人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン再び登場&道場&スカイプ

えー昨日はオープン7日目。監督登場予定ではありませんでしたが、なにやら らんぷが大会中で上位ということで、急遽 スーパーサブの登場となりました。(;一_一)そんなんでええんか・・・。
昨日はチーム N.H.Kとの対戦。 うちがHOMEだったんで、クラウンバック アウトで挑みました。では早速結果。
オープンエンド2
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン イケテルオレ!! 4Hでホーミング外れという不運に見舞われましたが、なんとか3UP。さすが 監督ここ一番は強い(^凹^)ガハハ!!! で、昨日はマナも たかも 3UPで 9-0の完勝!!やっとかみあったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! まぁしかし まだ順位的にはピンチな状態なんで まだまだ頑張ります!

で、暇な時間で 道場破りを まなと又やりました。(;一_一)
同情
えー中身はおいといて さらっと結果・・・。
マナマッチ3
えー結果 2DOWN・・・。まぁわたくしが悪いというよりは マナがあふぉだということが判明しました。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン あんま ミスってないんだが・・・。まながノーミスで・・・。つまん(;一_一)
道場破り 5勝7敗 うち3つは あの広島納豆なんだが・・・。

で、昨日は 念願のスカイプをやりましたおー!!(*´ω`)むぷぷ たかとまなとやりました。感想は・・・・・・・・(*´ω`)むぷぷです。 えークラウン大会中にやったんですが、わたくしの感想といたしましては 大会中はむり(´∀`*)ポッ 大会よりスカイプが気になって スコアすら覚えていません。。。いあ、ひどいスコアだった。まぁそんななか 広島たまごぅは準優勝してやがりましたが・・・。結果・・・大会中は無理!!まぁあれだなw ストとかならおもろいかもだな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、話した感想ですが、これはみんな共通して言っておりましたが 想像してたのと違う・・・(´ε`;)ウーン…まぁたかは 話しているうちに 慣れましたが、まなは、はっきり言って 小学生かと・・・(*´ω`)むぷぷ チートだなwありゃ、間違いない(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン そんな小学生に負けたのかと、少しスカイプ終わってから ショックを受けていました。Σ(゚д゚lll)ガーン まぁわたくしも 想像してたのと違うみたいで、終わってから ああだwこうだwと・・・。まぁゲーム終わってからも (・∀・)ニヤニヤしっぱなしでしたお。 あれだなwなかなかおもろーだな(*´ω`)むぷぷ
スポンサーサイト

| みんごる5 | 12:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(##-∀-)ピクピク

いああれだなw
あの俺の声はあれは俺じゃないんだ(-∀-)
ていうか風邪引いてて声おかしいっぽいというかだな…(#・д・)ゴラァ!!
いやあれだwたぶん俺のマイクが高ボイスに勝手に変換してんじゃろうな(;¬ω¬)
実はイケてるんだ(#・д・)ゴラァ!!

| イケてるまなちん | 2008/10/22 15:11 | URL |

(*´ω`)

いあ・・・あれだw
いけてるとかいけてないとかじゃなくって・・・(*´ω`)むぷぷ

まぁあれだなwなかなか笑わせてもらったぞ'`,、('∀`) '`,、
大会中ほとんど しゃべらんしな(*´ω`)むぷぷ
で、音量がうるさいんだ(#゚Д゚)ドルァ!!

| こっこマン監督 | 2008/10/22 16:51 | URL |

((φ(・д・。)ホォホォ

たまごちんは高ボイスっと(*´ω`)むぷぷ
前にあにきがまなの声は笑えるとか言ってたけど
そういうことかー(*´ω`)むぷぷ
あんなちっこいマイクに変換機能なんてついてるわけないじゃんw
相変わらずなたまご発言! さすがです!!
しかし遂にどまっこまでスカイプ参戦ですかww
ま、あれだ。 予報士も大会中のスカイプは無理だ(。-_-。)
ストでも話しながら計算は倍速で遅くなるからTU率拡大だ(。-_-。)

| 応援団長 | 2008/10/22 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/30-0c2a0204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

