人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリアプリアFXメイル完成!

 えー昨日は節分。母親と嫁とで豆まきに行ってきましたよ。(ΦωΦ)フフフ…
地元にはね、大神神社(おおみわじんじゃ)って神社がありまして、まぁ結構有名なんだけどねw
『やりすぎコージー』(今田・東野・千原Jrが出てる)って言う番組でパワースポットとして紹介されましてね(ΦωΦ)フフフ… 
大人気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ktkr!

まぁみなさんの知ってる方だと、元野球選手の清原和博。
彼はここで結婚式あげましたね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
あと、うちの兄貴もここで挙げました!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
今年は木梨憲武家族も初詣にきたらしいです!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

でね、岩下志麻もね・・・この神社に毎年来てるみたいでねw
昨日も豆まきしてました!ォオー!!(゚д゚屮)屮
まぁあんまり興味はないけどねwやっぱり目だってましたね。
オーラが出てましたよ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
そんな岩下志麻からの豆はゲットできずでしたが、なかなか面白かったですよ。

えーまたまた地元活性化をそつなくこなしました kokkomanの本日のMHF日記をどうぞ!

えー昨日紹介いたしました パリアFXの作成にとうとう乗り出しまして(ΦωΦ)フフフ…
勿論、パリアプリア連戦!( ゚д゚)、ペッ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

このパリアプリアね・・・w軟骨ゲットするには3、4回程吐かす必要がありまして・・・。
又コレがマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!! 
20分ほどかかって酷いときは0個のときもあるしね・・・。

まぁそれでも挫けず頑張りましたよъ(゚Д゚)グッジョブ!!
       nankotu

で!早速強化!

paria 1
paria 2
paria 3
paria4
paria5
paria6

一気に最終強化までキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ただ、見た目が相当ダセェ━━(д゚ ;)━ェ(゚д゚;)━━ッ!!!!

どこでつまづいたかなw虹色コガネくらいだったかな(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

軟骨以外は既に持ってたみたいです!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
意外と楽だったな(ΦωΦ)フフフ…
これも、上翼・剛翼救済での貯蓄がきいてるな。( ̄ー ̄)ニヤリ

で、まぁランス装備・HC用装備で現在シミュりまして作成中なんですがね・・・。

音無珠Gと斬空珠Gが大量にイル━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

今日からはコレの作成に乗り出しますよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

上皮集めるんでガンランスの用意お願いしますね!ありがとう。

くちばしクック行くんで 片手剣の用意お願いしますねwこれまたありがとう。

( ´・ω・`)ノ~ホナ!

スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただいま帰りました

でたー'`,、('∀`) '`,、
僕が清原だよ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

仕事放棄しそうな感じだよ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
でなんだ!!今日はな!ナポリタンと明太子おにぎりだよ(ゝω・)vキャピ
あ♪辛子明太子ね゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
満足です(ゝω・)vキャピ

で、神社か!!神社で節分か!
てか、昨日節分だったのを今知った!!そう、僕が清原゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


で、あれか!!
パリアソロか゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャその調子でお願いしますね゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
僕は今日からハーヴェスト素材集めるんでね(*´σ`)デヘヘ
キリンいくぞキリン゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


で、なんだ!!
嘴か!!まあ僕も音無はいるからまあいいかε- (´ー`*)フッ
ガンランスは持ってないのでお断りー!!!!!!
てか、今週そのフルフルあったかいのぅwww

| そうです♪僕が清原だったのです'`,、('∀`) '`,、 | 2011/02/04 12:33 | URL |

( ´ー`)フゥー...

そうです♪君は変なおじさんです'`,、('∀`) '`,、

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、君は清原じゃないだろ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 だって結婚する相手すらいないしな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ああああ!禁句だったか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヾ(゚д゚;) スマンスマン!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、なんだっけw
ああw俺の昼飯か!
カップラーメンの王様カップヌードルとな!シーチキンマヨおにぎりとな!筑前煮だよ!Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

で、節分は恵方巻だろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
で!豆まきだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
ああああ!!!君独り身だったな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヾ(゚д゚;) スマンスマン! 鬼と 豆撒く方両方やらんといかんのか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ドン( ゚д゚)マイデス!

でな!パリアFXは完成したから もう軟骨はいらんのだよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
キリンか!
完全にオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

でな!嘴な!あれはすぐ終わるからな!楽勝だな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

あのwなんだ!あのフルフルな!
昨日何回か行ったぞ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
確定で2個だしな!楽勝だよ!君!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ってことで今日はあればっかで( `・∀・´)ノヨロシクゥ!!

| krkt kokkoman♪ | 2011/02/04 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/285-d3796dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

