人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイガーデン!

 え~本日 な・な・な・な・な・な・なんと!!!!
kokkomanブログ40000ヒッツキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 

えーみんごるを初め、ブログというものを知り まぁ日記みたいなものかと
始めました kokkomanブログ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 
いつから始めたとかはさっぱり覚えておりません!( ー`дー´)キリッ
始めた当初は更新しても 1日ヒット数が10を切る事もしばしば゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
途中、病で倒れブログ休止したこともありましたが、見事復活し
今では更新するのが仕事の一貫になりつつあるような気がしないようでもない日々を送っております。エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

この間いろんなことがありましたが、ここまで続けてこれたのも
ひとえに皆様のおかげだと思っております!

これからもまぁ適当に頑張っていきますので
よろしくお願いします!( ´∀`)bグッ!

えーそれでは!そつなく挨拶をこなしたkokkomanの本日のMHF日記!

昨日はですね、22時オンでハーヴェスト完成を見越して、まずマイガーデンの拡張にのりだしました!ォオー!!(゚д゚屮)屮
まぁ大体は調べてたんだけどね・・・。ハーヴェスト採取で嫌でも貯まる鉄鉱石と、小樽で素材使用購入からできる 
樽【無印】
これを大量に買ってスタンプ貯めるらしいんだがね・・・。
いくら探してもない・・・。エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

そこで博士ことエリスンに質問したら 家具屋レベルが★★★★じゃないとでないよー。
とのこと・・・。(#゚Д゚)y-~~イライラ マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

まぁギャラリーで★★★まではあげてたから【果物籠 小】を買いあさり★★★★にしたところで
一気に鉄鉱石と小樽(広場のねーちゃんが売ってる)で樽【無印】を大量に(σ・∀・)σゲッツ!!

一気に『虫の世話』と『水撒き』を★★★まであげました!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

まぁね・・・。『虫の世話』は★★★にしてると
非常に面倒な 『モンスターの脳汁』 とか 『光蟲』とかも貰えるらしいです(ΦωΦ)フフフ…

『水撒き』は 樽【無印】をついつい買いすぎたためw
適当にあげちゃいました!(∀`*ゞ)テヘッ

でね・・・ここで注意なんだけどね・・・。
ガーデン用品を買わないといかんらしくってね・・・。
★★★にしたからと言って 発動するわけじゃないらしく(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
スーパー○○ってのを購入しないと効果がでないと・・・。
まぁね・・・大体の人は知ってるんだけどね・・・。3回くらいクエ出てから気付きましたよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でねw家具屋で売っているガーデン用品は、使用限度があるレンタル品らしく
使用限度が切れたあと再び使いたい場合は、再度家具屋で購入する必要があるらしいよ。

まぁこれはニャカ壷と一緒か(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

と、ここらで説明が面倒になってきたな・・・。
そんなときは!こう!
マイガーデン MHF Wiki

まぁこれでも見なよ!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(´∀`*)ノホナ!

| MHF豆知識 | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MHF豆知識デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
僕が40000万ふんだよたしかエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
お祝いのホルモンお待ちしてますね(ΦωΦ)フフフ…

で、マイガーデンか!
あれは便利だな'`,、('∀`) '`,、
まあ僕は自分で調べましたけどねドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
まあ大体の人は知ってますよね(´C_` )
あw君のことはもちろん想定内ですよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、今週の俺の予定はだな!!
100からランゴ!!アミノタイト救済( ー`дー´)キリッ
えーと…(´ε`;)ウーン…
あとはだな…レイア亜種特異に…(´ε`;)ウーン…
あとはそうだな…(´ε`;)ウーン…
エスピ特異@1回いかんといけんな(ΦωΦ)フフフ…
今週もぷーぎー卯花ねえぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
もう13時やんけぇ!!!
ブログ書く暇がねー!!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

濃汁まめし(´・д・`)ノシシシシシ

| ハーヴェストをまとった猫プリンス( ー`дー´)キリッ | 2011/02/09 13:00 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

ハーヴェ猫頭

>゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  とうとう40000ヒッツだよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! まぁなんだ!正直な!
全部俺の努力の結晶だと思っているのだよ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン あんま褒めるなよ!(∀`*ゞ)テヘッ

でな!俺のマイガーデンか!
いまだに脳汁がコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
まぁさ・・・いいんだけどさ・・・。
結局はあれだろ・・・。樹海行かんといかんのだろ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

で!なんだ!今週のあれか!
ォオー!!(゚д゚屮)屮 ランゴがあるのか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 まぁな!俺も甲虫種の素材はあんまりないからな!行ってやってもいいが毒煙り玉は持っていきませんね!( ー`дー´)キリッ

で!アミノタイトか!ォオー!!(゚д゚屮)屮
久々だな!( ´∀`)bグッ!
あれな!HCチケットも稀に出るみたいだからな!
行ってやってもいいが!
閃光玉は君が持っていってくださいねw☆(ゝω・)vキャピ

で!レイア特異固体か!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
君ね!特異固体用の装備ないんだからね!(ヾノ・ω・`)ムリムリ
特異だけに得意の寄生か!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
上手く言って(゚∀゚)キタコレ!!

でwプーギーのそれは完全スルーしときますねw

ああああ!!!そう言えばぁぁぁぁああぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁあぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあああぁぁ!!!

明日休みだったー!!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

おし・・・明日中にハーヴェ行こっと。(ΦωΦ)フフフ…

| kokkoman♪ | 2011/02/09 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/291-0afd2a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

