人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザックジャパン・アジア杯優勝!!

 日本代表アジア杯優勝!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

nihon yuushou

いや~凄かったですな~w昨日の試合(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

よく勝ってくれました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

予想通りの1対0!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁこのブログでは予想してないけどねw
無失点で勝つと信じてましたよ( ̄ー ̄)bグッ!

まぁね・・・。内容はねwそんなに良くはなかったけどねw勝てばいいんです!( ー`дー´)キリッ

まぁ昨日はよく守ったねwトゥーリオ・中澤不在でよく無失点で抑えたと思います。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
やっぱね・・・オーストラリアは高さで攻めてきたね。ロングボールはほぼ取れなかったしね・・・。
取れなかってもいいんだけどね・・・セカンドボールもなかなか取れなかったね・・・。
そこが苦戦した原因だと思いますよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

そんなこんなで 決勝戦のわたくし的採点をどうぞ!キタ━(゚∀゚)━!

GK 川島 7.5点! 再三の決定機をファインセーブ!!( ・∀・)イイ!!

DF 今野 7点!高さはなかったが見事なカバーリング!!( ・∀・)イイ!!

DF 吉田 7点!唯一高さで奮闘!( ・∀・)イイ!!

DF 内田 6.5点!守備では頑張ったけどね。もう少し右サイドの攻撃を頑張って欲しい!

DF 長友 8点!最高!決定機はほぼ左サイドから。攻守に大活躍!実に( ・∀・)イイ!!

MF 長谷部 6.5点!存在感あり!( ・∀・)イイ!!

MF 遠藤 6.5点!攻守に健闘!( ・∀・)イイ!!

MF 岡崎 6点!運動量豊富も決定機で決めれず。

MF 藤本 5点!香川の代役は勤まらず・・・。゚(∀) ゚ エッ?

MF 本田 7点!チームを牽引。存在感がでかい!(゚∀゚)キタコレ!!
       当然のMVPキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
FW 前田 5点!前線でキープできず。ミスも目立った。

交替選手 
李 7点! 値千金のボレーシュート!キタ━━(゚∀゚)━━コレコレ!!!!
    ファンタスティックゴール!! あの場面で良く決めた!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
岩政 7点! 高さ対策で投入。よく頑張った!

伊野波 出場時間短くて採点できず。

ザック 8点!まさかの長友攻撃参加布陣!ォオー!!(゚д゚屮)屮
 交代選手がことごとく決めるミラクル采配!ォオー!!(゚д゚屮)屮

kokkoman 9点! 前半戦 いまいちペースつかめない日本だが冷静に対処 ( ̄ー+ ̄)キラーン 
 後半戦 徐々に日本ペースになり、ゴールの予感も決まらず 延長戦へ・・・エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
 延長前半 もはや神頼み!手をあわせて応援するも決まらずで (;´Д`)ハァハァ
 延長後半 李ゴールで深夜2時半に発狂!!! 又も怒られる。( ゚,_・・゚)ブブブッ
試合終了感極まって眠れず・・・睡眠時間3時間゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   
まぁねw優勝はしたけどねw課題も多かったね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁわたくし的には今回のアジア杯は日本成長段階とみておりますよ(ΦωΦ)フフフ…
カタールに勝てば 2試合できるからねw
カタールに勝てば まぁ優勝できんくってもいいかなと正直思っておりましたがw
予想以上に1戦ごとに成長したんじゃないでしょうか(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

そこで!わたくし的今後の課題を発表!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
1・・・本田・香川に続く控え選手の成長!柏木 等
2・・・流れを変えれる選手の存在!松井・森本 まぁ若干上とかぶるけどねw
3・・・トゥーリオ・中澤に代わるCBの発掘!平山CBはどうかね!
  やはり世界的には高さは必要!
4・・・若手の成長!宇佐美・家長とかね。

5!!!・・・非国民の減少化!!(゚∀゚)キタコレ!!
今回の大会でも 韓国・オーストラリアには負けるやろ。
って言う日本人の多さ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

