF継続コースでもらえる 超激運のお守り&シーズン10で貰った 大激運のお守りを持っていざ!納品へ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
saikutu1   saisyuunokoin1

(ΦωΦ)フフフ…激運お守り効果デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 

で!次は
saikutu kouhen   saisyuunokoin2

こちらもお守り効果デタ━━━゚(∀)゚━━━!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でwお次はw
saizyu3   saizyunokoin3
これも2個ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

でwほいw
saishu kouhen   saisyuunokoin4
これなんて一気に4枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もはや笑いが止まりませんな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

このコインが10個ずついるんだけどね。
全てお守り効果!発動!!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

結局 収穫に至る採掘・採取編では超激運・大激運のお守り持参で100% ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
全アイテム250個でここまでいけた~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、次は!完結編!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

saikutu kanketu   koin syuu
これも2枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

saikutu kaku   koin kaku
これまた 2枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

syuukakunokoin

で、収穫のコインできた~!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
剣士用とガン用も作れて、さらに後2つ作れちゃうー!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
てか・・・あと2ついるかの・・・。お守り無駄遣いしたかの・・・。

まぁね・・・結論から言うとね・・・わたくしの検証では

『超激運』&『大激運』のお守りで100%効果発動!
つまりは・・・継続コースの方は各素材250個で 結構な確率でいけると思うかもしれない!( ー`дー´)キリッ

あくまでわたくし的検証なんで、もし発動せんでも苦情は一切受け付けません!( ー`дー´)キリッ

でw早速装備作成!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ha-ve atama ha-ve dou
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ!ベリルだと・・・・。鋼龍石だと・・・・・・・・・・。(#゚Д゚)ゴルァ!!
はよ作らせろや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
で、仕方なく現実では深夜に夜の樹海に行くはめに・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
kouryuuseki

樹海のどっかで2%・・・・。夜がいいらしいよ。
ちょうど、アミノタイト救済があったのでそのついでに行くも
全くでない・・・。エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! これはこれで行ったほうがいいね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン


ha-ve ude ha-ve kosi
ha-ve asi

で、とうとう完成!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ha-vesuto kannsei
で、ガン装備は作成するのに面倒くさい素材が要求されるのであきらめました~゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

え~約半年かかりましたハーヴェストですが マイペースでコツコツでもできるね。これはw
勿論、継続コース入ったほうが早いけどね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

噂では ハーヴェストFなる装備が出るかも!!なんて話も聞いてるんで
今のうちに作っておいた方がいいかもしれませんよ( ゚,_・・゚)ブブブッ

(´∀`*)ノホナ!!

| ハーヴェスト | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( p_q)エ-ン

(´・ω・`)フーン
まあ君にしてはよく頑張ったほうだよε- (´ー`*)フッ
まあ誰のおかげっかって言うと完全にぼくだよ(#゜Д゜)ゴルァ!
てか、ベリル50個返せ(#゜Д゜)ゴルァ!

しかしキリンの上皮がまんどくせーカーッ(#゜Д゜≡゜д゜)、ペッ
まあ君は今から強化でランゴ狩りですか'`,、('∀`) '`,、

| '`,、('∀`) '`,、 | 2011/02/14 12:37 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

'`,、('∀`) '`,、
>なんで君のおかげなんだ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁね・・・一時期諦めかけたけどねw我ながらよく頑張ったよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 
でw完成して抜け殻状態だよ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
ハーヴェの装備考えてるんだがな~(´ε`;)ウーン…
いまいちねぇ~(´ε`;)ウーン…
パリアFXがあるからねぇ~(´ε`;)ウーン…
凡庸装備にしたいんだがねぇ~(´ε`;)ウーン…
なにか 欠けちゃうんだよねぇ~(´ε`;)ウーン…
ガード付いてるからね~(´ε`;)ウーン…
やっぱ大剣とかランスとか片手用にするかのぉ~(´ε`;)ウーン…コ
でもなぁ~あれよりいいスキルの装備一杯あるしなぁ~(´ε`;)ウーン…チ

まぁ考えるかの・・・。

| kokkoman♪ | 2011/02/15 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/300-2af63988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

