人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

又も新メンバー加入!

 え~寒さ厳しい日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?
僕はとても元気です。

さて、小向さんがフィリピン逃亡かと世間では噂されておりますが
何故にフィリピンなのか考えさせられます。

だが、しかし そんな僕も 正露丸は常用しております。

またエジプトのムバラク大統領が辞任したそうです。

また管総理もどうかと思うが、なんで?と聞かれるといまいちよくわかりません。
まぁでも小沢さんはあまり好きではありません。
何故かと聞かれると、顔がイマイチ好きではないからです。

それからオバマ大統領が仮に オババっていう名前だったら当選してたかといわれると
おそらくしてると思います。

また、今人気沸騰のAKB48ですが 大阪ではNMB48なるものがデビューしたそうです。
あまり興味はありませんが、今度 会う機会があるのなら握手してもらおうか悩んでいるところです。

そんな世界情勢にも目を向けつつも日々狩りにでかける今日この頃な本日のMHF日記!

先日 レミマソク入団!の記事はUPしましたが 昨日更に新メンバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
新しく2名の入団が決まりましたよ。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!俺!

まぁメンバー紹介は又団長がやると思います。(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

で、今回は新規メンバーさんも増え猟団レベルも上がってきたんでw
たまにはお勉強!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

ほれ
ryoudan1
現在猟団レベル7ですね。
でw現在完全放置な猟団プーギーの『ゆきち』( ゚д゚)ポカーン
何故、ゆきちなのかは説明すらありませんが、おそらく金銭苦な状況だったからだと思われます。

で、こちらが猟団プーギー服と発動スキル!( ̄ー+ ̄)キラーン
rypudan2

『猟団プーギー』が喜ぶ食べ物をあげると『猟団プーギー』が着ている服に応じたスキルが
食事を上げたハンターに発動!
ォオー!!(゚д゚屮)屮

やはり有名なのは 
『ブーブー報酬術』 ( ̄ー+ ̄)キラーン
まぁまだ猟団レベルが7なんで まだ作れませんが
常に先を見越すわたくしであります(ΦωΦ)フフフ…

で、こちらが 服と素材φ(゚Д゚ )フムフム…
ryuodan4

「厳粛な白と黒」に必要な素材
・白の丈夫な布地x30
・黒の布地x50
・なりきりパーツx20

白の丈夫な布地×30に必要な素材は…
・ガウシカの毛皮x90 エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
・ギアノスの皮x60 エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!オイ!
・雪獅子の毛x60 エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!オイオイオイ!!

黒の布地x50に必要な素材は…
・蛇竜の上皮x100 エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
・上質な毛皮x150 エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!オイオイ!
・黒鎧竜の甲殻x50 エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!オイオイオイオイ!!!

なりきりパーツx20に必要な素材は…
・陽光石x40
・トリモチケムシx20
・竜骨【小】x20
・マカライト鉱石x60

(´ε`;)ウーン…これは相当にマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
僕は相当忙しいからなぁ~(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

ああああ!!!そういえば彼が!イター!!!相当暇な彼がイター!!!
おし・・・彼は団長だし なにやらハーヴェもできたらしいから彼に頼もう!( ̄ー+ ̄)キラーン

まぁ団メンバーのみなさんも暇な時にでも集めておいてねー!( ´∀`)bグッ!

(´∀`*)ノホナ!

| 猟団プーギー | 08:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと勉強してるとは偉いじゃないかw
もっと勉強してウチを楽させておくれ~
因みにパーツは共有ボックスに入れられるから、みんなでやればすぐだと思うよ~

| エリス | 2011/02/13 15:51 | URL |

|ω・`)ノ ヤァ

エリス

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
僕はね!努力家なんだけどね、すぐに忘れちゃうんだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁエリスンには結構教えてもらってるけどさ、これからも( `・∀・´)ノヨロシク 

で・・・パーツは共有ボックスに入れれるんだね(ΦωΦ)フフフ…
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!! 

| kokkoman♪ | 2011/02/13 18:12 | URL |

エッ(゜Д゜;≡゜д゜)マジ?!

おいおい( ̄~ ̄;)
僕は暇じゃないよ'`,、('∀`) '`,、てか、君もハーヴェストできただろ!!君の仕事だぞ完全に゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
まあ服できたら撫でるのがめんどくさそうだな…まあこれも君の仕事でいいか(`・ω´・)b

で、2匹目の豚はまだか(#゜Д゜)ゴルァ!
名前はもう考えてるんだよ(*´σ`)デヘヘ

| (*´σ`)ホジホジ | 2011/02/14 12:31 | URL |

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

ホジホジ(´σ_` )
<君は完全に暇だろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
僕は採取とかは大嫌いでっす!( ー`дー´)キリッ
完全に( ゚ω゚ ) お断りします。
でw撫でた人だけ効果発揮するんじゃないのかね?
まぁ僕もあんまり知らないけどねw( ゚,_・・゚)ブブブッ
ちゃんと調べとけや!(#゚Д゚)ゴルァ!!

おw豚は何匹でも飼えるのかねw
名前か!まぁ単純な君のことだから、あれか!
イチヨウかヒデオだろ!(゚Д゚≡゚Д゚)エッマジ?!

| kokkoman♪ | 2011/02/15 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/299-b9f96419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