まぁね・・・ブラジルとかスペインとかの強豪国ならまだわかるんだけどね。
韓国・オーストラリアは五分五分だと思うんだけどね。
それで何故韓国・オーストラリアが勝つとか言えるのかね┐(´∀`)┌ヤレヤレ 
確率なんて勝つか負けるか2分の1なんだよ!( ゚д゚)、ペッ

そんな奴は正直サッカー見ないでほしいし、勝敗予想なんてしないでほしいわ。
まじむかつく!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

そういう奴に限ってサッカーに興味なんてないときたもんだ。
そんな奴はサッカー語るな!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
そんな奴が日本優勝して言う言葉!
『流れに乗るって怖いねw』( ゚д゚)ポカーン ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
『押されてたけどねw運が良かっただけだわw』┐(´д`)┌ヤレヤレ
勝ったものが一番つえーんだよ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

すでに、朝から職場で喧嘩沙汰ですよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

他国に移住お願いしますねw☆(ゝω・)vキャピ

まぁそんな人が少なくなればもっと日本代表は強くなるだろね(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

まぁとにもかくにも

日本代表!優勝!おめでとう!!

| サッカー | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´ー`)フゥー...

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
この時間にキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

たった今しがた鍋焼きうどん食べた僕だよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮採点か!!
採点はあれだあれ!!
うどん 8点!
白菜  4点!
しめじ 4点!
とうがらし 10点!゚(∀) ゚ エッ?
ゆで卵 5点!
おもち 3個!
しゅうまい 6個。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
食べ過ぎたノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

( ´ー`)フゥー...
まあ昨日はね!
適当にピアス交換しながらサッカー見たけどね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
で、延長になってね(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム
風呂入りながら見てね!点が入ったんだよъ(゚Д゚)グッジョブ!!
しかし長友( ・∀・)イイ!!ありゃビックがほっとかないね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
コンフェデかこれで(ΦωΦ)フフフ…公式戦で韓国とオーストラリアに連勝はかなり(・∀・)イイ!!

まあ僕もこの試合の後、試合があったんだけどね。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
寝たの4時だったかなΣ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮僕のチームか!
当然フォワードはフリットとブラジルのロナウドだよ( ー`дー´)キリッ
センターバックにはライカールト君とカンナヴァロもいるよェ━━━゚(∀)゚━━━ォィ!!

| 某ビッククラブのカリスマ監督 | 2011/01/30 13:20 | URL |

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

某弱小猟団団長ktkr

>デタ━━━゚(∀)゚━━━!!この時間にほぼ仕事終わらせてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!やはり、できる男は違うな!( ̄ー+ ̄)キラーン

君のさ・・・鍋焼きうどんの採点はどうでもいいぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
でさ・・・君1人だろ・・・。
そりゃ食いすぎだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
メタボ通りすぎちゃってるよ!もはや!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

おwその鍋焼きうどんだがな!あれだ!
ラー油少々たらして見ろ!間違いなく(゚д゚)ウマイゾー!!
おし!情報料3万でいいわ!'`,、('∀`) '`,、

で!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!いまだピアス交換してねー!!!
まぁいいか・・・。明日休みだし、今日でも交換しとくか(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

オオ!長友な!ありゃ間違いなくビッグクラブがほっとかないな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 今回で又海外行く選手多くなんだろな!実に( ・∀・)イイ!!

まぁこれでコンフェデは決まったな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

7月からな!あれだ!南米選手権か!あれに招待されてるからな!それも楽しみでしょうがないよ!
しかも開催国のアルゼンチンと同じグループだよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ あとはコロンビアとボリビアか!
まぁこの大会は アジア杯ほど甘くはないがな!何事も経験だよ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

オーストラリアと韓国はアジアでも世界レベルだからな!これに連勝はかなり( ・∀・)イイ!! まぁまぁわかってるじゃないか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で・・・wアジア杯見て興奮おさまらずのウイニングイレブンですねwワカリマスw僕にそんな元気はありませんでしたよ!(∀`*ゞ)テヘッ

でw君のチームの選手事情はだれも興味がありませんよ!( ゚,_・・゚)ブブブッ

| wktk kokkoman♪ | 2011/01/30 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/280-c88975d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

