人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6個目(´∀`*)ポッ

えー本屋に行って 立ち読みしていると なぜか う○こが異常にしたくなる こっこマンです(´∀`*)ポッ あw 電気屋でも そうなることが 判明しますた(´ε`;)ウーン…。

えー昨日は あんまりいい大会もなくユーロ バック18H ラフ+2 スタスタ限定に出ました。
では、結果・・・。
ユーロユミン
3Hでエース( ´ω`)ムププ 5Hロングで 木に当たって ラフ+2・・・。7Hで3mパター外す・・・(ノω・`o)ショボーン・・・・・最近パターがいまいちわからん。イップス(短いパターが入らないリアルゴルフの精神病)だなwこりゃ。で、14Hで又エース(*´ω`)ムププ で16H ティーショットセミラフで+2・・( ゚д゚)ポカーン
となんとも出入りの激しいプレーで結局10位Σ(゚д゚lll)ガーン
あれだなw ラフ+2じゃなかったらぶっちぎってたな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン てか誰じゃ!!!ラフ+2なんて つまん大会作ったのは!!!(#゚Д゚)ゴルァ!! 『リアルゴルフでラフ+2なんてルールねぇだろ!!』と大会後に テレビにつっこんでおきました。
で、最近頻繁に コントローラーの下を押すと 勝手にスライス(左押し)になるんで 切れてぶち投げてやりました。⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ・・・。いあ 実際はあるけど、投げつけた状態で部屋に眠ってます(つ∀-)オヤスミー。 でとうとう 6個目(*´ω`)ムププ
コントローラー
えー愛用してきた HORIのコントローラーのレッド!!(この前はホワイトw) かっけー∵ゞ(≧ω≦o)
これ、2500円くらいで 純正よりかなりお安い(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 俺って超節約(´∀`*)ポッ
EO光から なんだw光テレビつけたから 5000円の商品券もらったんで それで買いましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! このコントローラーいいぞ!天然でウサ・カメ出る人は買いだ!!(^凹^)ガハハ!!

今日からスカイプにも手を出してみる 今日もいけてる俺、監督(´∀`*)ポッ やれんのか!!

| みんごる5 | 12:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま、まじかΣ(゜ロ゜;)!!

しかもソレ、超かっこいーじゃんかっ!!
どこに売ってんだ?! 赤か・・・ イケテルな(*´ω`*)ポッ
でもなんかボタンおおくね? ま、間違って押したりしないかな(´・艸・`;)ドキドキ
で、なんだw 結局スカイプやりたいんかーww

無理だ!(`・д・´)ノ どまっこには無理無理(`・д・´)ウム
ってかWiz内スカイプ流行かw

| 天然王 | 2008/10/21 13:20 | URL |

(*´艸`)ムププ

だろwかっけーだろ(*´ω`)ムププ
多分ほとんどの電気屋には 売ってると思うが・・・。
ボタンは 多くないぞ。なんだw連射機能もついてるかもしれんが、一切みんごるでは 必要ないからなw
いあ、内緒だがなw これまじいいぞ・・・。純正よりJIするような気がryry。誰にも言うなお(;一_一) まぁちょっと慣れるのに時間がかかるがな。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン てかどまいちは何使っても一緒だとおもうぞ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

スカイプは 流行ってるなwまぁあれだなw最先端だヾ(*´∀`*)ノキャッキャ まぁあれだ 多分わからんな(´∀`*)ポッ

| キャプテンコッコマン | 2008/10/21 14:58 | URL |

(゜_゜)ジー

他社製コントローラって十字キーとボタンのタッチどうなんやろ?と常々思ってるんですが十字キーMISSコマンド出ない?

キニナンカナッテナインダカラネ
ε=(((((っ_

| レドリック | 2008/10/21 16:01 | URL |

(*´艸`)ムププ

レドさんw・・・かなり気になっているのが伝わります(*´ω`)ムププ                                        
(´ε`;)ウーン…十字キーコマンドに関しては 多少慣れが必要かな、と思われます。まぁみんごるみたいな 簡単な操作ではそんなに問題ないと思われます(゚д゚)(。_。)ウンウン 若干純正に比べると 滑る感があるような感もいたします。 ずっとこれを使っていたんで、わたくしは こっちのほうが やりやすいです(´∀`*)ポッ
無線ではありませんが、噂では有線のほうが JI率は高いらしいですお 秘密ですお(*^_^*)b 
まぁ 広島チート野郎なんかは 純正なんで、こっちのほうがJIするとかしないとかは、あまりないと思われますが、なんせわたくし 力みまくりなもんですから、すぐに 故障となるわけです(^凹^)ガハハ!!!ドンマイ!!俺!で 安いほうにと・・・。で、宣伝してどまいちなんかに買わせようという魂胆でつ・・・。(*´ω`)ムププ 内緒ですお(*´ω`)ムププ

| キャプテンコッコマン | 2008/10/21 16:41 | URL |

ともだち

最近、天然ウサカメがほとんどなくなってきた、モノは大事に使う仙人です。

昨日帰りの電車で、T之ブーに会いました。
PS3買わない、みんゴルしないと言ってたぞ。どうする3-4総長

| 降格男 | 2008/10/21 17:07 | URL |

無駄(#・д・)ゴラァ!!

おいw2500円で何で節約王なんだ┐(´∀`)┌
6個で15000円だぞ…
無駄王だw無駄王w
無駄1位に肉だな(^凹^)ガハハ
2位が僅差で豆菓子だ(*´艸`)ムププ
で、早速釣られてるし…
風呂敷豆菓子は、メタルギアの時にグレーのコントローラー買ってたはずだが…┐(´∀`)┌ヤレヤレ
絶対あの反応は買うぞ…(*´艸`)ムダムダ

まあでもなんだw
俺のコントローラーも最近たまに下入ってないときがあるから、そのHORIコン買うかな(゜ε゜;)
昨日給料日だたし、もうお金下ろしてきたし(。-_-。)ムダジャナイゾオレノハ

| 紅葉卸し | 2008/10/21 17:54 | URL |

降格男!!あのブーたれは、ほっとけヽ(`Д´)ノプンプン
でける奴だけでやればいいんだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

紅葉卸し!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
HORIのコントローラーはやめとけ!!おまいは純正でいんだ!!
チートになるからなwこれ以上はチート許さんぞ(#゚Д゚)ドルァ!!
まぁあれだw全部のコントローラーみんごる以外なら使えるから無駄使いじゃないぞ!!(゚д゚)(。_。)ウンウン・・・マチガイナイ!!

| こっこマン | 2008/10/21 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/29-5e0ef089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

