人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のクエスト!

 え~世間は大相撲八百長問題がなにかと話題になっておりますが、
そもそも日本の国技が『相撲』であることに不満たらたらなkokkomanです。

なにせ・・・日本人の横綱がいない( ゚д゚)ポカーン
もはやモンゴル人を含め、外人まめし・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
おまけに今回の八百長問題。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

いっそ国技を変えてみてはどうかと思っております!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

あwちなみにですが わたくし恥ずかしながら
貴乃花と同い年です(´∀`*)ポッ あwそういえば木村拓哉とも同い年です(∀`*ゞ)テヘッ

そんな47年生まれの同窓会を開き、いっそ彼らを呼んでみようかとも思いましたが
僕が忙しいので すぐにあきらめました。( ー`дー´)キリッ

えーそんな同級生想いのな一面も垣間見せた本日のMHF日記!

まずは今週のクエスト!!
tokuireia
特異固体レウス!ォオー!!(゚д゚屮)屮
で、作れる珠がこちら!
tama


で、お次のイベントクエスト!
バレンタイン限定イベント

で、できる武器がこちらw
varentain buki
ふむ・・・いるかの・・・まぁ作っても使わないと思うけどね・・・。
イベント大好きな彼好みの武器っぽいからね( ゚,_・・゚)ブブブッ

で!お次はこちら!
maturi2
来週から狩人祭り!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

で、おい・・・!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
祭りポイント交換アイテムに
 
古龍種 や変種素材を大量追加

(@@ .:;)ナンダト・・・・・。

ほうほう・・・。
だがしかしま・さ・か!!!!
koryusozai

特上素材はなしだが・・・上翼だと・・・。エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁ500Pか・・・。
狩人祭り交換アイテム一覧

あと、なんだ狩人祭限定武具も増えたらしい。
狩人祭り限定武具

お次はほいw
ra-zyan
今週の目玉クエスト!『激昇ラージャン!』

どんな目玉クエストなんだろねw楽しみ楽しみ!

(´∀`*)ノ ホナ!

| MHF日記 | 09:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^
最近は不祥事続きの相撲界ですよね。
今の状態で国技だなんて、本当に恥ずかしいですよね。
私も変えたほうがいいと思います。

| 仔犬 | 2011/02/10 14:21 | URL | ≫ EDIT

バンスミ♪バンスミ♪バスミバンスミー♪ナーナー♪ナナナー♪ナナナー♪

こんにちわ^^
最近は不祥事続きな君ですよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
てか、子犬飼うのですね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まあ相撲と言えばな!!やっぱ安芸の島だよ'`,、('∀`) '`,、
某人の某地元の某隣町出身でな!!有名だったのだよ'`,、('∀`) '`,、
関脇までいったスターだよъ(゚Д゚)グッジョブ!!

まあやっぱ相撲といえばチヨノフジだよな( ´_ゝ`)フーン
あのマッチョぶりは近年いねえぜ(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

で、君ね・・・w
いつもイベント興味ないふりを醸し出してるけどね・・・w
結局全部つくっとるだろうがぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!
まあ結局全部作るんだけどね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| 子猫 | 2011/02/10 16:09 | URL |

はじめますて

仔犬さん
<はじめまして。
え~っと何故にわたくしのブログに辿り着いたかは謎ですがw
ご観覧ありがとうございます。

強い日本人の力士が出てきて欲しいですね。

又のお越しをお待ちしております。
 

| kokkoman♪ | 2011/02/11 12:04 | URL |

正解は!氣志團の唄!(゚∀゚)キタコレ!!

こんにちわ^^
最近まで不祥事で牢獄に入っていた君ですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あw君は何かの卵飼っていましたね。
無事生まれ育ちましたか?おめでとうございます゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

相撲か!やはり千代の富士だな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
まぁ貴乃花もすげーな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
やはり日本人の強いのが出てこないとツマンだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!ああああ!!!君!どうだね!?
体重はいけると思うが、身長で無理か!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒドン( ゚д゚)マイデス!
で!安芸の島か!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
まぁ正直聞いたことはあるけどw顔はわからんよ!'`,、('∀`) '`,、 で、君の地元とか聞いてないぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁね・・・イベントの武器はね・・・これからSRとかで使うかもしれんしね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン  一応作っておいてもいいかなぁと。でね・・・君が行くだろwしたら勝手にできんだよ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

| kokkoman♪ | 2011/02/11 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/295-338a5af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

