人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる新作!NGPキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

 え~最近腕立て・腹筋をこなしているkokkomanです( ー`дー´)キリッ
30回だけどねw゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
まぁ入院中は1回もできんかったからね。(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
かなりの回復ぶりですよ(ΦωΦ)フフフ…

まぁね・・・体を壊してからはね・・・丸2年程運動してなかたからね・・・w
体重増加に伴い、見事に腹が出てきましてねエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁ体重は62kgくらいなんだけどね、この腹どげんかせんといかん!
ということで やり始めましたよ!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
もう2週間くらいなるかの・・・。見る限りではあんま変わってないような エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁこの夏までには 腹割れる予定です!( ー`дー´)キリッ

え~さて、今日は久々にこちらの話題!

みんごるに新作登場か!(゚∀゚)キタコレ!!

まぁね・・・PS3じゃないらしいねwこれ

PSPの新しいヤツなんかの・・・。
ngp

スペックはこちら!
spec

その名も!
新型PSP「Next Generation PSP(NGP)」
何がなにやらw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

スペック!!
カメラ搭載以外意味がわからなす!( ー`дー´)キリッ
発売予定 みんごる。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

値段!未定デタ━━━゚(∀)゚━━━!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いくらすんだね・・・。これで電話機能ついてたら携帯電話やんけ・・・。

まぁね・・・年末発売らしいからね・・・w先は長いがね・・・w
まぁ買うだろうね・・・これは・・・。5万くらいまでなら出すか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
その前に金がナ━━(゚д゚;)━━イ!!!!
おし・・・今から貯めるかな・・・(ΦωΦ)フフフ…

でwみんごるNEXT(仮)はどうかと言いますと!



ォオー!!(゚д゚屮)屮 なんとなく Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
で・・・これチャットとかはどうすんだね・・・。

まぁ楽しみw楽しみw
これ出たら MHF引退だな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
おし!年末まで頑張るか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スポンサーサイト

| みんごる5 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
この時間に僕がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

てか、(#゚Д゚)ゴルァ!!
土曜なのに何時まで働かす気だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
あーw(;´ρ`) グッタリ…苦情の電話入れるぞ肉屋( ゚Д゚)ドルァ!!

で、腹筋かね( ゚,_・・゚) ブブッ
誰もきいてませんよ腹筋のことはΣ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
夏までに腹筋が割れるんですか( ´_ゝ`)フーン
僕はすでにけつが割れてるわ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

で、みんごるはないな!
これはないよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
チャットでけんやんか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんかNGPをテレビにつないで大画面でって方法もあるらしいがな!
大画面になるだけだろ'`,、('∀`) '`,、

まあネット対戦はできるだろうけど、みんごる5みたいなロビーとかないんじゃないかねw
まあまあ据え置きタイプのみんごるも出ることに期待だなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いあまあ僕の予想だよ悪魔でも゚(∀) ゚ エッ?

でもまあ動画はおもしろそーだな!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
で、なんだ!!夜飯か!!お好み焼きが食いたいとこだなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

| オーランド・ブルーム・マナチン・ポール | 2011/02/05 21:06 | URL |

( ´,_ゝ`)プッ

サンポール・マナチン

>デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
一仕事終えて俺がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
残業か!働け!働け!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
で、なんで肉屋に苦情の電話入れんだ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  ( ´ー`)フゥー・・・しかし、(っA`)ネムー

でな!昨日体重量ったらな!64キロあったぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! なんで肥えてんだ!(´ε`;)ウーン…
昨日王将で餃子食べたからかのぉ・・・(´ε`;)ウーン…
ああああ!!!さては家の体重計が壊れてるとみた!ウム(。_。(゚ω゚ )bマチガイナイ!

で、けつ割れ親父ギャグデタ━━━゚(∀)゚━━━!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ 
もう四捨五入で40歳だからしかたないですねwドン( ゚д゚)タコシ!

まぁな・・・チャットできんかったらな・・・。あれだけどな。(´ε`;)ウーン・・・。まぁ俺は買うだろうな(ΦωΦ)フフフ…
みんごる大好きだしな(ΦωΦ)フフフ…
まぁMHFも今年の年末までには萎えてるだろ・・・きっと(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
据え置きのみんごるが出たらいんだけどな。
出るんかの。課金制でもいいのにな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
月500円なら出す!( ー`дー´)キリッ

| ジョニー・デップ kokkoman♪ | 2011/02/06 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/286-8eb324ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。