人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟団 VSクエスト

 え~本日大雪に見舞われ、通勤に1時間半かかったkokkomanですエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁね・・・大都会奈良だけにね、滅多に雪も積もらないんで、積もれば大渋滞です(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

雪が降るとテンション上がるのはわたくしだけではないと思いますがw
勿論、雪玉作って店の従業員にぶち当てときました~゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
ヒンシュク食らいましたが、もう1回ぶち当てときました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そしたら、怒られました~'`,、('∀`) '`,、

そんなどMな一面も垣間見せた本日のMHF日記をどうぞ!

え~シーズン10になりまして若干猟団も活気づいてまいりまして
狸稲荷ことタヌッチが VSクエストなるものからできる武器が欲しいらしく
なにがなにやら分かりませんでしたが行っときました~ォオー!!(゚д゚屮)屮

まぁVSクエストの詳細はこちらw
vs
公式「“VS.チケット”を入手せよ!」開催!

1対1でもできるらしく わたくしとまなちん、エリスン、狸稲荷、レミマクソの5人いたんで
トーナメントでやることに。(ΦωΦ)フフフ…
今回のモンスは!!カム・オルガロン!!装備なんてものは自由ダ!!大会!

で、優勝者には!全員からVSチケット10枚と!
な・な・な・なんと!イベント補助券2枚贈呈!ォオー!!(゚д゚屮)屮

まず!1回戦は kokkomanVSエリスン エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まなちん VS レミマクソ!( ゚,_・・゚)ブブブッ
狸稲荷は まなちんとレミマクソの勝者と対戦!( ー`дー´)キリッ

で!SS全く撮れず!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
SS撮ってる場合じゃねーぞ!まぁね・・・初めてやったんだが、相手が見えるしw
対戦相手に罠まで仕掛けられるwおもしれー!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ罠仕掛ける余裕なんてもんは一切ありませんでしたがねw

で!1回戦の勝者は!!
エリスン&レミマクソ!! エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
レミマクソVS狸稲荷 は狸稲荷が勝利!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
団長と副団長が1回戦で敗れるという!大方の予想通り!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でwおこなわれました決勝戦は!

帰ってきたポンポコリン 狸稲荷 VS 猟団博士お世話役 エリスン 


で!結果は、エリスンの優勝!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
モンスターのフン100個贈呈しておきました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でwその後猟団ランクが7になり猟団部屋にて記念撮影!&新年会!キタ━(゚∀゚)━!
syuugou1
勿論、会長であるわたくしが 中央の席!( ー`дー´)キリッ
誰も反論する者はいません!( ー`дー´)キリッ

でwその後宴会!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
飲み始め。。。。
nomi1

その後。。。。(´∀`*)ポッ
nomi2
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 完全に出来上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

エリスンは┐(´∀`)┌ヤレヤレ顔。レミさんに至っては、完全放置。'`,、('∀`) '`,、
え~団長に至ってはすでにダウンしておりました゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

え~昨日も新規メンバーさんになるかもしれない方が来られまして(ΦωΦ)フフフ…
やや、盛り上がってまいりました我がRed-leaves!

これからもどんどん増やして行く予定です。

(´∀`*)ノ ホナ!

| 猟団Red-leaves | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そしてデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

トップ写真変わってキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
うむうむw僕が一番目立ってるなъ(゚Д゚)グッジョブ!!

で、その大都会奈良ってとこな!!
間違ってますよポカ~( ゚д゚ )~ン..
山ばっかりだろ実は!ヾ(゚Д゚ )

で、VSクエストな!!勝てる気がせんからもうやることはないよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
みんごるで勝負しろゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

で、なんだ!!
僕の装備か!!
( ゚д゚)ウム!次は何作るか悩み中だ!!
(-_-)ウーム…超高級と龍風圧のつくっとくかのー(-_-)ウームムムム

| 猫屋敷団十郎! | 2011/02/12 13:30 | URL |

又デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

猫屋敷団十郎

>(´ε`;)ウーン…このTOPの写真な~。(´ε`;)ウーン…サイズがなぁ~(´ε`;)ウーン…
取り直すかなぁ~(´ε`;)ウーン…

画像もいまいちだしなぁ~(´ε`;)ウーン…コ

でな!奈良は盆地だからな!当然山ばっかりだよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 まぁでもな!広島もかわらんだろが!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で・・・なんでみんごるで勝負なんだね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
VSクエストか!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
あれは!あれだな!他の猟団の人達とやれば面白いんじゃないかね!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン  
猟団対抗でな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁないか!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

で、君の装備は全くもって聞いてないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ああwまぁな・・・SR取ったらHC装備は必須だな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 やっとまともなこと言ったな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

| kokkoman♪ | 2011/02/12 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/296-b82cbd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

