人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金銀アクラ・ジェビア尻尾切断( ー`дー´)キリッ

 えー本日、待ちに待ったサッカー日本VS韓国!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨晩よりやや興奮気味で、爆睡!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
いやー楽しみですなw(*-ω-)(-ω-*)ウンウン まぁねw韓国は強いしねwほぼ互角と言っていいと思いますよ。
今日も勝って、決勝はオーストラリアとやって是非優勝して欲しいですね(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
W杯予想的中なわたくし的予想といたしましては! 2対1で日本勝利とみましたよ!

えー本日日韓戦ということもありまして、仕事も手に付かない状態なMH日記をどぞ!( ー`дー´)キリッ

『日本!!日本!!』

えー最近のMHはですね・・・少々萎え気味と言いますか・・・。
装備も一応一通りできまして。まぁ作ろうと思えばまだまだあるんだけどねwまぁ今の装備でもいけるか!!みたいな状態でですね。なかなか次ぎの装備を作る気がおこりませんね(´ε`;)ウーン…

まぁねw明日シーズン10アップデートでね、又新しい防具でるしFXも増えるみたいだし、新スキルは出るのかの・・・。まぁそれ見てからでもいいかなぁと思っておる次第でありますね。

『本田!本田!』

でwまぁこの前ブログにUPいたしました 金銀アクラジェビアの募集を発見いたしましたので、それに行ってきました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

zilebia
 
こちら全破壊成功での報酬( ー`дー´)キリッ 18万ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
まぁね・・・討伐に14分くらいかかったかの・・・。金だけ集めるならアクラ・ヴァシムの方が断然いいね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

なんだっけ・・・あのジェビアの尻尾切りが体力40%以下でないと尻尾切断できないらしく(´ε`;)ウーン…
尻尾に打のダメージ蓄積しないといかんとか・・・。そこらへんがむずいね・・・。このPTで4回くらい行ったけど、成功したのは1回だけでしたよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁこのモンス人気ないのがわかるねw必要な素材がいらんかったらまぁ行かんだろうね。

『香川!!香川!!』

でwこの前マイトレポイントが99Pまで貯まったのでね、何かせねば!!!って思ってね。
勢いで全プーギー牧場拡張キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
kakeasi
shougaibutu
今までは勉強施設しかなかったからね。( ゚,_・・゚)ブブブッ
全施設拡張しときました!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

まぁね・・・だからどうなるとかは全くもってわかってませんがね!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

『カズ!カズ!!』

| MHF日記 | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
てか、君な!!いあ!てか、君な!!
いつも仕事が手についてないよ( ゚д゚)ポカーン
休み前とか、サッカーある日とか( ゚д゚)ポカーン
ドン( ゚д゚)マイデス
「まなちん!まなちん!」

てか、昨日の記事修正してキタ━(゚∀゚)━!!ばれてますよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ドン( ゚д゚)マイデス
まあ結局今日の記事も噛んでるとこあるんですけどね( ゚,_・・゚) ブブッ
次ぎぎぎ( ´ー`)フゥー...
「ひろしま!ひろしま!」

で、サッカーな!!2対1で日本かΣ(゚Д゚;エーッ! (ヾノ・∀・`)ナイナイ
なんかもう5年くらい勝ってないらしいじゃないか(ヾノ・∀・`)ナイナイ
で、なんでカズがでてくるんだねポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
「紅葉!紅葉!」

あとなんだそのあれ!!
ジェビアか!!'`,、('∀`) '`,、 もうあれはいかんでいいな'`,、('∀`) '`,、
尻尾切れんしな( ´ー`)フゥー...しかも14分で18万か!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
「饅頭!饅頭!」

| パクチマッナマン( ー`дー´)キリッ | 2011/01/25 12:51 | URL |

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

パクチー

>ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・( ゚д゚)、ペッ
今しがたな!牛もつ煮込みが完成したよ!( ´∀`)bグッ!
こりゃ(゚д゚)ウマーな!(ΦωΦ)フフフ…
こりゃ販売決定か!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

でな!やはりサッカーと言えばキングカズだろ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 彼なしでは今のサッカーは語れないだろ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
5年勝ってないとか関係ないぞ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そんあもんは今日勝てばいいんだよ!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ 

でwジェビアか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁああやって載せてもね!かんじんの彼が見てないからな!あのwなんだw夜蛍光のタスキして走ってる彼だよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ 駅伝かと思ったよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁもうスルーでいいな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

| kokkoman♪ | 2011/01/25 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/275-d68e0810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

