人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開!!

こっこまんブログ再開!チームのHP作ったんで ついでにブログも作りました。
おもにみんゴルと わたくしの趣味のみの掲載となりますので あしからず・・・(´∀`*)ポッ

まぁみんゴルは 相変わらずいまいちな感じですが、これからは精神面を磨くため強者とのマッチを
行っていきたいと思ってオリマス!! そしてブログに掲載したいと!名づけて『道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!!』です。では記念すべき一回目の模様です。もちのロン 対戦相手にも ブログ掲載許可を 試合前に聞いておりますよ。startまぁ初戦は雷神さんとwしかし この雷神さんw強いんですΣ(゚д゚lll)ガーン お互いそんなにミスもなかった・・・。いや、まじで!!!で勝負はサドンデスへ!!で迎えた サドン1H。1h.jpg

(^凹^)ガハハハハ!!!エ??どっち?どっち?
last.jpg

まぁなんとか勝ちましたなぁ・・・。まぁなるべく自分よりランク上の方と対戦するようにしますよ。でもこのお方・・・まじでなかなか強かった。幸先よし!!!! 対戦成績 1勝0敗 '`,、('∀`) '`,、

| みんごる5 | 18:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ再開お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 たまにはサク4にも遊びに来てくれおヽ(´ω`*

| やまちゃん☆ミ | 2008/09/23 19:12 | URL |

(。+・`ω・´)

卑怯ですお。。。

抜け駆けいくない!!!

でもまあ引き分けだからな・・・(*゚ω゚*)

| まなちん | 2008/09/23 20:41 | URL |

(*´ω`)

やまちゃん>初コメありがとうね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*又サク4にも遊びにいくお(´∀`*)ポッ で俺のマッチ相手の標的にもなってるお!道場破りに現れるかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
まな>何が卑怯かよくわからんのだが・・・。俺のHPさぁ なんか親父がHP作成ソフト持っててさ、意外と簡単にできたぞ(^凹^)ガハハ!! まぁ何が引き分けなのかよくわからんが・・・多分俺の圧勝だw あっwちなみに ちみも 俺のマッチ相手の標的になってるぞ!!!

| こっこまん | 2008/09/23 21:23 | URL |

HPビルダーかwじゃー納得だw
短期間でテキストだけであそこまでできたのかと思ったじゃろw
なんだなんだw

マッチは断らせていただきますお(^凹^)ガハハ

| まなちん | 2008/09/23 21:50 | URL |

ブログ再開もおめww
どまっこより上手くないと対戦できないのかー!!
じゃ♪ くのんは余裕のクリアだな♪♪
見つけたら入るぜwww

| 風呂敷 | 2008/09/24 16:54 | URL |

言い忘れたw

リンク、またもらってくぞぉ♪
じゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

| 風呂敷 | 2008/09/24 17:14 | URL |

まぁ掲示板に書いたから、リンクはしましたよってことでw

てか、最後にアルバとか、さすがこっこ・・・
なんつーKYだぬw

また、一緒に大会でようなー( `ー´)人(`ー´) イエーイ

| ホームページの星 | 2008/09/24 22:11 | URL |

豚インフル大丈夫でした★(笑)

昨日のサッカー持ち見ましたよね(*^^)vユニフォームは着用したんすか?笑

最近ブログ更新ないので、みんな心配してますよ(´;д;`)

| 漢☆一護 | 2009/05/28 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/3-05abfbe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

