人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本勝利!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 本日MHシステムアップデート!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
新アクション登場!剛猫武器!新闘技場!特異固体!と盛りだくさんな内容で今から((o(´∀`)o))ワクワクですな。
しかも明日休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
本日 武田決行ですかね(ΦωΦ)フフフ…

え~さて 本日はMHそっちのけで アジアカップ 日本代表勝利!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
について語りたいと思いますよ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

sakka-

いや~昨日の 日本VS韓国戦 凄かったですね~(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
まぁね・・・予想は惜しくも外してしまいましたが 2-2 PKで3-0の勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まぁPKはねw運だけだからね。まぁでも勝ちは勝ちですよ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

わたくしはですね、大のサッカー好きでありましてですねwそれこそ日本代表の試合はカズ・ラモスの時代から一度たりとも生で見逃したことがありません!( ー`дー´)キリッ

そんな松木・セルジオ越後よりも見る目があると思っております昨日の総括をm9( ・∀・) ドーン!

まぁ短くまとめると アジアの審判(#゚Д゚)ゴルァ!!ですね・・・w
正直、前半の韓国のPK あれはPKはないね・・・。それと後半の日本のPK・・・あれもファールだけど、ペナルティーエリアの外だったね・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
正直、一生懸命戦ってる選手がかわいそうでしたねカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
アジアのレベルもかなり上がってきてるのにね・・・。審判のレベルをもうちょっと上げてもらわないと困りますね(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

まぁ内容といたしましては、前半は日本かなりよかったね。チャンスも多かったし、展開で崩してたしね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 出来れば前半で勝ち越しときたかった。

後半は足が止まりましたね。特に日本。中3日あったんだけどね。やはり相当疲れがたまってるんでしょうね。
今は中沢・トゥーリオがいないからね。おまけに吉田も出場停止で高さがなかったからね・・・。ロングボールでやられてたね。決勝のオーストラリアも高さがあるからね。そこは突かれるでしょうな(´ε`;)ウーン…

あと不安材料としては、控えでリズム変える選手がいないね・・・。松井がいないしね・・・。後半足が止まってたけど変える選手がいなかったんだと思いますね。
あとは、やっぱり今大会失点が多いね・・・。まぁ中沢・トゥーリオがいないのは大きいですね。
今のところ崩されての失点はないけどね。

まぁでも今の日本代表は海外でやってる選手が多いからか自信もって前向いてできる選手が多くなったし、チームワークが良いのが見ててもわかるねw(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
わたくしが見る限り 日本史上一番良いチームですね。( ー`дー´)キリッ

そこで!昨日のわたくし的日本代表採点!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

キーパー 川島 7点 ォオー!!(゚д゚屮)屮 
 なんと言ってもPK止めた!ただ、ファンブルするなど多少不安は残る。
SB 内田 5.5点 
 もう少し上がって頑張って欲しかった。
SB 長友 7.5点 ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
 スタミナΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!1点目のアシスト60m全力疾走!
CB 今野 6点
 あのPKはしかたなし。昨日は誕生日だったらしいw
 最後のPK決めてくれた。( ´∀`)bグッ!
CB 岩政 5点
 まぁ高さでは頑張ってたけどね・・・。1対1で結構抜かれてた。
MF 遠藤 6点
 いつものパスの切れがなかった。まぁ相手にマークされてたね。
MF 長谷部 6点
 攻守に頑張ってた。
MF 岡崎 7点
 攻守に頑張ってた。今回のアジア杯ここまでこれたのは彼の存在が大きい。
MH 香川 5.5点
 あまり目立ってなかった。パスミスも多い。
MH 本田 7.5点
 得点決めれずも、キープ力・パスセンスは抜群。
 PKは又も真ん中に蹴るも止められる・・・。細貝が決めてなかったら戦犯扱いw
 PK戦も真ん中に蹴ろうか迷ったが、そこまでの選手ではないと自分で言ってたw笑ったw
FW 前田 6・5点
 前線から守備にも奮闘。

交代選手 細貝 6点
 貴重な勝ち越し弾。
     本田 わからん。
監督 ザック 6点 
 後半足が止まってた時の選手交代が遅いような気がした。

kokkoman 7点 ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
 前半のPK判定に切れまくり!しかし、なんとか持ち直すw
 ハーフタイムでタバコ2本(#゚Д゚)y-~~イライラ 後半PKぱ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 これでお互い様!と連呼。
 終了間際に追いつかれ _| ̄|○ il||liガックリ (;´д`)トホホ…
 流れ的に負けたと思いきや、神頼みで手を合わせる。
 川島止めまくりで 今野決めた瞬間 深夜1時に雄叫びあげて 怒られる゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

いや~疲れたね・・・。やってる選手はもっと疲れてんだけどね。
決勝はオーストラリア!W杯の借りを返せ!頑張れ!日本!!


あwあと言いたかったんだけどさ・・・w

『松木・セルジオ帰れ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!』

| サッカー | 08:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

|ω・`)ノ ヤァ僕だよ。
僕がカンナヴァーロだよ'`,、('∀`) '`,、

日本頑張ったね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でもまあ僕からするとまだまだだね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まず1点目のPKか!ありゃサウジぼっこにした腹いせのPKだろ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ やつはサウジ人らしいからなカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
まあ2点目のPKには助けられたけどな!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもまあだめだなあの審判は!笛鳴らしすぎだ( ゚Д゚)ゴルァ !
コリーナだろ審判はやっぱ!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

で、なんだ!次はオーストラリアなのかね!
キューウェルとヴィドゥカか!!あのコンビは強敵だな'`,、('∀`) '`,、

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…まあ僕の採点を付け加えるとだな…
まなちん 9点ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
前半、お風呂で見ながら汗だくになる。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
後半、ベリル採取を始めるがサッカーをほぼ見て、ベリル10個ほどしか集まらず(*-゙-)ウーン…

確か優勝したらコンフェデ出れるとか、Wカップの予選が有利になるとかあったなヘー(´ν_.` )ソウナンダ

| カンナヴァロ・マナチン | 2011/01/26 13:33 | URL |

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!

カンナヴァロry

>|ω・`)ノ ヤァ 僕だよwACミランで大活躍のズラタンことイブラヒモビッチだよ(ΦωΦ)フフフ…

で・・・君はサッカーあれだろwウイニングイレブンで知ってつ人ばっかですねw若干選手が古いのでばれてますよ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

まぁ確かにあのヘボ審判は転んだらファールとってやがったな・・・。あんなんだと、まだ俺のがましだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!! まぁ今回はお互い様だったからまだいいけどねw
決勝は俺が吹くかな!'`,、('∀`) '`,、 まぁ完全に日本有利なジャッジにするけどね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でな!決勝はオーストラリアだな!まぁウズベキに6対0だってよ!( ゚,_・・゚)ブブブッ 真面目に頼むよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
まぁキューウェルはいるけどさ・・・ヒドゥカはいないよ・・・多分だど・・・。
まぁまだキューウェルいる時点で若い 良いのが出てきてないってことだからな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 勝てるな!( ー`дー´)キリッ 

だがね・・・背が高いんだよ・・・背が・・・。君はジャンプしても届かないと見てるよ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

てか!オーストラリアはオセアニアだろ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! アジアに入ってくんなや!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

でな!君の採点は聞いてないぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! あの状況でゲームできんだろ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

まぁねw優勝したらコンフェデは出れるな(ΦωΦ)フフフ…こりゃ是非出たいね僕も(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン W杯の予選が有利になるのか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!  

| ズラタン kokkoman♪ | 2011/01/26 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/276-f307a7c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

