人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捕獲Gが!!!

 え~昨日は休日で定期的な検査で病院に行ってまいりましたよ。

今回は約2ヶ月ぶりで、最近調子もいいので血液の数値上がってるかなぁと期待しておりましたが
若干下がってたぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁドクターいわく、横ばいなんで心配はないようですがねw
奇跡の完治を願ってただけにね・・・。ちょっと(´・ω・`)ガッカリ…だったね・・・。
まぁ気長にうまく付き合っていくかな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

さて!シーズン10アップデート!HR500!SR獲得!と面白くなってまいりましたMHF日記は!

月曜午前10時で誰でもプレミアム終了でやることがなくなった!!'`,、('∀`) '`,、
おまけに特別クエストもないしね・・・。

誰プレ中は 特別クエストもHRP・SRP2倍だったからね・・・。
終わってからはSR上げする気すらおきんかったね・・・。( ゚,_・・゚)ブブブッ

でさ・・・SR上げで起こった事件なんだけどね・・・。
SR51まで上がったからレア4の武器使えるようになったから
龍木ノ太刀【神憑】を 神龍木ノ太刀【神降】に強化したんだけどね。
捕獲Gをさ つけたまま強化したらさ・・・捕獲Gがなくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

まぁね・・・ちゃんと書いてあるからさ・・・わたくしの責任なんだけどね(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
捕獲Gにどんだけ時間費やしたと思ってんだ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
さすがに萎えたね・・・あれは・・・。

猟団メンバーに慰めてもらってけどさ・・・。( ´_ゝ`)フーン

で・・・
hokakuG
シーズン10でネカフェポイントで交換できるようになったから、早速購入!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
( ゚д゚)、ペッカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ モッタイネー!!!
早速 カプコンに要望出しときましたよ!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

それから、こちら!
berukatate1
berukatate2
ベル片手 真舞雷剣【鳳凰】最終強化完了!( ー`дー´)キリッ
切れ味Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

それからですねw今回のUPデーでもらえるピアスの地図納品でですね、大激運のお守りがもらえるってことで
長らく放置しておりましたハーヴェスト!
ベリルが150個しかないのでこれを採掘に出かけましたよ( ̄ー+ ̄)キラーン

beriru
(ΦωΦ)フフフ… ベリル6個ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
まぁね・・・採取は性格的に向いてないからね・・・1時間ほどで飽きました!( ー`дー´)キリッ

まぁまだ170個くらいか・・・。とりあえず250個は集めるかな・・・。マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

それでは!おまたせ!kokkomanのこれからやること発表!
ハーヴェスト ベリル採掘!( ー`дー´)キリッ

SR上げ!( ー`дー´)キリッ まぁこれはもうすぐ彼が500になるんでそれまで待ってあげてもいいが
だが!しかし!( ゚ω゚ ) お断りー!!

HC用の装備を作る!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!超高級耳栓とかね・・・龍風圧無効とかね・・・そんな装備持ってなす!

HC用武器の作成に乗り出す!!( ー`дー´)キリッ

てか!特異固体キリン ツエーぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

スポンサーサイト

| MHF日記 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ僕だ僕!
忙しさがピークを迎えた僕だよ(;´Д`)ゲロゲロ

で、長友インテルか(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!
まあ今の長友ならレギュラーいけるだろ(ΦωΦ)フフフ…
あのスタミナとスピードはずば抜けてるぜъ(゚Д゚)グッジョブ!!
まあ僕のチームに入れてもいいんだけどねw、僕のチームの左サイドはネドヴェド君がいるからね( ´ー`)フゥー...

で、捕獲Gか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
痛いなそれは!!僕も話聞いた夜、枕に涙したよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日、親分に報告しといたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まあ親分は珠入れたまま強化したら壊れるってことも知らんかったよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

で、ハーヴェストか!!僕はいよいよベリル17個で完成のとこまでキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
最近ゴルトに飽きてきたからな!!そろそろ新しい防具がほしいとこだよ(*´Д`)ハァハァ

| ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 | 2011/02/01 12:28 | URL |

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

>もはや君の名前はあれだな・・・もうなんでもいいって感じだな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でな!君の忙しいとかのあれはあれでいいぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でw我らが長友か!(ΦωΦ)フフフ…
まぁインテルのDF陣はすげーからな・・・。そう簡単にはいかんかもしれんが、やってくれると信じてるぜ!(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

で、君のウイイレ事情はどうでもいいですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ってかネドヴェドがSBなのかね・・・。エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
左SBと言えばロベカルだろ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
もうwおらんのかね゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

で!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! その涙は笑い泣きだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

ォオー!!(゚д゚屮)屮!やはり親分はそれすら知らなかったか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  さすがに親分だけのことはあるな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 俺は知ってたんだぞ!知ってたのにだな・・・ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

思い出したら又(#゚Д゚)y-~~イライラしてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

ゴルト飽きたって事はあれか!激運卒業か!ォオー!!(゚д゚屮)屮!
あれだ!パリアFXの頭か胴がいいらしいから、それの作成にとりかかるか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

軟骨が30程いるらしいぞ!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

| ktkr kokkoman♪ | 2011/02/01 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/282-f3e2c54a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

