人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道場破り2戦

10cm以上下りの パットを残してしまうと すでにあきらめ気味のこっこマンです(ノω・`o)ショボーン
だれか 下りパットのこつを教えてくれないでしょうか?

さて、今朝 『道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!』を2戦行いました。まずは1戦目。
えー掲載許可を得ていなかったので、名前はふせます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
段位は 星でした。
道場破り 星
えーさらっと3UP勝ち。 えー相手は 鈴木さんでした(;一_一)・・・なんか文句ある(;一_一)
勝ちは勝ちです(゚д゚)(。_。)ウンウン 不正なしと・・・。
で、そうこうしているうちに Wizのリーダーゆばーばがオンライン!!これは!ということで『頼もう!!!』と
マッチ依頼したところ、快諾。(*´ω`)ムププ
ゆばマッチスタート
で、なんだか わたくしがフレンド登録なくなっているらしい・・・。(´ε`;)ウーン…なんでだ?前もまなとストやった時 そんなことがあった。まぁおそらく バグかなぁ・・・。
そんなことはさておき、リーダー対決がはじまりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
では 早速結果
ゆばマッチエンド
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 2UP勝利(^凹^)ガハハ!!
まぁ なんだwゆばは最近忙しいらしく、みんごるするのも 1週間ぶりだとか。( ´_ゝ`)フーンたしかにJIは あまりしてなかった。まぁでも勝ちは勝ちなんでばっちり晒します(*´ω`)ムププ
終わってから 『参りマスタング』と言っておりますが、さっぱり意味はわかりません。やっぱり どこか異次元の世界におられるようで ドン( ゚д゚)マイ 2点!!!

道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!   対戦成績 5勝 6敗

PS・・・チート発言は堅く 禁止しますので ご理解の程 よろしくお願いします。 

| 道場破り! | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいチート野郎www
チートしすぎだぞ!!

対戦成績5勝6敗だろy(*゜Д´*).。o○

で、年がまた30代にもどってるし( ゜,_ゝ゜)プッ
チートだらけですよー( ´艸`)ムププ

| アンチチート代表まなちん | 2008/10/18 14:52 | URL |

Σ(゚д゚lll)ガーン

ほんまやΣ(゚д゚lll)ガーン 間違った。訂正訂正っとw

いやぁなんだw10代にしてると、10代の人からフレンド依頼されたりするからよぉ・・・あれなんだw
人気者はつらいぜw(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まぁ心は10代なんだwヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

| 漢☆こっこ☆Wiz | 2008/10/18 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/28-66d129a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

