人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント武器色々完成!( ー`дー´)キリッ

えー本格的に仕事復帰して約3ヶ月。現在体重61キロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!( ー`дー´)キリッ
3ヶ月前までは67キロくらいあったからねw(ΦωΦ)フフフ… 3ヶ月で6キロの減量!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えー残念ながら・・・運動して痩せたわけでもなく・・・腹がぽっこりでてますよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
まぁこちらはこの春からゴルフ解禁いたしますので徐々に腹筋を割っていく予定です( ー`дー´)キリッ

まぁね・・・なんで痩せたかって言うとね・・・実はね・・・タバコ解禁してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
やっぱタバコ吸うとね・・・食欲が違うね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 
まぁタバコは体に悪いしね・・・やめなきゃなんだけどねw 
性格上ね・・・いらちだからね・・・(#゚Д゚)y-~~イライラしたら吸っちゃうんだよね(∀`*ゞ)テヘッ
まぁ合法だし!吸いたかったら吸うでいいな!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

今度、『タバコダイエット!!』なる本を出版しようかと考えておりますよ!( ー`дー´)キリッ

さてwもはや気の向いたときにだけ更新する感じになってまいりました久々のMH日記をどうぞ!

えーもう説明するのもあれなんでwまぁ見てくれ!
kuro1

kuro2
kuro3
えーこちらはガロンイベントでできました笛ォオー!!(゚д゚屮)屮
えーわたくし ヴァシムで笛をやってから笛が大嫌いになりましてヾ(*´∀`*)ノキャッ
笛なんてものは作るか!!( ゚д゚)、ペッ っと思っておりましたがwなにやらデザインもよく、性能もよさげなんでw便乗して作っときましたよ(∀`*ゞ)テヘッ 強化でデュラの尻尾からでる何か?がいるっぽかったですがwなんと1発でキタ━(゚∀゚)━!'`,、('∀`) '`,、 そして勿論!最終強化完了!( ー`дー´)キリッ

そして、こちらw
cha1

cha2
cha3
cha4
これはエスピ右章でできた太刀(ΦωΦ)フフフ…『棘茶ノ太刀』( ー`дー´)キリッ
見切り3で会心率90% ォオー!!(゚д゚屮)屮 しかも毒属性!
素材でなにを使ったかなんて気にせずトントン拍子で最終強化完了!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でwお次はこちらw
siro1

siro2
siro3
siro4
『棘白ノ太刀』かっけー!!!
コレが・・・大変だったね・・・。赤角ってのと、硬鱗ってのがね・・・。全然出ないんだよね・・・。聞くところによると2%と3%だってさ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
99素材のあれとかわらんね・・・これも┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁわたくし太刀メインだからねw一応頑張って作りましたよъ(゚Д゚)グッジョブ!!
こちらも、素材で何使ったかはわからんがwトントン拍子で最終強化完了!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
でw最後にこちらw
midori
こちらはエスピ希少種 左章からできます『棘緑ノ太刀』
まぁね・・・麻痺属性の太刀はメラルーバニッシュだっけw?あっちの方が性能いいんだけどね・・・。
まぁ太刀使いだからね・・・。一応作っときましたよ(ΦωΦ)フフフ…

こちらも!見た限りwメモ系が結構要求されましたが!在庫で最終強化完了!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうすぐHR500!!ォオー!!(゚д゚屮)屮 SRは太刀でいくぞ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

で・・・SRってなんだ・・・。( ゚д゚)ポカーン

| MHF日記 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

< ゚д゚>キムチ< ゚д゚>キムチ

タバコで無駄使いキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
てか、せっかく禁煙できてたのにもったいないな┐(´д`)┌ ヤレヤレ
まあ君はとびっきりのいらちな短気だからしかたないか(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

僕みたいな温厚だとあれなんだけどなぁ(*´σー`)エヘヘ

で、タバコダイエットはスルーしときますねw☆(ゝω・)vキャピ

てかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
いつもぬけがけばかりしやがってゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
あwでもまあその笛ね(ヾノ・∀・`)ムダムダ
しかし攻撃大とスタミナ減少無効が吹けて、さらにスロ3で、会心率もあるとは…w

まだ音色を聞いてはないけど、きっと「わぉーんわぉーん」って音色なんだろうな((o(´∀`)o))ワクワク

てか、永久が思ったほどいけてねえええ!!ガ━(;゚д゚)━ン!!
やっぱ明日休まねば…w

んでなんだ!SRか!!
スキルランクですよドン( ゚д゚)マイデス
いあ!違ったか!!スキルリョップか!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| カリスマ明太子< ゚д゚>キムチ | 2011/01/21 13:05 | URL |

( ^,_ゝ^)ニコッ

かりめん< ゚д゚>キムチ君

>ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 まぁな!ドクターにはやめた方が良いって言われてるよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!まぁ当たり前だろ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  この前な!ちょっと風邪っぽくてなw禁煙したんだがな!10時間もたんかったぜ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ムリムリ!

でな!この笛担いでなクエに出たんだがな!ワンワンとは言わんぞ!( ゚,_・・゚)ブブブッ まぁ正直微妙だったな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 おw俺が担いで音色聞かせてやるぞ!(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

で!明日ずる休みデタ━━━゚(∀)゚━━━!!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!真面目に働いて下さいねw貧乏暇なしだぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

でwSRはスキルランクってことはわかってんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!それをどうするかがわからんぞ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 まぁなんとかなるか!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

でな!今日はサッカーだよ君!ォオー!!(゚д゚屮)屮 ニッポン( ゚Д゚ノノ"☆チャチャチャ!!ニッポン( ゚Д゚ノノ"☆チャチャチャ!!

| kokkoman♪ | 2011/01/21 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/273-8c62ab26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

