人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンバー紹介!( ー`дー´)キリッ

えー本日休日を満喫しているであろうkokkomanです。( ̄ー ̄)ニヤリ
基本的には休日投稿はしませんが予約投稿できることを知りw
きっと今頃はハーヴェスト完成で歓喜しておると信じて疑わない漢であります!

え~さて、先日も少し紹介いたしましたが、最近新メンバーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まぁ1人だけだけどねw( ゚,_・・゚)ブブブッ
現在猟団メンバー!!10人越え!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
猟団レベル!7までキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


だが!しかし!実質オンは!ほぼ4人!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
そこで!!新メンバーを何も知らないが!さらっと紹介!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その名も!!
          『レミマソク』 ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

年齢わからない!居住地!知らない!
特徴!いい人そう!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!!!

これだけ!( ー`дー´)キリッ 

え~見事に団員を紹介いたしましたが・・・、まずね・・・新規メンバーさんが来たら
考えるのが なんでその名前ってことなんだけどね・・・。

ふと気付いたんだよね・・・。反対から読むことを・・・。ォオー!!(゚д゚屮)屮

敢えて反対からは読みませんねw一応大人気ブログなんでw゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
団メンバーは 今のところ『レミさん』って呼んでますね。
これからどうなることやらw( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁ名前からしてwきっとユーモアのある方だと思っております!(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
まぁ類は類を呼ぶっていいますしねw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でねwやっぱ人数多いと楽しいね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
もっと増やしていくらしいです!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

ドン( ゚д゚)マイ!!団長!!!(,,゚Д゚) ガンガレ!










| 猟団Red-leaves | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚д゚)ハッ!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ここでまたデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

で、出だしの予約投稿の部分がようわからんが・・・w
まあ(・∀・)イイ!!
てか、( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
レミさんの名前の反対から読むのとかまったく気づかんかったわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
僕はてっきりレミーボンヤスキーのファンか、レミパンの使い手かと思ったよ(*´σー`)エヘヘ
なかなかやるな!君!!君にしてはよく閃いたなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
モンスターのフン5個贈呈!♪(*´∀`)o由o present for you
えwレミパン知らんのか!!レミのフライパンだよ確か!!
平野れみだったか!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
おし!買って(ヽ゚д)クレ

で、誰がドン( ゚д゚)マイ団長だ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

| マナスターオーフレイム | 2011/02/10 17:29 | URL |

((((;゚Д゚))))サムー

マナオ

<デタ━━━゚(∀)゚━━━!!この糞寒いなか僕がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

で!予約投稿か!
あれだ!ブログが予約して投稿できるってあれだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あw君は知らんかったか!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
想定範囲内です!( ー`дー´)キリッ

( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
僕はね!会ったその日からわかっていたよ(ΦωΦ)フフフ…
誰も突っ込まんかったから何も言わなかったけど
おそらく気付いてないのは君だけだと思います!'`,、('∀`) '`,、

でな!モンスターのフンはな!これから大量にいんだぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!知らなかったんですねw勿論それも完全に想定範囲内でっす( ー`дー´)キリッ
何に使うかは自分でググってくださいね。

でな!レミパンか!ォオー!!(゚д゚屮)屮
知ってるわ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
松居一代の圧力鍋と松居棒くらい有名だろ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
勿論!松居一代の圧力鍋は購入済みだよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、君は100円均一のフライパンで充分ですよ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

| kokkoman♪ | 2011/02/11 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/292-fe21fb45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

