人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溶岩竜の牙・・溶岩竜の牙・・・溶岩竜の牙・・・。

 え~本日久々にパチンコに行く予定であろうkokkomanです。(ΦωΦ)フフフ…

まぁね・・・昔はかなり行ってましてね。相当なハマりようでしたよ。
正直かなりの勝利を収めてますよ(ΦωΦ)フフフ… 金額は差し控えさしてもらいますがね。
まぁでも、4号機がなくなって、馬鹿らしくなってやめました!( ー`дー´)キリッ

正直あんまり好きではないかな・・・。何と言っても臭いね・・・パチンコ屋は(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
おまけに肩が凝る!おまけに(#゚Д゚)y-~~イライラでタバコ吸う!飯も食わねぇ!
知らん奴の集まり!ガラが悪い!いいことなんて全くなし!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁたまにだったらいいんだけどねw

今日は付き合いで行く予定です!( ´∀`)bグッ!5000円で帰ってきますね。

え~そんな何事も経験しておるベテラン刑事のような一面も垣間見せたkokkomanの本日のMHF!

1000NP程あったネカフェポイントをほぼ音無Gと斬空珠Gに使いきり、しかもまだ足らず・・・エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

まぁね・・・音無5個と斬空が4個かな・・・。

この前出来上がったパリアFXメイルでね HC(ハードコア)装備と匠・業物2装備を作ってんだけどね・・・。
以外にも音無Gはすぐに出来たんだが・・・。斬空Gの斬空珠だったかな・・・。
あれで要求される その名も

                   『溶岩竜の牙』
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

まぁ調べた結果
下位ヴォルガノスで剥ぎ取りで8% エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
          捕獲で 7% (#゚Д゚)ゴルァ!!
        頭破壊で 12% (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

2日前くらいからかね・・・わたくしのターンは団メンバーの紅葉マンと一緒に行ってんだがね・・・。
全然コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━!!!!

『これは12%なのか!!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!』

『カプコン!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 』

『俺の貴重な時間を返せ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!』

と、噂の広島紅葉マンが暴言吐きまくりでしたね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

まぁ何回くらい行ったかの・・・。10回は行ったな。
いまだに1つも出ませんよ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

継続コースでもらえる剥ぎ取りの極意 (;゚д゚)ゴクリ…も持って行ってんだがね・・・。
全くデネ━━━━━('A`)━━━━━!!

これさ・・・実はさ・・・あと2個いんだよね゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

yougannryunokiba

黄色の牙はあれだぞ!魚竜の牙だぞ!そこ間違えるなよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ドン( ゚д゚)マイダゼ!俺!

ってことで 出るまで僕の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンは下位ヴォルガノスでっす!( ー`дー´)キリッ

マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

( ´Д`)ノ~ホナ!
スポンサーサイト

| MHF日記 | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
君、ガラが悪いのか!!想定内です( ー`дー´)キリッ
で、相当負けてるんですね( ゚,_・・゚) ブブッ
今日も負けてるだろさてぱ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まあ僕は過去に1回3000円ほど負けてそれ以来やってないな!!
3000円返せ(#゚Д゚)ゴルァ!!
まあ今なら1円玉とかあるっぽいから3000円でも1時間以上は遊べそうだな( ´_ゝ`)フーン
まあ行かないけどね( ´ー`)フゥー...
てか、パチンコ経験してるくらいでベテラン刑事ですか( ゚д゚)ポカーン
(ヾノ・∀・`)ナイナイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


で、僕は別に溶岩の牙はいらないよヾ(゚Д゚ )ォィォィ
僕は暴言なんて吐かないよヾ(゚Д゚ )ォィォィ

で、まだいるのかねil||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…
もう終わったんだろゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ヴォル亜種の上位なら欲しい素材あるんだが、下位とか全くいらんのだよ'`,、('∀`) '`,、
てことで、完全にオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

| 立て!ジョー!立つんだジョー!! | 2011/02/07 15:25 | URL |

(・∀・)スンスンスーン♪

丹下段平

>(#゚Д゚)ゴルァ!!僕はあれだよ!あれ!
相当なジェントルメンだよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
失敬だよ!君!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

まぁ昨日は3000円負けたけどな!
その時にプレミアムキット買えたぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
と思ったのは相当イタイな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いいえ!きっと斬空珠Gがいる時がくると思うので完全に溶岩牙は必要です!その時は僕に感謝してくださいねw☆(ゝω・)vキャピ

でな!あれだ!今日からは採掘に出掛けるよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  すでにHC装備も匠・業物装備も完成したからな!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ 次なるあれは!ハーヴェストだ!( ー`дー´)キリッ

おw君も行くかね!( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

| 力石徹 kokkoman♪ | 2011/02/08 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/288-484850ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

